シーツ引退?? 

2008年02月17日(日) 5時32分
先日に続き・・
シーツの引退、又は退団報道が・・

阪神にとっては頼もしい助っ人。
しかし、今年はミスが目立った・・
普通の選手ならどぅってこともないのだが・・
名手シーツが・・

そんな中、本人にもきっと葛藤があったのだろう。
引退・・それなりのセレモニーをしてあげたい。

そして、数年ゆっくりしてから今度はコーチとして戻って貰いたいものだ。



有難うシーツ。

Jサテライトリーグ、浦和レッズVSザスパ草津 

2008年02月12日(火) 22時08分
Jサテライトリーグ、浦和レッズVSザスパ草津



さいたまスタジアム第二グランドにてサテライトを観戦してきました
無料とのことで大変混雑
席を取らないとのことで走っていると
フットサルグランドに何処かでみたことのある外人が
ななななんとエンゲルスコーチが!いた
子供とサッカーしていた
浦和レッズのコーチのエンゲルスさん
意外にでかかったのでびっくり
俺より背が高かかった
日本語はペラペラだが子供も相手にはドイツ語でした
ザスパ草津の方に入りました、でも浦和ファンもたくさんいた
とてもとても選手に近い所で観れました
5m以内で観れる所コーナー付近です。
キャプテンの赤星がコーナーキックを蹴りにやってきました
近いでしょ?

あまりに近いので赤星も笑っていました
蹴りにくい...
今日はtopから相馬がきていました
左サイドなのでこっちに攻めてくる時たくさんみれた
ラッキー
頑張っていました、ダイレクトセンタリングを上げた時勢い余り目と鼻の先でころんでました
えびみたいに...
本当はレッズのゴールを目の前でみたい人が多いと思うが私は違う
レッズのキーパーがどう守るのかが一番みたいポイントです。
今日は大谷でした、去年はちょっとみていられなかったけど今年は成長した動きをみせていました
でも時々キックが正確ではないとポジションリングがいま少し足りない
コーチングとハイボールの処理は抜群でした
でもやっぱり加藤君の方がいいな!
おそらく今年は最後のサテライトではないでしょうか?
ここの選手達が早くtopに上がれるように願ってます。

WIKI文法基本 文字関係     (復習) 

2008年02月02日(土) 4時37分
 
 
 
 
 Wiki文法を利用する時は、記事の投稿ページで[Wiki文法使用]にチェックを入れてください。



          




  そのままコピペしてお使いいただけます。

ユーザーの声・マクドナルド 

2008年01月19日(土) 14時28分
以前の記事でもカキコしたんですが、前は箱に入って食べつらく店員さんに紙で巻いてちょーだいとお願いし嫌な顔されてました。(笑)おっと!今回のメガマックはちゃんと紙に巻かれている(笑)しかも崩れ防止当て紙付き。
いつも行くマクドのおねーさんは 食べやすくなりましたよって教えてくれました(笑)やっぱりもんく言わな〜食べる人の考えないとな(笑)ちなみに三原 福山 今治 川之江の仕事で使うマクドにはお願いしてました(笑)

いましめ、いましめ……。 

2008年01月12日(土) 17時30分
うたた寝をするメカニズムが分かったので、昨日は何とか眠ることなく、無事に布団で寝ました……。







仕事から帰ってきて、まずは、お弁当を買ってきて・食べて……



(いろいろな都合で、ご飯を一番最初にしなくっちゃいけなくて……)







そして、パソコンを立ち上げてしまいました……。



(これをやっちゃうと、意外に何もやりたくなくなってしまう……)







これでは、いつものパターンになってしまう!



でも、昨日は 「よっこいしょ!」 って感じで洗濯を開始し、お風呂を沸かし、漢方薬を煎じました。



ついでに、お布団も敷いちゃいました。







本を読んでいたときにウツラウツラしてくたので、サッサと寝ちまいました。







あぶない、あぶない。




昨日の仕事からの帰り道、ちょっと危ない場面が二つほど……。







まずは、交差点で強引に右折してきたクルマにぶつかりそうになりました。



その次は、ちょいとよそ見をしていて、前を走っていたクルマにぶつかりそうになりました。







かなりひどい大コケをしてから、間もなく四ヶ月が経ちます。







私の場合、時間が経つと 「喉もと過ぎて、熱さ忘れる」 って感じで、だんだんバイクの運転が荒く・



粗くなっていきます。







年齢も重ねてきているので視野も狭くなってきているし、一つひとつの動作も少しずつ遅れてきて



いるようです。



気をつけなくっちゃね。







この書き込みは、自分への戒めのために書きました。



'''今日は、安全運転で行くぞ!!!'''

決めました 

2007年12月25日(火) 1時02分
先日受けた会社のうち、正社員ではなく派遣社員の会社のほうが
受かってしまいました。

実は明日から仕事が始まるのに今の今まで迷っていて結論がでなかったのですが
行く事にしました。
年齢的にも次は絶対正社員で、と思っていたので
正社員でなく派遣の仕事が決まったときには複雑でした。。。


このまま一生正社員にはなれないのかな?

ボーナスぐらいまともにもらいたいな・・・

どうして昔も今も採用されないんだろう・・・


と考えて、久しぶりに泣いてしまいました。


明日から行く派遣の仕事は「紹介予定派遣」とあったので
応募したのですが、実は「時給契約社員」になれるという
「紹介」だったのです。

そんなに社員にこだわらなくてもいい!って
いずれ思うのかもしれませんが、今はまだ思えません。
だからギリギリまで迷ってしまいました。

もう一つの迷いは、その派遣先に行く事になると
引越ししなければいけなくなるからです。

就職活動をするにあたって今住んでいる近辺と私のいなかのあるところを
探していて、決まったところに行こうとしていたからです。

でも、実際どちらに決まっても迷うことには変わりないのですよね。
今も迷ってるし、働いても迷うだろうし、働かないで今の生活を続けても迷うだろうし。

いなかの友達には「帰って来なよ」と言ってもらいましたが、
こっちの友達には「もう少し良く考えたら?」って言われました。
どちらにしても嬉しい限りです。
友達少ないけど大事にしなきゃな・・(涙)

 
   【考えてるうちにまたズルズル働くのが面倒くさくなったらどうしよう
                    年を(年齢も)越してしまいそうでこわい】
                            ↑ ※私の心の声です


どうか私の決めた答えが良い方向に向かうことを祈って頑張ろうと思います(頑張れるかな?)

10月11日 曇のち晴 

2007年12月17日(月) 23時49分
私は無類のスーパーマーケット好きです。

日本でも初めて行くスーパーはわくわくします。
大型スーパーは特に魅力的です。

海外へ行くと必ず現地のスーパーマーケットに行って、特に何か買い物をするわけでもなく
隅から隅までじっくり見て1、2時間くらい平気で滞在します。

ロンドンは、小さいのから大きいのまでスーパーマーケットがいっぱい!
毎日通ってます。

今日は、バスに乗ってケイジントンハイストリートに新しくできた、オーガニックのものを扱う
WHOLE FOODS MARKETに行ってきました。

広い!
大興奮です。
グラウンドフロアの入り口から入ってすぐ正面に、そこで作られた
パンやケーキがどっさり並べられてます。
やっぱりパンは欧米人が作ってた方が美味しそうに見えるなぁ。
奥はデリとワインとチーズ売り場。

ベイスメントに行くと、フレッシュの野菜や果物、お肉、お魚、お菓子、調味料、
等々デイリーの食材や、化粧品、洋服、ベイビー用品の売り場です。

ファーストフロアはカフェになってます。

残念ながら、今日はあまり時間がなかったので(こんなに広いとは思ってなかった)
さーっと見て、姉に頼まれたお茶と、私のレモンカードヨーグルトとクッキーだけ購入しました。

週末、時間があったらまた行きたいなー。


夜は、仕事が終わった姉と待ち合わせをしてTOPSHOPへ。
お揃いのワンピを買っちゃいました。

5連敗 

2007年12月11日(火) 0時58分
(−−〆)。。。(ーー;)。
ジャイアンツ5連敗・・・9連戦を重く意識してヤクルト戦を軽んじたせいだ<`ヘ´>

もう今日は寝るしかない・・・・(-_-メ)。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?明日は何を糧に生きていこう・・・。

我輩は、ホッケである。 

2007年12月04日(火) 18時04分
魚の絵日記です。

ホッケ描きました。

ともすると、一見辛そうに見える出来事も、
受け入れられるまでが、大変。

まぁ、イっカっと
受け入れてしまうと、
物事は好転しはじめるから、
人生は面白い。

70-270問題集(7H) 

2007年12月01日(土) 6時45分
問題集1,2,7(3/7終了)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naerso1151
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» シーツ引退?? (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» シーツ引退?? (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» シーツ引退?? (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» シーツ引退?? (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» シーツ引退?? (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» シーツ引退?? (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» シーツ引退?? (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» シーツ引退?? (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» シーツ引退?? (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» シーツ引退?? (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる