そうそう 

February 17 [Sun], 2008, 2:50
俺が文化祭で悪党役をやることを親には言ってなかった。

なんでって、観られたくないからに決まってるじゃないの。

それで、俺は照明係なんだーって言っておいてたんだけど、

「じゃぁ、照明まわしてるところ見に行くよ」

とか言い出すのね。それはまずいと思って、

「いや、照明ってスポットじゃなくて、中でカチカチってボタン押すやつよ?」

とか焦りまくりなのに、平静を保った振りして、

観に来てもつまらないという事を知らせる必要があった。


必死だったのも、このやり取りが当日の朝に行われたからなんだけど。

まぁ結果からして、俺の演技力が良かったのか観に来なかった。合唱だけは来たけど。

俺って結構親不孝な人間だな。とか思ったり、若干の罪悪感。


でも良いじゃない。




――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

明日はテストです。

総合Bっていう結構大事らしいテストの2つ目。

勉強なんてまだしてません。

「まだ」してないだけです。

だって明日でしょ?まだ大丈夫よ。


それで起きたのが10:30で、下に降りて来てすぐにPCの電源を入れるでしょ。

それからずっとパソコンやってるんだけど、何してるかって、

まずニコ動でちょっと面白い実況動画みてたりね。

それからは、灼シャナ(灼眼のシャナ)を観てたり。

あと2話観れば、第一期はようやくコンプリートです。

もうセカンドシーズンも始まってるので、早いところ見終わろうと思います。


ってか後半になってツンデレが加速してないかい・・・?

こういう、いかにもってヤツを観ると、

涼宮って割と曖昧meなキャラ設定だったな、とか思ってきた。

ハルヒって一応ツンデレ担当でしょ?結構ノーマルなキャラだったよね。

ってか ヤンデレってどういうの?まぁ、、いいや。



P.S:実は俺、、、ポニーテール萌えなんだ














久々のハルヒネタ。ってかキョンネタ。




でも俺はどっちかというと、ツインテーr(ry




前もこのネタやった気がする・・・・・・気のせい?




ってか、別に何にも言ってないよ。



とにかく!さっきまで知らなかったけど、もう4時かよ。誰か教えてよ・・・ 

おめでとう 

February 12 [Tue], 2008, 22:40
お誕生日おめでとう
誰に一番最初にいわれたいかって、そんなやぼなこと・・・と思うけど、いくつになってもそこにはこだわる。今年も、会社の人からのメールでしかも目が覚めた(ーー;)
まー、あまりいい思い出もないけれどね。

今日も一日打ち合わせと会議と来客で、結局、幸せのレシピは映画の中だけだわ!

ポエム

前へ前へ
いつもそう言い聞かせてた
前へ前へ
何故そんなにいそぐんだろう

前へ進むと何が見えるの
何をさがしているの
何がしたいの

呼び止める声を
振り返る勇気を

さがしてるのかもしれない

中秋の名月に、お雑煮 

February 02 [Sat], 2008, 8:55
野菜を調達しによく行く農産物直売店で、
なんとも美味しそうな柔らかいお餅が売られてたので、
夕飯はお雑煮にしてみました。
お正月のイメージが強いけど、
母は冬になるとたまにお昼に作ってくれました。
それだけでは足りないので、赤カレイの煮つけも。

免許もってますが 

January 19 [Sat], 2008, 19:13
原付にのったことがありません。




さわったことはあります。会社の同僚とかがバイク通勤しているのを見て、「いいなぁ。おいらもバイクするべ」と一念発起したものの家族から却下され4輪ならOkということで・・・。



普通自動車免許を持っていれば原付は乗れますよね。でも、自動車学校で原付なんてやったっけ。覚えていないということは、やっていないということかいな。なんか、むしょーうにバイク乗りたいんですよ。実用に走るか、遊びに走るかが悩みどころなんですけどねぇ。

パトカーを使って警察官にドリフトを伝授する土屋圭一 

January 13 [Sun], 2008, 17:52
昔は警察に追われまくって免許とって一週間くらいで免停だとか数え切れないほどのスピード違反を
したりしてた人が警察に運転の仕方を教えているのが面白い。
土屋圭一は日本人じゃないねアメリカ人的スタイルだよ。
なんかアメリカでも昔小切手の詐欺師を捕まえた犯人に他の小切手詐欺師の作った小切手を
みせると次々と作り方やどこで作ったかとかいい当ててしまう小切手詐欺師がいまはFBIで
偽小切手偽造防止対策の仕事をしてるんだそうです。
圭一もそんな人の一人なのかもしれませんね。

火曜日は・・・最高の曜日! 

January 05 [Sat], 2008, 17:03
今日は・・・D灰&ネウロのアニメ日ですね!!
楽しみww

●D灰
神田さんが当分出てこないッ・・・!
あ、でも最後のオマケに出るカモ?
前回のオマケは吹きましたよ(笑

D灰のOPってカッコイイですよね!!
今までで1番スキかも☆
唯、1つだけ気に入らないのは・・・
キャラの登場が
千年伯爵⇒アレン⇒リナリー⇒ラビ⇒神田
という事!!
前回は、
アレン⇒神田・・・
って2番目だったのに・・・5番目ですよ!?
フザケンナ!!

EDなんてもっと最悪!
神田さんが1回も出てこない!!

なんか神田さんが、どんどん脇役化してくると感じるのは
あたしだけでしょうか・・・?

●ネウロ
ネウロは笹塚さん目当てに見てます♪
笹塚さん自体も好きだし、何より声優さんがあたしの大好きな
遊佐浩二さん!!!!

あの声は犯罪ですよー・・・。
エロボイスですもん(笑
BLCDなんか・・・もうッ・・・!(オイッ

ネウロは声が嫌いです・・・;
子安武人さんですよね?
あんまスキじゃないんですよ・・・。(ファンの方御免なさい;
もうちょっと可愛い声希望ですww


とにかく楽しみです!!!

公の顔の出番?! 

December 20 [Thu], 2007, 21:11
実は・・・

私〜今年度「公の顔」を持ってました。
すったもんだの末「まあいいか」って安易に引き受けました。
だって・・・
だれもやる人がいなかったんだもん!!
みんな協力するって言ってくれたもん!!
下手なピッチャーのチームほど、
まとまって盛り上がるってこともあるじゃないですか(笑)

      〜本当はそんなレベルの問題じゃなかったかもしれませんが。。。




ここへ来て〜
その「公の顔」の出番かな・・・って思うことがあります。



実は・・・
ある部の子どもたちの間で揉め事があり、ケガをして入院、手術したほどの子が出たそうです。

私は、うすうすウワサでは聞こえてきていましたが、
次男と部活も違うし、あまりウワサに惑わされてもな・・・くらいの感覚でだまっていました。 
だって〜人のウワサで盛り上がるのは好きじゃないですからね。。。

      
〜でも!
 ある意味では「公の顔」を忘れてた・・・?? 
 言い訳にしか聞こえないかもしれませんが、そんな大事とは知らなかったのです。。。。



が〜!!
部活の指導者(監督)、担任の先生も含め学校側の対応に
不信感や不満が出始め〜どうもごちゃごちゃになってきているようです。

やった子をかばっているようにも見える・・・?
部活停止にして、きちんと説明するべきじゃないか!!
他の子どもたちにも、隠しておいてウワサに動揺させるのではなくて、
きちんと本当のことを伝えて、再発防止に努めるべきでは・・・?!
双方が手を出したものはケンカと言うけれど、
一方的なのはケンカじゃなくて、もう《暴力》になると思う!!
となると〜街場なんかじゃとっくに《傷害事件》になってるんじゃない?!
         
        ・・・・等など〜いろん声が出てきています(汗)


で〜とうとう私のところに
「公の顔」で学校に正しい状況と経緯の説明、
今後の対応、指導方を求めてほしいという要請がきました。


運悪く?秋休みが入ってしまい水入り状態で。。。


そう言う意味では、明日からようやく学校です〜★

「公の顔」の出番か。。。
なるべく落ち着いて、公平な立場で話すように夫に言われましたが・・・
できるかな??(笑)

亀田大毅VS内藤大助 

December 14 [Fri], 2007, 14:27
みんなは見ましたか?

WBC世界フライ級タイトルマッチ 亀田大毅VS内藤大助の試合を・・・

正直に言うと内藤選手に勝ってほしかったです。まぁ案の定勝ちましたが、対戦相手の亀田選手

が、かなりイラつきました。あの反則技、プロとしてやってはいけないと普通に思います。

それも判定負けしたときの態度ムカムカしますね。ほんとに亀田家のボクシングではないと思います。

次は、ちゃんとした試合をしてほしいです

おしりかじり虫... 

December 08 [Sat], 2007, 12:35
[ぉぃしぃオシリ]

↑ちょっとしたェロ発言ですね。

ちびっこにゎスゴイ人気だそうです...

訳わかりません...

はぁ...

[おしりとおしりでお知り合い♪]

↑そのとおりです。

[カバとカバでかばい合い♪]

↑知識ですね。

子供がゥヶるツボが分からなぃ...

みなさんゎどぅぉもぃます...?

赤穂の金魚日記 

December 03 [Mon], 2007, 14:13
肉瘤UP計画を行っていましたがたいして効果がありませんでした・・・。
これ以上しても体調を崩してしまうだけでしょう。
来期までのんびりと成長を待ちます。

明日でブログ開設1周年です。
さっき気が付きましたw
何かイベントを・・・。
σ( ̄、 ̄=)ん〜 金魚が欲しい方居ますかね?
しかも、都内某所まで取りに来てくれるお方?
まず居ないでしょうねw
明日は、沢山画像をUP致しますので
『とらの金魚達』で癒されてくださいませ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naerol493
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» そうそう (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» そうそう (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» そうそう (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» そうそう (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» そうそう (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» そうそう (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» そうそう (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» そうそう (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» そうそう (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» そうそう (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる