ホットスタート入手! 

February 21 [Thu], 2008, 4:58
先日オークションでマルカワのホットスタート入手しました。

早速、インシュレーターに穴あけて、プラグ付けてもらったけど、

なんと割れちゃった・・・・

中古のインシュレーターは割れやすいのかな・・・・

まっエンジン側だから取り付ければ、これ以上割れてもプラグ抜ける心配ないから

OKとしましょう(・。・ゞ

だめならもう一個予備あるもんね!!!

これで、林道でもみんなの迷惑にならずにエンジンかけられそう(・。☆)キラーン

手術の傷が消えるまで、バイク整備して完璧にしなくちゃ!!!

がんばるぜぃ

結局は・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 11:54
昨夜、ブログを更新してから・・・

日が変わる直前にダンナが帰ってきた。


その後の話のなかで、吐き出せなかったコトがある。


それは・・・


新しい人生を始める。。。というコト


何度もダンナと向き合い、自分の気持ちと向き合い
話し合ってきました・・・


そして昨夜。。。


ダンナが 「2週間以内に、ワシがこの家を出る。」


・・・と言いました・・・


その言葉を聞いた瞬間。。。

もう、この人に振り回されなくて済む・・・という安堵感

この人にとって、私ってなんやったんやろう・・・っていう寂しさ

これから、一人で生きていかなアカンねな・・・という不安

色んな想いが駆け巡りました。一睡も出来なかった。。。


彼に恋をして、こうなったんじゃない。

ダンナとの隙間があって、彼に恋をした。。。

そうじゃないな・・・

私はただ。。。誰かに甘えたかっただけなのかもしれない。


どこまでも、自己中な女やな・・・私って。。。



だから今日は、他の人に電話で仕事を任せ、会社に行くのをやめました。


言葉が上手くでてこないや・・・

とりあえず、私は少し。。。
色んなコトから、立ち止まったほうがいいかもしれない。

ツリー 

February 02 [Sat], 2008, 20:06
今日は、MR・JRを利用してHTBへ。娘と二人、良い散歩日和でした。園内は、すでにクリスマスツリーが…。しかし、まだまだ暖かく、ピンとこない。

さぎ:120 

January 20 [Sun], 2008, 8:26
さぎ:120

宗像の海とクラゲ 

January 11 [Fri], 2008, 5:26
お久しぶりです。
そしてこんばんわ。
今日は会社の同僚の家にちょっと寄ってブログを更新します。
が、デジカメ持ってきてないのでネタになる写真が
あまりおもしろくないのでごめんなさい。

さて写真は今年の夏に実家に帰った時に
関東からお盆で帰ってきた友達と行った
宗像(実家の近く)の海の写真と
死んでる?クラゲの写真をアップします。
もう10月になって朝晩は肌寒くなったので
ちょっと夏を思い出して思いにふけってます。
結局ホークスは今年もクライマックスシリーズに勝てずに
私の野球シーズンは終わってしまいました・・・
来年こそは優勝!ですね。

写真とは内容が異なっていますが
それではこのへんで・・・

♪o('x'。UU。'x')o♪ 

December 25 [Tue], 2007, 3:56
今日ゎ,体育がバレ-で
くみCHANとチ-ムが離れた〓,
ネッチとM∧M1とЯ1Ёちあんと一緒やったぁ⌒(□^▽゜)V!
まぢ楽しいヮ☆

んで,社会と数学のテストが,帰って来たョ。(−`v−●)O
社会ゎ平均をめっちゃ上まってまぢョかッた☆
数学ゎ平均を下回ッて,まぢソックでしたо
今のところ,平均が69点ゃけん,
明日の国語80点以上を祈りたいと思いマス☆

んで,今日ゎ昼休み
整備委員会で潰れて,
合唱コンの放課後練習も
あんまできんかった(`□゜‡
でも02,放課後制作係のでのこって,
みんなと話しまくって
バリ02楽しかった|-(+v+`)。*☆
しかも,14日遊ぼとかなって,
カラオケ行きたL1とかなって,
明日M∧M1達を誘ォッてなった↑↑(≧-≦)↑↑
まぢ,シド歌L1たL1〓
多分誰もしらネ--↓↓
V系ゃもんネ☆笑
まぢ,ヒッキ-とか,絢香とか歌オ⌒(>o≪)!!

デヮ02明日ゎスケッチ大会で
授業があんまナイと思ったら
国語が帰ってくるので
マスオさん風に,リアクションを
とろぅと思いマス☆

聖天様 

December 14 [Fri], 2007, 7:09
デカ過ぎねぇか、おい!

おはよう━☆ 

December 08 [Sat], 2007, 2:23
今日は朝のみ更新です━↓合宿所に携帯は持ってくんだけど、電波が入らないみたいなんだ( ̄〜 ̄)ξ
もし、電波が入ったら夜も更新したいけど…!!
そんじゃ、行ってくるね♪みんな!!荒らしが来ないように見張っててね(o^∀^o)任せたぞ!!ほなおつ━♪

新型エスティマ ハイブリッド 

December 05 [Wed], 2007, 7:08
あと40日で1歳のお誕生日。

現在の走行距離 約2万5千km。

乗りすぎやなぁ。

まぁ、なんとか年間走行距離3万キロに抑えれそう。

それにしてもフルバンパータイプのエアロはいつになれば出るんだろう。

純正は論外。KENス○イルからは発売されたけどハーフタイプやし。

ハーフタイプは取って付けた様な感じがイマイチ好きになれない。

個人的にはザナ○ゥのが好きなんだけど、ハイブリッド用は無いらしい。

エアロを組んだらホイールも欲しいし、ホイール変えようと思ったら、ハイブリッドワゴンっていう

TE○Nの油圧で車高調整できるヤツも欲しいし、



あー、無理無理。どんだけ金掛かるんやろ。宝くじ当らな無理ですわ(笑)

緑の郵便ポスト 

December 01 [Sat], 2007, 18:30
旅行三日目、待ちに待った自由行動の日です(^^)
同じツアーのご家族は天津日帰りオプショナルツアーに行かれたそうですが、我々はちゃんと断って地下鉄の駅を目指しました。

「郵政信筒」、郵便ポストですね(^^)

中国の郵便のイメージカラーはこの深緑で、郵便車もこの色でした。
意外とシックでカッコいいですよね。

さてさて、地下鉄の駅に到着。
玄関に貼りだされているカタいポスターが煙草の火で悪戯されているのを発見。
うーん、大変よくないことですが、これがそのまま放置されているところあたりが、現代の中国を象徴しているのかもしれません。

(2006/11/24,郵便ポスト,高速道路,ポスター)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naesde1616
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ホットスタート入手! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ホットスタート入手! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ホットスタート入手! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ホットスタート入手! (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ホットスタート入手! (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» ホットスタート入手! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ホットスタート入手! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ホットスタート入手! (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» ホットスタート入手! (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» 結局は・・・ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる