光の事はなそう♪ 

February 18 [Mon], 2008, 13:04
光のこと話しましょう♪
コメ、待ってまーす!!

くつろぎ 

February 14 [Thu], 2008, 21:16
最近ボーっとしてない気がします・・・。

X JAPAN再結成!!!! 

February 06 [Wed], 2008, 0:27
いよいよ、夢が現実となる時が迫ってきています



ついについに!!
あのX JAPAN再結成が現実のものとなろうとしています

明日お台場アクアシティで20:00からP.V.撮影が公開されます。



X JAPAN OFFICIAL SITEからの情報はこちら



夢のようなニュースが飛び込んできたのは先週のこと
最初はえっ?!ほんとに??って感じで信じられなかったけど。。。



あのTOSHIの声とXらしい曲を聴くともう現実としか考えられませんでした



Хの新曲「I.V.(アイヴイ)」



すごく新曲カッコ良かった
X JAPANが帰ってくるって考えるだけで胸がドキドキするし信じられない。



解散してからFANになった私にとってはもう言葉にならないくらい嬉しい



この先ライブにも行けるかもしれない
リアルタイムでX JAPANを応援することができる



考えてるだけで言葉で表現できない感情が溢れてきそうです



ココ最近も結婚のことで精神的にダメージ受けてたけど。
そんなときこそXの曲で癒されてたし助けられてた。
いつも落ち込んだときには必ずXの曲を聴いて立ち直ることが出来る



待ち望んだその日がついに明日に迫っています!!!
もう24時間切ってるんだよね!!!



明日、お台場行きたい!!!
仕事なんてほったらかしてでも行きたい!!!
コレまでの思いを胸に何としてでもお台場に足を運びたいのに><



やっぱり行くことは困難な状況です



Xを通して知り合うことが出来たFANの皆さんにこの気持ちは託したいと思います




明日お台場で何かが起こる予感・・・
X JAPANついに再結成、テンションは上がる一方です!!!

・・・・・・・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 2:12
do-mo
もう1日1日いろいろあって
悩みいっぱい((
あああああああああああああああああ

17.5禁ハーレムエロコメRPG制作日記 

January 14 [Mon], 2008, 5:32
先月Myノーパソを修理に出した関係で東京に帰るまでエロコメRPGの制作が停滞気味の今日この頃…。
本当ならスクショをいくつかアップしてこんな感じです。
というふうにやりたかったですが、それも無理みたいなので
今回はゲーム本編中の台詞をいくつか抜粋してみました。




「じゃあ、私がアルベルトちゃんの筆おろしをしてあげるわね」

「じゃあ、フィーリアちゃんが一番目で私が二番目、
 二人でアルベルトちゃんの赤ちゃんを産んだらいいじゃない」

「何ってコン○ームだけど…」

「あ、ゴメン〜。
 お母さん気付かなかったわぁ〜
 じゃあ、今度帰ってくる時は
 アルベルトちゃんとフィーリアちゃんの赤ちゃんを一緒に連れて帰ってきてね」


▲攻略対象のヒロイン「フィーリア」の母親の台詞集。
 極度の天然ボケでところかまわず下ネタを連発する癖があるという設定です。




「裸エプロンを侮辱するとは、
 貴様、それでも大陸一の戦士か!?」


▲とある王国の王様の台詞。
 かなり頭がイカレてます。
 王妃との間に出来た一人娘を眼に入れても痛くないくらいに可愛がっている。
 ちなみにこの一人娘というのが、我侭で少々お転婆。
 主人公に好意を寄せているという設定。

値上交渉 

January 04 [Fri], 2008, 8:01
値上交渉

きょうのにっき。 

December 19 [Wed], 2007, 6:31
今日は昼過ぎから六本木で仕事だった。



午前中に映画でも観たろうかと思っていたが、朝起きれず。
結局、笑っていいともが始まってから家を出る。



Closed Noteを観ようと思っていた。



エリカ様。



〜〜〜〜〜〜〜〜



六本木に着いたら飛行船が飛んでいた。








Zeppelin。




飛行船を見かける度に「Zeppelin。」って想う。
黒い犬を見かける度に「Black Dog。」って想う様に。



「やっぱりZeppelinは偉大だなあ。」と、思う瞬間だ。

あー・・おいちっ( 笑) 

December 14 [Fri], 2007, 3:11
すぐ出来るし(・∀・)

風邪の兆候 

December 06 [Thu], 2007, 23:29
めっきり寒くなりましたね〜〜〜><
朝晩は着込まないと風邪ひいちゃいそうです・・・



はるるくん、一週間前くらいから鼻水が出ています。
なかなか治らず、でもその他の症状が出てこなかったので病院にも行かず…



でもここんとこの冷え込みに、やっとスリーパーを買って着させているにもかかわらず、
咳が出てきてしまいました(;_;)
最初は夜寝ている時に『ゴホゴホ』と始まり、今では昼間も『ゴホゴホ』しています。
これはちょっとマズイと思い〜今日あたり病院に行ってこようと思います!!



お熱はでませんよ〜に
みなさんも気と付けてくださいね☆

良心に従うこと 

December 02 [Sun], 2007, 8:35
  この世の不合理は減らせます
 人間は、正しい生き方をすれば、健康長寿、家庭円満、商売繁盛、万事好都合に暮らせるように創られています。
それが何故、今日のような、争い、災難、事故、病気、犯罪、家庭不和、離婚、いじめ、登校拒否など不合理の多い世の中になったのでしょうか。
 これらの事象は、正しく生きる術をもたない人間に対する神からの警告であり、天からの手紙であろうと考えます。神は、この世もあの世も支配し、人間をはじめ凡ゆる生物を生かしております。
 人は、自力で生きているのではなく、空気・水・海の幸・山の幸等を与えられ、神に生かされているのでありす。
 我々は、考え方や行いが神の意思に叶っているか常に反省しなければなりません。
与えられた仕事を忠実にやりとげる。、困っている人には出来る手助けはじっこうする。
世のため人のため、金銭なり労力を提供し合い、良心に反することを避けて行きれば、多くの不合理は減少いたします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naerni247
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 光の事はなそう♪ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 光の事はなそう♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 光の事はなそう♪ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 光の事はなそう♪ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 光の事はなそう♪ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 光の事はなそう♪ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 光の事はなそう♪ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 光の事はなそう♪ (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 光の事はなそう♪ (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» 光の事はなそう♪ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる