総悟画嬢(>ω・)♯(・ω<) 

March 19 [Wed], 2008, 21:06
総悟画像UP↑↑
貰う時、転載はコメしてね☆★

総悟カワユス♥
ドSってのがいいよねっ!!

テスト送信 

February 17 [Sun], 2008, 13:13
オクレタカナ?

椅子が壊れた 

February 13 [Wed], 2008, 2:26
現在小学二年生の次男。とにかくわんぱくで困ってます

昨日、まだ買って2年経っていない学習机の椅子を壊しました(^_^;)
最近椅子の下の畳がボロボロになってきておかしいなあと思ってたんです
ぐらぐらさせて座ってたし、落ち着きないし、何でかなあ?で
昨日調査(!?)しました

そしたら・・・
椅子のレバー(椅子を上下させるやつ)が壊れていて支えが下までいっていて
上に上がらず、椅子のコマが浮いた状態だったのです(早く気づけよ(T_T))

それで椅子を引きずっていたので畳がボロボロだったわけです

畳を買い替えるか、椅子を買い替えるか、考える間もなく
近所にある中古家具屋へ行って来ました

中古とはいえ綺麗な椅子だったので速攻で購入しました
下のボロボロ畳を隠すのに激安じゅうたんも買い
(じゅうたんは上のお兄にも買ってあげました)
一件落着しました。

ついでに全く机の片づけをしていなく、
「いらんねんな(-"-)」で全部下に落とす事に(これが私のやり方です)

半泣き状態で必死で片付けてました(^_^)

ちゃっちゃとすれば怒られへんで済むのに
相変わらずまだまだおこちゃまであります

(=^・^=)のリハ見学会 

February 03 [Sun], 2008, 20:54
はい〜、いつも通りです、四季HPからちょいと情報拝借。。。




『ジェリクル舞踏会♪開宴前』
〜リハーサル見学会へのご案内〜(「四季の会」会員限定企画)

■対象公演 
 10月10日(水)、16日(火)、19日(金)、24日(水)、31日(水)
 各18時30分公演

■所要時間 約30分(予定)

■申込方法
 ご観劇当日、16時〜16時20分の間にキャッツ・シアター劇場入口前にて受付を行います。
 「四季の会」会員証と参加人数分のチケットをイベント受付にお持ちください。

■参加資格・人数
 対象公演のチケットをお持ちの会員様ご本人を含め2名様まで





実は、これを狙った訳じゃないのですが、偶然にも、観に行く日が対象公演日!!
いやぁ〜、ビックリとゆーか、嬉しいです O(≧▽≦)O




でも、このためには、16時20分までに五反田CATSシアターに着かなくては…。



フレックスで帰る?









( ̄ー ̄?)









いや、当日、急な会議やトラブルが発生したら、行けなくなるので・・・・、
思い切って、この日はお休みすることにします〜 (*`▼´*)b



ま、そのためには、それまでにバリバリ仕事頑張って進めないと。





そして、せっかくの休み、午前中は、銀行に行こうかな。
例の「500円玉貯金」を口座に入金しちゃおうかな〜。



いくら貯まってるかな。。。

ミュージカルも頑張れ、ドンハ!! 

January 21 [Mon], 2008, 2:28
来月から、ミュージカルに挑戦するドンハ君。



実は、昨年のソウルコンサートでミュージカルの一場面を



ソロの舞台で披露してるんです。女装ですが・・・(^^



별서에동하の玄関に、管理人の살려도さんが上げてくれました。







もし、上手く表示されない場合には、ぜひこちらに行ってみて下さい。



登録していなくてもみられますよ〜〜!!



ドンハ君カフェ 별속에동하

先生・・・・。 

January 13 [Sun], 2008, 23:27
こないだ!




古典の助動詞の授業中。





おばさん先生が!





助動詞をHappinessのイントロに合わせて、」





歌った!!!







これってすごくないですか?????

 

January 03 [Thu], 2008, 23:07
〜 今日のみ教え(10/17) 〜
目先の欲を放して 先々の徳をいただけ

ひぐらしのなく頃に-解 放送自粛の件について。 

December 19 [Wed], 2007, 2:18
今日友から、この件について聞きました。
私は、「解」の方は、まだ録画をしているだけで、見ていないのですが・・・



この件についての原因について 印している サイト様

           
京都府京田辺市での父親殺害事件を受けて、9月21日26時30分から放送を予定していた「ひぐらしのなく頃に解」は、休止とさせていただきます。事件と番組の関連があるかどうかは不明ですが、少女が凶器を持っている場面などがあり、地元京都の事件であることなどから、番組を不快に思われる視聴者の方がおられる可能性があることを考慮して判断させていただきました。今後の予定については検討中です
by.KBS京都様



本日27:32〜放送を予定しておりました、東海テレビでの放送は、
諸般の事情により休止させて頂きます。
by.テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト様



最速で放送されている東海テレビでの第12話「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」は9月17日の京都16歳少女による父親殺害の影響、『School Days』最終回のAT-Xを含めた全局放送自粛を受け、放送を自粛することとなった。
by.フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』様





この事件については、私もニュースで見ましたが、
納得いかない点がいくつもあります。
そういう人も 何人もいるはずです。
最低でも、私は納得言っていません!



この件について、納得いかない人が 話し合える場が無いものでしょうか?
そういう同盟様が あれば、紹介願います。
無ければ、自分で作るホウシンです;

秋祭り 

December 13 [Thu], 2007, 19:02
この辺は今日、秋祭りでした☆

去年、一姫にはっぴを着せて初めて参加したのですが、
とっても疲れたので今年はパスするつもりでした;;(^o^);;

しかし!!
一姫は保育園でしっかり情報を仕入れてきてました・・・。

「一姫も絶対にいくの!!」
と言い切るので、仕方なく今年も参加させて頂きました(T△T)

二太郎はおばあちゃんの実家の方を見に行ったので
一姫と2人で行くことに。

お祭りにいつも誘ってくれる友達に連絡して合流。

友達とキャッキャと遊ぶ一姫。

・・・やぐら、見てなくね!?ΣΣ(◎◇◎)

なんなんだ。
友達と遊びたいだけじゃないか。
やぐらについてまわんなくてもいいじゃないか。

でもでも、そんな事言ってる母も
友達としゃべって、きれいなやぐら見て、
やぐらから投げられるお菓子までGETして
しっかり楽しんできましたとさv(^ ▽ ^)v

仕込み中。。。 

December 08 [Sat], 2007, 23:16
豚バラチャーシューと味玉。

ラーメンの具にと思って作りました。

美味しそうに見えたので撮っときました。

早く出来ないかなあ、楽しみ、楽しみ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naerwa228
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 総悟画嬢(>ω・)♯(・ω<) (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 総悟画嬢(>ω・)♯(・ω<) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 総悟画嬢(>ω・)♯(・ω<) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 総悟画嬢(>ω・)♯(・ω<) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 総悟画嬢(>ω・)♯(・ω<) (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 総悟画嬢(>ω・)♯(・ω<) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 総悟画嬢(>ω・)♯(・ω<) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 総悟画嬢(>ω・)♯(・ω<) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 総悟画嬢(>ω・)♯(・ω<) (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 総悟画嬢(>ω・)♯(・ω<) (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる