ジャニーズ事務所、赤坂容疑者を解雇 

2008年02月19日(火) 23時08分
冷たい世の中やね。。。



ジャニーズ事務所、赤坂容疑者を解雇
10月30日12時58分配信 産経新聞







赤坂晃容疑者



 覚醒(かくせい)剤所持容疑で逮捕された「光GENJI」元メンバー、赤坂晃容疑者(34)が所属していたジャニーズ事務所は30日、コメントを発表し、29日に同容疑者を解雇処分としたことを明らかにした。同事務所によると、赤坂容疑者は今年4月下旬以降、数回にわたり覚醒剤を購入し、使用。本人は素直に事実関係を認め、自らの行為を深く反省しているという。
 同事務所では「ファンの皆様をはじめ関係各位には多大なご迷惑をおかけしたことを心よりおわび申し上げます」としている。
 赤坂容疑者は昭和62年、光GENJIのメンバーとしてデビュー。翌63年には「パラダイス銀河」で日本レコード大賞を受賞した。平成7年、光GENJI解散後は役者としてテレビドラマ、舞台などで活躍。12年には舞台「big夢は、かなう。」で初主演。その後もミュージカルを中心に活動しており、今年は夏に「SHONENTAI PLAYZONE2007」に出演していた。

10月18日のこと 

2008年02月14日(木) 23時42分
自転車のような車を運転。チェーンが外れ走行不能に。
2本目は前の会社。夜食が出てくる。焼きそば。朝の血圧は普通。

自分を信じて! 

2008年02月06日(水) 10時17分
                         ナンキンハゼの手作りリース♪





                           明るい未来を信じてね^^


                            翼を羽ばたかせて…
  

                          未来に向かい飛んで欲しい。


                             自分を信じてね!
                             
                             未来を信じてね! 

10/23 曼殊院(11/17 3442) 

2008年01月18日(金) 10時17分
ども。
あとは野となれ山となれって感じのこーたろーです。






「曼殊院」=「まんしゅいん」




京都ですね (^∇^)b 




秋と言えば、紅葉。




紅葉と言えば、京都。




これからしばらくは、京都の紅葉(去年のだよ)をUPしたりしなかったり、
たまに飽きたら別の写真も、って感じで過ごしていこうかと思ってます。
で、は〜やくこいこい今年の紅葉、です。今年も行けたら行きたいと思っています。
でも11月の3連休は激混みっぽいのでどうしよっかな〜って感じです。
夜行バスそっこー売り切れてるしね。
京都じゃなくてもオススメな紅葉スポットあったら教えてください。




さて、あらためまして、今回の写真はその曼殊院(まんしゅいん)です。
去年の「そうだ!京都行こう!」でおなじみJR東海のCM(関東だけかな?)で
取り上げられてたのはここじゃなかったっけ?





とかいいつつ、この写真じゃ、曼殊院の「ま」の字もないですね。

和食! 

2008年01月14日(月) 1時04分
ひじきの煮物、胡瓜の鱧の和物、ほうれん草と卵の炒め物、秋刀魚の塩焼き!

雨の日が続きますね 

2008年01月04日(金) 1時12分
雨の日って頭痛がするんで、苦手です・・・(´д`)

さて、今週末はちょっと忙しいですね
土曜日は試験→講義3時間、日曜日はバンド→講義3時間、月曜日は今のトコ予定なし
とはいえ、来週の火曜日の試験がかなり厳しい範囲のものなんで頑張って勉強しないといけないなぁ

それが終わりさえすればその週はかなり楽になりそう・・・
一つの山がきた〜頑張ろう!

訪問者が急激に増え続けている! 

2007年12月15日(土) 19時53分
前も言ったのですが、訪問者が急激に増え続けています!これなら人気な方かもしれません!
これからも訪問、コメント等を、宜しくお願いします。

お誕生日 

2007年12月10日(月) 19時39分
今日、10月22日は僕のお誕生日 (>_<)

ぜんぜんお目出度くないのだが、人間1年間生きていると1歳、歳をとるのだから仕方が無い。

なんと、

43歳

になってしまった。

もう、人生半分以上を生きています。

43年間も生きていながら、20歳頃から成長をしていないような気が........


昨日、嫁が「明日誕生日やから何か食べに行こう」と言ったのだが、文章では言った雰囲気が

伝えにくいのだが、僕にはその言葉の前に、「夕食作るの面倒だから」っていう言葉が聞こえました。

雰囲気から明らかに、言葉に出していない方の意味合いの方が強いのがわかるんですよね。

僕の誕生日ってのはこじつけな訳です。


最初に回転寿司に行ったのだが、30分待ち。

朝から部活で、お腹が空いてフラフラの娘にはちょっとキツイ待ち時間。

結局、吉野家へ (~_~)

「お誕生日おめでとう」の言葉も無く、我が家の環境を的確に示している雰囲気でした。

なんか、釈然とせず滅茶苦茶、機嫌が悪くなりました。

もちろん態度には出さないけどね。


その後、娘がサーティーワン(31)アイスクリームに行きたいって言うので行ったのですが、このアイスが

レギュラーダブルで540円と夕食よりも高いのでした(~_~)

当然僕は、メタボでカロリーが気になるので食べませんでしたが。


家に帰っても、機嫌の悪い僕はさっさと風呂に入って、自分の部屋に引きこもって22時には寝たのでした。

この頃、よく感じるのが家に(特に嫁さんがいると)僕のいる場所がないってこと。

一人で暮らしたいですわ.......

BP大阪ノスタルジック2007〓 

2007年12月04日(火) 9時12分
これがスーパーカーだ〜!と云える1台です。ランボルギーニカウンタックLP500いつかは、手に入れるから期待して下さいね!

*アレルギー検査・1歳* 

2007年11月30日(金) 0時12分
 シュウも1歳になったので 再度 アレルギー検査をしました。

 生後〓ヶ月でやったよきは 

 プリックテスト という皮膚テスト。

 卵黄・卵白・大豆にかなり反応がでて、

 その他も 少しだけど 小麦・牛乳・そば・米にも反応(+)でした。
 
 落ち込んだし 心配もしたけど

 離乳食はじまって 少しずつ食べれるようになったし、

 肌も 随分きれいで 他の人からは アレルギーがあるようには

 見えないみたい。




 1歳近くなって ゆで卵のきみ(30分以上加熱したもの)に挑戦!

 皮膚、体調など 変化なし。

 食べれそうだったので 調子にのって

 1歳過ぎてから 卵焼きを食べさせたら・・・。





 アウトッ!!!でした。

 お腹・背中・太ももなどに 湿疹がでてしまった↓↓↓

 やっぱりダメかぁ〜。

 2度めの冬が 近ずいてきたし 乾燥や皮膚トラブルが心配な季節なので、

 (去年も生後4ヶ月のとき1月に湿疹がでたので。)

 1歳すぎたこともあるし。

 インフルエンザの注射は 卵アレルギーのある子はNGなので

 その辺も検討したかったしね。

 血液検査をすることにしました。




 検査をしてから 1週間後に結果がでるんだけど。

 ドキドキ!!

 もしかしたら 大丈夫と思って食べさせてるものとかにも

 反応がでてしまうのでは!

 とか。。。

 かなりの高い数値がでたら どうしよう〜。。。

 なんて思って。








 でも、結果は それほど 悪くもなく。

 まぁ、まぁ。かな〜。

 以前 反応がでた、

 小麦・米・大豆・牛乳など 数値は0.問題なし!

 旦那ちゃんのアレルギーがある エビも数値0.クリア!!

 ピーナッツ、ダニも 数値0!!!




 問題は 『卵』

 卵黄は 数値2

 卵白は 数値3

 そば  数値1

 でした。

 これは 数値が6段階で表されてて 6が1番大きい反応。

 なので 今回の数値 低いほうみたい。

 ただ、卵白の 3がでてしまうと 卵そのものを食べると

 湿疹がでたりという、症状が出やすいとのこと。

 でも、卵を含む加工品というのは 食べても大丈夫かもしれない、

 と言われました。

 まずは 卵黄を含むものから、徐々にだそうです。

 でも、卵の除去だけなら そんなに大変ではないだろうから

 無理に食べさせなくても、とも言われました。

 確かに 大豆が食べれるようになってから だいぶラクだけど。

 でも、ベビーフードとかは 

 1歳の月齢のものだとほとんど 卵が入ってるし。

 そろそろ、市販の スティックパンみたいなもの(あんぱんまんのとか)

 あげれたら ラクなのに〜。

 とか。

 なにより 

 1度あげた 卵焼き、すごく美味しそうに食べてくれたんだよね。

 手掴みで モリモリ食べてた!

 まぁ、全部手作りでやれば なんの心配もないけど、

 たまには ベビーフードや外食してお子様ランチとかあげてみたいな・・・

 なんて!




 もう少しの辛抱かな〜。

 寒くなるけど、今年の冬もカーペット無しの生活かしら。。。

 足が冷える〜。

 なんて 思いながらも 結果がそれほど悪くなかったので、

 ちょっと嬉しいような、

 でも、まだ治らないので 心配のような。

 複雑な心境です。

 3歳までに数値が0になっていけば 良いみたい。

 頑張ろう!!

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naerwe438
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ジャニーズ事務所、赤坂容疑者を解雇 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ジャニーズ事務所、赤坂容疑者を解雇 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ジャニーズ事務所、赤坂容疑者を解雇 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ジャニーズ事務所、赤坂容疑者を解雇 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ジャニーズ事務所、赤坂容疑者を解雇 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ジャニーズ事務所、赤坂容疑者を解雇 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» ジャニーズ事務所、赤坂容疑者を解雇 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ジャニーズ事務所、赤坂容疑者を解雇 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» ジャニーズ事務所、赤坂容疑者を解雇 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» ジャニーズ事務所、赤坂容疑者を解雇 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる