ダウンタウンDX 

February 16 [Sat], 2008, 0:34
今回はチュート、品庄で豪華?でしたねえ(∀)♪

福ちゃんのヒョロヒョロヒューがめっちゃツボでした(*≧∀≦)
徳井さんのおばあちゃんの話も面白かった♪♪

いつもは徳井さんの話ばっかりですけど今回は福ちゃんの話が多かったですね(^^)

徳井さんの衣装かっこよかったなあ*。

見ちゃダメ(> <)/ 

February 09 [Sat], 2008, 5:48
NO〜〜〜〜!

計算UPUP学校だぁー泣

今きづいたー

あーあ、明日学校いかんなん悲

毎日つらい 

January 19 [Sat], 2008, 9:52
毎日一言で言えば辛いです。何もしたいことも無く、死ぬ日を待っているだけなのかもしれない。
死ぬのは怖いけど、他にどうしたらいいのかわからない。

気がつけば物心がついた頃から死にたいと思ってた。
幼稚園の頃はまだ良くて、家出をしたいと思ってた。書置きを書いておいたらそれを母に見つかったことを覚えている。
今考えたら、家出して何をしようとしていたのだろう。そこまでは多分考えてなかったのだろう。ただ逃げ出すことばかり考えていた。

そして、小学生に上がったら死ぬことばかり考えていた。楽しいことは思い出せない。たまに人に優しくされたら涙が出そうに嬉しかったように思う。でもそれと同時に罪悪感を感じ余計に辛くなった。

こんなふうに書いているけれど実際は私にはほとんど記憶が無い。離人症という言葉があるけれど、私もまるでそれが現実のように感じずに、生きているから。そして、私は私の人生においても主役では無い。私には人生など無い。私は人生を手に入れることが出来ないでいる。

それが一番の問題なのかもしれない。

のすたるじっく 

January 11 [Fri], 2008, 22:28
なんでやねん♪

名著 抜書 10 

December 29 [Sat], 2007, 10:40
  樹の相 幸田露伴・著 大正三(1914)年刊

五衰《佛教用語》俗界の天人が命儘きやうとするとき示す衰への相

樹に五衰あり

一 懐(ふところ)の蒸れ
 樹が勢ひよく生長してゐるときには枝も葉もよく繁る。ところが繁り過ぎたばかりに内側のほうへは日光も風も通らなくなる。すると内側の生育が損なはれその部分から枝葉が枯れてくる。

一 梢止(うらどまり)
 どんな樹も梢が無限に空に向かつて伸び続けることはない。すなはち、生長にも限界がある。この見極めがないと枯れる。また、水分や養分を吸収する力の強弱によつて各部の成長の度合ひは異なるのであり、この均衡を失したとき枯れる。

一 裾廃(すそあがり)
 空へ向かつて枝葉を繁らせてゆくのに反して、幹の下のほう(裾)の横枝が枯れ見苦しくなつてくることがある。知らないうちにヤられてゐる訣で、上ばかりが重くなり弱点が弱点を補強するやうになる。

一 梢枯(うらがれ)
 生長の限界である梢止に至るまへに梢が枯れてくることがある。根が水分養分を吸い上げず、やがて幹も枯れてくる。根を張らないからで、自ら生長を放棄したのである。土中の根の張り具合は余人には知られない。

一 蟲付(むしつき)
 枝葉や幹に蟲が付くと次第に蝕まれ、やがて枯れる。人間に付く蟲は、酒蟲と白粉(おしろひ)蟲(異性)と丁半蟲(賭博)である。

一衰先づ起らば二衰三衰引き続いて顕れ五衰具足して長幹地に臥はるに至る
嘆く可く恨む可し

最近・・ 

December 14 [Fri], 2007, 12:55
 最近よくないことが重なって結構へこんでいます・・涙
いろんなことがうまくいかなくていらいらしたり、不安になったりしてしまいます。

そんな憂鬱な気持ちでバイトに行くのって結構つらいんですよね・・笑


でもそんなことは心にしまっておいて、一生懸命がんばっています!!

がんばれ自分!!

おはよーございます(^ω^) 

December 11 [Tue], 2007, 8:25
なんかハイテンションな姫←
うきうきする♪
楽しぃなぁ(^ω^)
るんるるんるるーん(ぇ



ファンのみなさんファン様整理にご協力ありがとうござぃます♪
一言一言励みになりました!!



よかったらランクリお願いします!!

食べ物しりとりだあよーっ(楽*´O艸0)。+゚ 

December 06 [Thu], 2007, 6:46
しりとりでえすっ(艸*v∀<○$)★+.

みンなで,楽しくやって下さあいっ!!!!!!!*

でも,しりとりゎ「食べ物」限定でっ…((゚v'艸*$)

お願いしまあすっ★!


最初ゎあ,うチの大好きなお菓子の「し」カラでっ!!!

よろしくねえっ(☆'3`♭)♭



それでは,どおぞっ(+Q∀O艸愛)。+゚

MATSURI 

December 03 [Mon], 2007, 7:21
今日秋祭りっぽいのがあったんで行ってきたデスw
夜祭の悪メンバーでww
今回の祭りの出費は・・クレープ買ったりたこ焼買ったりカステラ奢ったりで
3000円ほど使ったかも(~_~)!
ある物買おうとためとんのに駄目じゃん(´・ω・`)




−悪餓鬼共ー 喧嘩上等






































そういえばこの8人の他に2人、通称コイポンってやつと何でもぶっ壊すたかよしってやつがおったんやけど
迷子になったぽくて結局撮れずでしたww
たかよしはどうも唐揚げ買ったらお釣りが足りんくて頭にきたらしく
香具師ぶっ壊したんだとか(´・ω・`)

〓( ̄口 ̄)アイが… 

November 30 [Fri], 2007, 5:21
☆ブルーバスター!
(*^-^)b・S.R.Aシステムの採用により、ストラクチャーにぶつけてもアイの変形を軽減

誰よりも、タイトに狙ってください!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naesbu209
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ダウンタウンDX (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ダウンタウンDX (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ダウンタウンDX (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ダウンタウンDX (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ダウンタウンDX (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ダウンタウンDX (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ダウンタウンDX (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» ダウンタウンDX (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» ダウンタウンDX (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ダウンタウンDX (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる