2007年10月11日 

April 28 [Mon], 2008, 16:40
焼きそば、ビーフパストラミ、きゅうり、プチトマト、柿

そりゃ、サボりすぎでは・・・、 

February 15 [Fri], 2008, 6:41
一ヶ月前の話ですが、実家に帰ったときの話です。




実家は、松山のお城の堀の横にたつマンションにあります。




実家に帰っても、まろらも他の愛媛にいる友人はみんな仕事なので、することがありませんでした。




姪っ子が帰省してくれたときは、一緒に遊んだりして楽しんだんですが、




一人の時は、仕方ないのでのんびりお堀を散歩したり、美術館に行ったりしていました。




そこで、写真のアヒルに出会ったんですけど、




みなさん、アヒルの背中にある黒いもの、何かお分かりでしょうか?




そうです、足です。




このアヒルは、疲れた足を休めるために、水に浮かんで足を背中に乗せて休んでるんです。




ちょっと笑ってしまったけど、それ以上にかなりショックでした。




そんなサボるのは人間だけだと思っていました。




これが他のアヒルもまねて、テレビで報道されてる動物のようにならないかな。




そしたら、松山ももう少し有名になるのに。




んで、二枚目の写真ですが、




最近、彼女が晩御飯を週に一回作りに来てくれます。




俺は最初、適当に料理してのんびり食べようと思っていたんですが、




今まで、家庭的なことをあまりしなかったらしく、ウチに置く用の料理本まで二冊購入して、本格的に料理してます。

●○沢田綱吉○● 

February 06 [Wed], 2008, 19:00
前書きで説明したとおり、私個人の意見なんですが…

☆定期検診☆ 

January 20 [Sun], 2008, 11:44
今日は3ヶ月に1回の定期検診日☆



だから午後から半休なのだぁ〜。



ッて言っても、ほんの数分の診察と採血で済んじゃう。
その後は姉宅に行ってGirl's トーク♪・・・(Girl'sでもないか…)



たまの半休で仕事から抜け出して、平日の午後にのんびり。。。
これも大事よね〜
急いでセカセカ仕事してどーすんの!!←たまに飛び出る欧米スタイル(笑)



最近では地下鉄の駅から病院まで歩いて向かう事が多いけど、
昔は別の駅からタクシーで向かってた。



でもね、タクシーの運転手に
「○○病院まで!」ッてお願いすると必ず、
「看護婦さん?」ッて聞かれて(・ω・`o)



たまに「はい。」ッて言っちゃおうかと思うぐらい…。
でもそれじゃぁ職業詐称になるし…。
「いいえ〜!」ッて答えると、次には
「どこかご病気?」ッて…(・ω・`o)



どーでもよくなィ?
ッてか病気だったら尚更触れられたくなくなィ?
ッて思ゥ。



「もゥ完治して。今は定期検診だけなんですゥ。」ッて言うと、
気許して何言ってもイイと思うのか、
「どこ?何が悪かったの?元気な顔してどこも病気じゃありません!ッて顔してるのに〜」
だって(*`・ω・)ゞ



'''だから…治ったッて言ってんだろぉゥ!!!(/TДT)/'''



そんなやりとりに疲れ果て…(TωT)
今は歩いて15分くらい掛かる道のりをトコトコ元気に歩いて通ってます。



でも、姉宅まで車で10分掛かるから、帰りはタクシーなんだけど(^∀^;)
まぁ結局は同じ様なやり取りしてますわ(笑)



運「夜勤明け?」
私「そう見えます?違います…患者ですよ(笑)」
運「あら〜。てっきりナースだと♪」
運「で…どこから行きます?」
私「じゃぁ〜…エックス線を渡って!…」
運「・・・」
私「あれ?(゜∀゜;)」
運「それエックス橋だよね?(笑)」
私「あぁ〜!!((゚Д゚ll))すいません…エックス橋です(^∀^;)」
運「仕方ない!今、病院帰りだから!」



なんて事もあったなぁ〜(笑)



仙台の人なら分かる橋。
アレは痛かった…(^∀^;)



どれ!
午前中でチャッチャと仕事終わらせて
行ってきますか!!

実は… 

January 16 [Wed], 2008, 14:05
津福・丸徳ラーメン。隠れた名店かもよ!?濃厚スープやけどひつこくない。

Hello 

January 05 [Sat], 2008, 10:35
今日スピーキングテストだったあ…

予想どおり撃沈…

全然わかんなかったから2回ぐらい

『I don´t know』って言っといたあ!!!笑

まともに答えれたの『Yes,Iam』と『No,I don´t』だけだし!!

しかも『Why?』とか聞かれても困るから!!

はあー

疲れた…

じゃあ眠いから寝る(-_-)゜zzz

主張大会だ〜(俺はでないけどww) 

December 20 [Thu], 2007, 10:35
今日は町の主張大会がありましたぁ






俺はでないんだけど友達がでるんですww







ミスってないかなぁ〜ww






最優秀とかとったらどうしよう







ラーメンの一杯でもおごってやるかなww









いやぁ〜俺優しいねぇww








じゃあ今日は書くことがないのでこれぐらいにしようかな?









明日は調理実習があります








明日また書きますねぇww








じゃっ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naerre572
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たむら
» ☆定期検診☆ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» ☆定期検診☆ (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 実は… (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる