四コマその〓なり〜。 

2008年02月27日(水) 21時34分
どーでもいいこってすが、ワタクシ最近鼻血がよく出るんですが。
(一日平均1〜2回。それも右の鼻の穴からだけ。)
何にのぼせてるんでしょうかね。

はぁー 

2008年02月16日(土) 21時33分
夜勤明けで色々としてて、急にロッキンで踊りたくなってきたので(凄い理由だー)急遽インしたのはいいが、抽選見事にハズレましたわ!あ〜!マジすか爆弾!

では失敬!チャンチャン!

無題 

2008年02月11日(月) 18時08分
なんか意味分からんぞぉ〜(∀)↓
訳はいろいろありますが、、。

何回もなんですかぁ〜?
いきなりなんですか?
メール送ってこないでください。

一緒のメールを
何回も02
返事しやんでもいいやろっ、

顔文字あったら
返事したったかもなっ(´з`)

まぁ
またメールしてきてねぇ〜 笑

アメリカの歯科医は 

2008年01月21日(月) 11時36分
あちしの旦那の前歯が先週の金曜日に外れちゃいました。


アメリカの歯科医は、800ドルから1000ドル以上かかると聞き、恐る恐る病院へ・・・。


しかし、127ドルで収まった。抜けた差し歯を接着させただけで済んだからだろうか。


歯は、大切に・・・!!

11/3 

2008年01月17日(木) 3時07分
今日は



恋空見に逝って来たよー★



何かねぇ、、←STOP
内容は秘密!
でも、めちゃ略されてた汗



泣けたよ、まぢ(。´Д⊂)




明日は、からおけ〜(゜`)b





✿ฺ
くりっく

金八先生☆ 

2008年01月10日(木) 7時13分
真田くんかっこ良い!!

あ〜

かっこ良い(笑)

何もない 

2007年12月20日(木) 21時23分
何もホントに何にもなかった一日でした☆☆無事終わってよかったっち〜♪
あとは一時間ぐらい部活出て帰ってきますw
今日は土の実験で爪の間に土が入ってしまって爪が黒いです。。。(;;)うぅ。

実験楽しかった〜。みんな仲いいのさ〜。
私は水平変位ゲージの記帳で班には一番学科で仲いい友達の元彼がいますw
自動車学校も一緒で自動車学校の話してあとはノートで背中叩いてきました〜♪
なぜかって???そりゃあでか過ぎるから・・・
そして何故背中って?そりゃあ頭まで手が届かないからじゃい。
どんだけ〜

今晩のおかずは豚しゃぶ〜。といいたいところだけどキャベツが今日で終わってしまう。。
実家帰るまでもう買い物には行かない予定なので
友達誘って近くのラーメン食べに行こうかな〜♪♪♪
いや、でも豚しゃぶ食べようかな〜。舞茸とぶたしゃぶ。あとキムチも
あるなぁ。キムチはまあ炒飯とかスープ作れば減るからいいけど
ぶたはねw
明日はハンバーグ作りますかなぁ
大好きな大好きな大好きな人がハンバーグ好きだからね〜☆☆(*^−^*)
冬来たときに両方のホッペが落ちるぐらいのハンバーグを作って見せます!!!
どんだけ〜 笑 まあ普通にハンバーグ作りますw凝るときりないからね^^;
と、寒い寒い日々を頑張って暮らしているjagapoteでした。
じゃがいも好きなのに冷蔵庫にじゃがいもがないjagapoteでした

辞めたい 

2007年12月13日(木) 14時23分
辞めたいとただひたすらに思う
だって居ても居なくても一緒だし
居たほうがみんなに迷惑かけるの分かってるし



でもそんなの言い訳って分かってる
本当は自分の為に辞めたいんだと
辞めて楽になりたいんだと


ここで辞めたら後できっと後悔する
ここで辞めたら自分から逃げることになってしまう
そんな事分かってる
痛いほど分かってる
でもこのまま続けてたら自分が自分じゃなくなる
それが一番怖い
それが一番恐れてること
自分に自信をもってるとかそういうんじゃなくて・・・
今の自分が一番嫌い

あー。 

2007年12月08日(土) 12時46分
力尽きた。

私は何をしたかったんだ!

こんなまじもんのパイナポー書いたって意味無いだろ!

ただ、ちょっと書いてみたくなっただけです…。

サーセンした!

(・ω・) 

2007年12月04日(火) 19時45分
今日は男率高いぞ…
今だけで二人だ……orz
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naerre475
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 四コマその〓なり〜。 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 四コマその〓なり〜。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 四コマその〓なり〜。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 四コマその〓なり〜。 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 四コマその〓なり〜。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 四コマその〓なり〜。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 四コマその〓なり〜。 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 四コマその〓なり〜。 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 四コマその〓なり〜。 (2008年04月17日)
アイコン画像康之
» 四コマその〓なり〜。 (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる