ザーボンゎ・・・ごめんちゃい( ̄w ̄) ぷっ 

February 16 [Sat], 2008, 16:18
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

今日ゎ、お休みのメイでちた♪

かと言って、たいしたことゎ何もなく、平和な一日でちた(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ




だぁを送り出したあと・・・、

布団へゴーしたメイ。

m(o・ω・o)mゴメンヨ、だぁ・・・。





昨日ゎ、何だかすごぃ体がだるくて、今日ゎしっかり休もうと

思っていまちた(@⌒ο⌒@)b ウフッ



で、メイ11時起床(≧m≦)ぷっ!

よく寝ました。





そのあとゎ、お掃除がんばりました↑↑

メイ、お掃除好きでし(▼-▼*) エヘ♪

メイとだぁの思い出のあるものとかいっぱひ飾ってあって、

お掃除のときに、ほこりとりで、ちゃんとしっかり見て、

また思い出せるから、ほんわか幸せな気分になれるのでし〓□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ




普段の生活でゎ、そんなに飾ってあるものマジマジと見つめたり

することなぃけど、お掃除んときゎ、しっかり見ちゃいます♪

ほこりとり面倒だけど、(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪





だぁとの思い出これからももっともっと増やしていきたいでしゅ☆彡







今日のお写真ゎ、うちん玄関にあるフィギュア(爆)

だぁコレクションでし・・・。

てか、こんなんいっぱひ玄関に置かれているんで、ほこりとりが

かなりめんどくしゃいの( ̄-  ̄ ) ンー



早くコレクションケース買って入れてほしいでし。。。





一枚目の写真ゎ、そんなに醜くなぃけど、

二枚目の緑のヤツ、ザーボンでし( -.-) =зフウー





これ、美しいザーボンが、((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!

して、この醜い姿に・・・(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?



メイ、あんまし好きでゎないでし。

いと美しきモノが好きでし(☆Д☆)キラリーン♪




何もこのザーボン買わなくても・・・・・。

しかも、二体もあるの┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜





だぁの趣味ゎ、あんましわからないけど、欲しいっていうなら

メイゎ、だぁの言うとおりにしちゃいましゅが(笑)

うちゎ、かなりの亭主関白なのでし。




でも、このザーボンゎ愛せません・・・(゜_゜i)タラー・・・

即日融資OK・ローンを比較して申し込む 

February 10 [Sun], 2008, 10:44
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





消費者金融ランキング
消費者金融多重債務
消費者金融金利
借りる消費者金融即日キャッシング無利息
主婦キャッシング
初心者キャッシング
女性キャッシング
消費者金融一覧
審査甘い消費者金融
キャッシング融資
消費者金融ブラック
消費者金融ブラックok
キャッシング比較
銀行キャッシング
キャッシング担保
ブラックokキャッシング
銀行系キャッシング
携帯キャッシング
消費者金融事業主
消費者金融借りれる
消費者金融申込ブラック
個人融資
港区キャッシング
インターネットキャッシング
消費者金融返済
高額融資
事業融資
キャッシング審査
多重債務キャッシング
消費者金融情報
キャッシングガイド
キャッシング多重債務

消費者金融比較しました 

February 10 [Sun], 2008, 10:42
消費者金融について

我が家のオクラ 

January 20 [Sun], 2008, 12:26
プランター栽培のオクラが秋天を目指しています。
あなたのお好きなオクラ料理は何ですか?

★秋高し今日も元気に生きてます

トラウマ克服! 

January 16 [Wed], 2008, 16:47
京都文化博物館で開催されている「トプカプ宮殿の至宝展」の帰りに、三条にある「DOUZE GOUT 12+」へ。町屋を改装したお洒落なフレンチレストラン。
店名12+にちなんで12種類のお料理が次々と出てくる。
メニューに牡蠣が・・・
数年前牡蠣に当たって衰弱したトラウマから敬遠していた牡蠣。
北海道から取り寄せ火も通してあるし食べてみようと食べたら口の中でとろけるほど柔らく美味しかった☆
ワイン飲めたらもっと美味しく食べれるんだろうなぁ。
量は少しずつだけど出てくるタイミングもゆっくりなので3時間半もお店に滞在していた(^^ゞ
贅沢なお料理に心もお腹も満足でした!!

TO*まぉ 

January 05 [Sat], 2008, 19:34
★から☆★、、、



''' おめでとおw '''



この頃絡めなくてまじごめんねw



これ是非貰ってね(´∀`)ノシ

キーホルダー届きました。 

December 21 [Fri], 2007, 3:15
風邪でダウンしてるとこに、ペリカン便の業者が来たので、
なんだろうなとおもっていたらキーホルダーの代引きでした。^^;
2つたのんであったので3500いぇん。予想より早く来たので
びっくり。(注文画面では、11月上旬て書いてありましたので)
モグ帽子の交換期限は、来年の1月31日までなので、余裕あるときに交換いたします。
とりあえず風邪なおさんと(>_<)

10/21今日は固形の餌です。 

December 14 [Fri], 2007, 5:46
餌の周りから、食事中のエビさんを追い払ってから食べにくるのがいます。^^;
撮影できねぇじゃん・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naesha222
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京平
» 10/21今日は固形の餌です。 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 10/21今日は固形の餌です。 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 10/21今日は固形の餌です。 (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 10/21今日は固形の餌です。 (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 10/21今日は固形の餌です。 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 我が家のオクラ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 我が家のオクラ (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» トラウマ克服! (2008年01月20日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 10/21今日は固形の餌です。 (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 10/21今日は固形の餌です。 (2007年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる