ピックレザージャケット 

April 01 [Tue], 2008, 16:02
後ろ姿

明日からお仕事です。 

February 17 [Sun], 2008, 19:38
明日からお仕事です。

ちょっぴり、緊張してるのかなあ。

昨日は中々眠れませんでした。

半年近く引きこもっていたので、働き出して調子が崩れないか心配です。

お医者さまは、何でもすぐに慣れないとと、思わないで、ゆっくり覚えていけば良いと言ってたけれど

研修は4日間。その間に仕事を覚えないといけないみたい。

まだ漠然としか、仕事の内容が解ってないだけに余計に心配。

幻聴が出なかったら良いんだけど。

お弁当のおかずを買いに出かけないといけない。

あしたから、節約のためにお弁当持参で働きます。

排卵チェッカー4本目☆ 

February 13 [Wed], 2008, 2:22
今日は薄い線がでました。

でも説明書をもう1回読んで見ると、これって陰性なんですね。

濃い目の色が出ないと陽性じゃないんだ〜

でも、でも!近いって事!?

今日はレディ・ディで結晶が見えた☆

あと、おりものも糸ひく感じにビロ〜ンと。

体温は36.06℃と低温!(昨日はなぜ高温だったのかは不明・・・)

明日かあさってに排卵の予感!!!


さて、今日頑張りますか〜!!

お疲れ様でした 

February 03 [Sun], 2008, 20:25
皆様御無沙汰しておりました。なにやら雑用に追われ、時間だけがあっという間に過ぎていき、、、、。
そうこうしている内に10月も最終日。今日は主人の定年退職の日でした。
お陰さまで送別会もしていただき、素敵なメッセージも一杯頂いて、さっき帰って来ました。




これは送別会の時に頂いた花束です。





人生一区切りですね。いつかは自分達にも停年の時が来るとは分かっていましたが、どこか人事。
それが、今日は実感です。当たり前といえば当たり前ですが。送別会から帰ってきた主人と一杯やりました。



明日からどうするの?ですって?
はい、まだまだ働いてもらいまーす(^0^)by鬼嫁

四万温泉に行ってきました。 

January 21 [Mon], 2008, 1:41
16日に1泊で群馬の四万温泉に行ってきました。
ゆっくりと11時位に出かけ


それじゃあ〜行ってくるからね〜と声をかけ
散歩とご飯は、シッターさんに頼んであるから
ちゃんと、言う事聞いてお利口にしていてよ〜と・・・
ゴン爺は、知らんぷり〜している。
バンは、俺達留守番??って顔しているようです。

家の方からは、関越で、渋川伊香保か月夜野で降りて行けば良かったのですが〜
カーナビは、沼田で降りろと
カーナビは、初めから無視して、渋川で降りていこうとなったのですが〜
渋川伊香保を過ぎ沼田を過ぎ月夜野次は水上??
渋川が出てこないよ!! 
そうなんです〜見落として、伊香保の言葉しか頭に入っていなくて
そういえば、渋川伊香保・・・
もう〜とっくに過ぎちゃったよ。

水上の次は、湯沢??新潟
32キロ先まで降りれない〜〜
長〜〜い・・・11キロ以上あるトンネルを出ると
雪国ではなく、高層マンションやら〜ビルがある湯沢でした。

湯沢からまた、長〜いトンネルを通り
月夜野に〜〜

でも〜〜湯沢まで行けるね〜車でね〜と
そんな話しないと、オマヌケで情けないよね。

その後は、ちゃ〜んと、カーナビ君の指示に従って
温泉に到着しましたよ。

積○館に泊まりました。

これから 

January 13 [Sun], 2008, 20:21
名古屋に行きます、

本社よって、それから飲み会です、
さて寝ていこーっと
(ρ_-)ノ

画像 An cafe 

January 03 [Thu], 2008, 19:23
アンカフェ旧メンバーo(≧∀≦)o

転載・貰う時はコメお願いしマス☆

忍者 

December 18 [Tue], 2007, 22:03
テレビを見ていた太一が

「あっ、忍者とお侍さんだ!!」と叫びました。


4歳くらいでも忍者とお侍さんの違いが分かるんだ・・・・・などと感心しながら

「ねえ太一、忍者ってどんな格好してたっけ?」と聞くと

スタスタと2階の寝室に上がり、お気に入りのタオルを持ってきました。

それを頭に巻き付け



「これが忍者だよ」と教えてくれました。



う〜ん・・・・・



パパには農家のおばさんに見える。

正直に 

December 13 [Thu], 2007, 15:44
嫌なら嫌って言えよ。。
こっちも期待してもたやろ。
その辺正直になってほしい。
気を使わずに。

祭りあと 

December 08 [Sat], 2007, 14:23
特養の引っ越し後、夢のあと。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naesan857
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ピックレザージャケット (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ピックレザージャケット (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» ピックレザージャケット (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ピックレザージャケット (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ピックレザージャケット (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ピックレザージャケット (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ピックレザージャケット (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» ピックレザージャケット (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ピックレザージャケット (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» ピックレザージャケット (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる