もの黒 

February 27 [Wed], 2008, 19:27
米ちょうだい

ローン・ビーアー・コロシアム (バンコク) 

February 16 [Sat], 2008, 15:00
2006年7月 深夜




23時ぐらいだったろうか、スクンビット通りにてパトロ〜ルの為タクシーに乗り込んだ。







タクシーに乗り込み 運転手に パイ・ローン・ビーアー・コロシアム! と叫んだ。







今宵も盛り上がっていま〜す コロシアム数百名入れるホールは超満員だった。
後姿が色っぽいタイ女性客。







1Fは満席にて2Fへ案内される。







2Fも超満員である。







遊び人の外人観光客とタイ女性、タイ人同士のカップルに男女グループ客と客層は様々。







2Fのカウンター席にウェイターがやってきたので、100B札を1枚握らせた。







5分もしないうちに1Fのテーブル席に案内された。







ステージにはアイドル系の歌手が・・・







1Fのステージ前はもうディスコ状態。







ダンス・ダンス・ダンス・・・







ビアーホールですが、料理も豊富に取り揃えています、チョットしたレストラン。







大人数で行かれたら、ビールはサーバーでオーダーしてください。







蟹のカレーー炒め(プーパッポンカリー)250B、生ビールピッチャー130B、海老の春雨250B等有り。







後ろ姿はセクシー、こちらを振り返ると・・・







オカマショー、お笑いステージもありま〜す。







1Fの後方にあるトイレへ・・・
待ちかねていた、トイレ係りに用を足している時そして洗面所にてオシボリを手渡され3人係で肩をもまれた。
用意していた数十バーツのチップを渡す。







閉店の深夜2時まで満員状態でした・・・











バンコクの夜は更けていった・・・

即日融資・キャッシングを比較できる! 

February 09 [Sat], 2008, 22:46
消費者金融について

10月31日のごはん 

January 20 [Sun], 2008, 6:11
何ともこの季節ぽくない生暖かい天気が続いている。
今朝は低い雲が立ち込めて鬱陶しい朝だ。

朝:ライ麦トースト、トマト、チーズ

昼:日替わり弁当(鮭西京漬け焼)、味噌汁

夜:かつ丼、ミニサラダ、納豆

今度は私が( ̄▽ ̄; 

January 15 [Tue], 2008, 18:41
最近、不眠に悩まされていたオット。



でもここ数日、ちゃんと眠れるようになったようで一安心。



のはずだったのですが・・・







今度は、私が眠れなくなってしまった( ̄▽ ̄;)








しかも、症状がオットとそっくりそのまま一緒で、すっかり入れ替わったようです。



参ったなぁ・・・。



でも、私の場合 目が覚めてしまう時間はマチマチで、4時もあれば2時もあるんです。



昨夜は風の音が気になって目が覚めたのが2時。



台風情報のテレビを見ていたらいつの間にか また眠ってしまっていたようで。



で、また寝室に戻って眠りについて・・・。



そんなカンジの睡眠だから、昼間がどうしても眠くなる。



悪循環を生み始めています。







でも、明後日から福岡に帰郷するので その時にまたリズムを回復しようと思っています。



さて・・・ 今夜はちゃんと眠れるのかなぁ・・・?

+゚.エロかわ.゚+ 

January 05 [Sat], 2008, 0:44
+゚.エロかわ.゚+

一関散策231−秋に向って 

December 20 [Thu], 2007, 6:22
         そごら辺の草も、色づきだしたね
         そんな中で、なんと、ハコベだまだまだだって花っこ咲がせでだ
         畔の草も色づいたが、やっぱり一味違うよなぁ

         近ぐの葉っぱさ、虫の這った跡あった
         これぁ、急いで這ったがね
         んだべ、秋は、冬への入り口だもんね

寒い・・・・・・・・・・・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 5:10
ここ数日、朝晩めっきり寒くなってきました。
今日は涼しいを通り越して寒かった。
夕方はまるで木枯らしのような風が吹いていたし。

日本で9月上旬といえば残暑まっさかりのはずなのに、もうこの肌寒さ?!
そして週間天気予報を見ると、最低気温 華氏40度=摂氏4度位・・・?!
と目を疑う気温が***
(週間予報はコロコロ変わるんだけど)

といっても日中は気温も15〜20度くらいまで上がりそうなので、まだ良いのですが、
シカゴの夏が終わり、短い秋に突入したのを思い知らされる週間予報でした。
そしてこの先には冬の足跡が近づいてきているのかと思うと、ちょっとビビリ気味の私。

でも来週、まだまだ27・28度位まで気温が上がる日もありそうなので、
本格的な寒さ到来はもう少し先になりそうかな。(だといいんだけど)

この気温差で風邪引かないようにしなくっちゃ。

ズーマーのフロントブレーキのディスク可! 

December 05 [Wed], 2007, 6:05
ズーマーのフロントをディスクにするにはDIOZXのフォークに専用のカラーをつけてディスクにする方がほとんどだと思いますが、此方のズーマーはDIOZXのステムから丸ごと移植してありますので専用のカラーもブレーキホースも変更しないで取り付けられますので格安でディスクに変更できます。
ホイールはノーマルのではつまらないので6本スポークを間引きして3本スポークにして軽くバフをかけてみました。
強度的には問題があると思いますが、この車両で1,000キロ近く走りましたが、フォークに見た目変形等がないので大丈夫かも・・・・
エンジンハンガーもオリジナルの17センチロングで試走していますが、特に問題なく走れていますので近くヤフオクに出品予定です。
流石に17センチは長いので曲がるとき少しよじれるような感じがするのであまりお勧めではないかもしれませんが、見た目は絶対此方がいいと思います。
走りより見た目重視の人向けだと思います。

10月24日(水)またもや日経ナイアガ〜ラ 

December 01 [Sat], 2007, 16:09
不安定な相場が続きますね〜



日経は本日も後場ナイアガラ〜。。




全然状況みてなかったのであとから知ったのですが、



米のメリルリンチが25億ドルの追加損失を計上する見通しと伝えられてから、



日経平均は前日比マイナス圏に下落とのことでした。。



せっかく前場は調子良さそうだったのに残念です。




でも、まぁ新興は昨日のようなナイアガラ〜はなかったみたいですけど。



昨日気にしてたエイチアイ(3846)は今日はプラス50,000ってwww




昨日狼狽してしまった方可愛そうです。。




今日の夜のNYは注目ですね〜!!




本日の取り引き



新規は踏み上げを期待して、久しぶりに東1銘柄に入りましたが・・・



後場にさっそく含み損。これは内緒でw




モチコ銘柄



アクロディア(3823)355,000→モチコ



イートレード証券(8701)119,000→110,000



最近LCが増えてきたぞぅ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naeror739
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» もの黒 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» もの黒 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» もの黒 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» もの黒 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» もの黒 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» もの黒 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» もの黒 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» もの黒 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» もの黒 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» もの黒 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる