カツスタ 白虎飼いたい 

February 27 [Wed], 2008, 21:57
鼻歌たぐち。笑

ダレなんだよ!たぐち。怒られてきて。笑

ふつおた
仁君が言ってたんだ!身内って、リアルに身内?かわいいvvv。


亀を飼いたい!
って言って欲しかった…
あ、飼った事あるかもね ヾ(^-^;)

なんかエラそう。仁君。笑

ラー油にたくあん??
辛党かぁ。
myラー油はなんかイヤだな。持ち歩かないように…

うどんにタバスコもおいしいよv。

おかあさんのご飯何でもスキな仁君vvv。

ビーフシチュー、なんか似合うね。たぐち。

明日はラジオがない〜。なんかホッとする…(え…笑)

☆SL機関車 

February 16 [Sat], 2008, 23:06
  ''' SL機関車が通り過ぎま〜すシュッポシュッポ!耳を覆いたくなるようなすざましい汽笛鳴らして走る〜〜走る〜〜・・・'''

おやつ♪ 

February 12 [Tue], 2008, 9:24
雨降りで遊ばずに帰ってきました。
久しぶりに四時台に帰宅。





ご飯まで少し時間があったので、おやつタ〜イム!
この前駄菓子屋さんで買っておきました。






イツキチはおもちゃの注射器に入った水あめで、おせんべに絵を描くセット。
みんなで色々描いて食べました。
う〜ん、おせんべはお世辞にも美味しいとは言えないもの。
それでも楽しいから我慢できるのよね!!



イツキチは自分の顔を描いてました☆












サキチは自分で選んだアンパンマンのペロペロキャンディー。
初めてのキャンディーです!!
アレでもない、コレでもないと厳選してロールパンナちゃんにしてました。



口に入れた瞬間、「おぉっ!!」といった表情。
ちょっと笑えちゃいました。
おもちゃでは何度もなめていたキャンディー。
味があってびっくりしたんでしょうね。



みんなにどうぞをしながら、自分で最後までなめきりました。
これからはたま〜に買ってあげようかね♪









駄菓子屋さんってたまに行くと楽しいよね♪
イツキチにはいつも100円分選ばせてあげてます。

明日は水換え 

February 01 [Fri], 2008, 5:13
どもども♪



いやいやぁ〜土曜日って割合みなさん更新しないんですねぇ〜



と言う自分もネタ不足ですが。。。





てな訳で、先程撮影してきた水槽ネタでも書いてみます。



先週の水換えでガラス面もキレイに掃除したはずなのですが、もうコケにやられつつあります。。。



柳川さんも『汚ねぇ〜な〜』と言いたげであります。




こっちにも…




アベニーさんにも見つかっちゃいました!




そろそろろ過装置内の清掃も必要なのかもしれませんね。



水換えと同時にはあまり好ましくないのですが、時間が有ればやって見ようと思います。



若干水草もコケに負けてきています。。。



水質が弱酸性〜中性をたもてていないんですかねぇ〜???



何しろ水質の測定なんて数年やっていませんからねぇ〜



とにかく明日は通常より多めの水換えで対処したいと思います。





記事とは全く関係ありませんが、月曜日からまた職場が異動します。



ひとり親方も1ヶ月半程で終わってしまいました。。。



また親方の下で働かなくてはならないので日中はなかなか登場出来ないものと思われます。。。

冬の腰痛. 冷え症.対策 

January 17 [Thu], 2008, 23:30
彼女、奥様方は、この冬彼氏、ご主人へのプレゼントにいかがでしょうか?その前に自分で使って冷え性対策(^^;)>?……で、昨日UPしたネタ 『ハクキンカイロ』、単に好き(*^^*)てのもあるのですが、ちょいと追加紹介。今日は『腰ベルト』です。カイロ、二個を保持できて、マジックテープ脱着可能なベルトです。フリース製だから洗濯も楽々(^-^)/。気になるお値段…また調べときます(^^;)>?。腰痛、冷え症の方には、この冬必須アイテム?……ハクキンファンの方へ、そろそろ季節が来ましたヨ(^-^)/。

更新が遅くなりました〜 

January 12 [Sat], 2008, 5:06
更新が遅くなってしまって申し訳ないです。



仕事で辺境の地へ行っていたので・・・



いまどきネットワークがない会議室なんてありえないですよね・・・




この前の木曜日の実戦結果を報告します。



この日も仕事でホールに到着したのは



21時過ぎでした。



まぁ〜 空気判別にはあまり時間の拘束はないので



関係なかったですが...



今回も見つけたのは楽シーサー...




この頃なんでか楽シーサーが空気判別に反応します。



他の台で良い台がないので・・・




今回の台は367ゲーム B4 R10 一応合算値は174でした
この合算値、あまり当てにはしていません



出ないときは出ないですし



あくまでも参考程度です



今回も1Kできました。



383B
122B
35B
89R
6R
291B
50R
26B
32B



この後に150ほど回して



閉店になったのでそこで終了〜!



786枚のゲットでした
ボーナスグラフ・・・が良かったんですこの台



そこそこ嵌っては小刻みに連荘していたので、



自分の判別的には、優秀台です。



しかもえですね、一つ前も300嵌りぐらいでレギュラー



こういった嵌りのあとは良く出る傾向にありますよね



楽シーサーって




たしか楽シーサーのボーナスはB:Rが1:1なので



レギュラーに偏るケースも多いかと・・・



高設定=BIGに偏る・・・と思っている人が



多いいんですかね〜? もったいない



でもそのお陰で勝たせてもらってますが



この調子で今月も残り半分頑張っていきます!

洸くん 

December 23 [Sun], 2007, 2:01
10/17(水)

仕事が休みで祐ちゃんたちが遊びにきてくれました。
洸くんが初めて我が家にやってきてくれました。
もうすぐ1ヶ月になりますが、ほんとかわいい〜くて孫っていいな〜と感謝!!
祐ちゃんもまりりんもこんなにかわいかったのにと、昔をなつかしく思い出したりシテ・・・
でも今では・・・ちょっとムカツク感じかな・・・まあ大好きは変わらないけどねΞ(*゚▽゚)ノ

チャイルドシートを取り付けようとしたけど、シートベルトが壊れてて付けられなかったようです。
前向きで乗せられるまでお預けです!!

ほのちんもすっかりお姉ちゃんで、仲良しになってて一安心。
また遊ぼうね・・・

早速だけど・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 17:50
早速だけど更新させて頂きます。今日は学校でかわいい子見つけた☆今度声かけてみよ〜っと

優越感の正体 

December 11 [Tue], 2007, 10:13
彼女から送られてきたメールはすべて保存してあるし
念のためパソコンにも転送してファイル保存してある。

意外と念には念を入れるタイプなので
すべて証拠は保存してある。

彼女の本当の気持ちはどこにあるのか?

ずっと考えてた。

やりすぎは自分のくびを閉める事になるってわかってる?
わかっててやってる?
って考えたら

今の彼女の原動力は
多分オンナとしての格付け?

頭がいいとか悪いとかの問題じゃなく
女性としての価値として
自分の位置づけを証明できるものとして
私を利用してるのかなあ?

夫も同じ
愛してほしいだけ

彼女も同じ
愛してほしいだけ

与えないで相手から奪うだけ

私は一人で頑張りすぎる事をやめた

週末の話し合い
どんな結果にしても
後悔しないように
がんばろ!

押し花絵 

December 04 [Tue], 2007, 21:55
ハイジの押し花絵個展2007より
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naersc1395
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» カツスタ 白虎飼いたい (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» カツスタ 白虎飼いたい (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» カツスタ 白虎飼いたい (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» カツスタ 白虎飼いたい (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» カツスタ 白虎飼いたい (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» カツスタ 白虎飼いたい (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» カツスタ 白虎飼いたい (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» カツスタ 白虎飼いたい (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» カツスタ 白虎飼いたい (2008年08月12日)
アイコン画像まーくん
» カツスタ 白虎飼いたい (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる