10月24日のトレード結果 

March 17 [Mon], 2008, 16:41
買い 16,380(持ち越し分)→売り 16,440 +6,000円
売り 16,390→買い 16,370 +2,000円
売り 16,365→買い 16,345 +2,000円
買い 16,270→売り 16,290 +2,000円
買い 16,290→売り 16,310 +2,000円
買い 16,300→売り 16,320 +2,000円
買い 16,295→売り 16,320 +2,500円
買い 16,325→売り 16,340 +1,500円
買い 16,335→売り 16,340 +500円

計+20,500円でした。

午後からの急落は圧巻でした。下げきってから買おうと思っても更に下がるし。
下げきったと判断できたのは出来高が以上に多い部分、これは先物も株も同じかなと
思えました。

目先の目標の資金10万突破でき、大負けする前の水準に戻りました。
次の目標ですがあんまり大きなことを掲げると痛い目にあうので
とりあえず1日平均+40円勝てるようにがんばります。

ママチャリ参上!! 

February 17 [Sun], 2008, 10:01
昨日、念願のママチャリを手に入れた^^

自転車は持っているけど、ジュニアシートを乗せられなかった。

子供を自転車に乗せるのはせいぜい幼稚園まで!!
買うのは勿体無いのでママチャリと、ジュニアシートを譲ってくれる人を探した。

そして、やっと見つかったのだ^^

自転車は旦那様のいとこが使っていたもの。
ジュニアシートはあ〜ちゃんのお友達のお母さんが使っていたもの。

こうして手に入れたママチャリは昨日設置して今日はようやく乗る事が出来ました。
そうちゃんを乗せて、近くのスーパーにお買い物。
そして、2人でサイクリングだ^^

そうちゃんは初めての2人乗りに大喜び♪
私も初めての経験に興奮しました(笑)

「明日は幼稚園までママチャリで迎えに来て」とそうちゃんが言うので早速明日迎えに行こう!!

ママチャリ獲得の為にご協力頂いたお二人さんありがとうございました〜♪^^

大人の仲間入り!? 

February 13 [Wed], 2008, 9:25
ムー太郎はまだ生後7ヶ月のやんちゃな

おてんば娘ですが

おとといから様子がおかしい・・・・

とにかく野太い声で鳴く!鳴く!鳴く!!

うきっ〜!!うるさいよ・・・・コラッ!!

おそらく発情(大人のメス猫になったのかな?)した模様。

嘘やろぉ?でも

おしりをフリフリさせて1日中鳴いてる・・・

猫の避妊手術に関しては悩んでます。

うちの子は完全な家猫やから

外に行く事は絶対ないと断言できるよ。

でも、子供を産むことがないのに

おなかを切ったりするのはいかがなもんか・・・・と

思うわけです。

予防接種とはまた、意味合いが違う気がするよ。

ミー太郎もムー太郎も外に遊びに行く自由はないけれど

その代わりに安全な場所とおいしい食事と健康管理だけは

責任をもって約束するよ。

まむ蔵はしゅうまいを帝王切開で出産したので

女の子宮をいじくられることに関しては

やはり「切る必要がないなら切らない方がいい」と

思ってます。

せめて、外でボーイフレンドを作ることのできない娘らには

精一杯女として、メスとして鳴いてほしいとも思うわけです。

2007-10-15(月) 

January 30 [Wed], 2008, 10:52
【徳山@一般戦】

R  買目  購入  配当
1  2-1  100
2  3-6  100
3  4-3  200   450


【本日の損益】 500円

【本日までの損益累計】31,540円

※ただいまメールマガジンは準備中ですので準備が整い次第、ご案内させていただきます。

9/23 VS柏(リーグ/アウェイ/TV) 

January 17 [Thu], 2008, 13:10
全ては、明日のため。
だったら、明日の結果が出るまでは、多くを語るのはよそう。




不愉快な思いをした全ての人に対して背負った義務は、
死んでも果たさなきゃいけない。
当然、分かっててやったことだよな?



'''タカシ、フットボールをナメんじゃねえぞ'''

クライマックスシリーズ第2ステージ 第1戦 

January 10 [Thu], 2008, 19:30
中日は,谷繁の好調で先制点を取りましたね。
今まであまり打てなかった谷繁やイビョンギュが活躍することで,
勢い付きましたね。
あとは,荒木が打てる事かな。平田の活躍も来たら巨人も太刀打ちできないでしょう。

しかし,巨人の打線はすごいね。
いくら中日が先行しても,いつでもホームランで返してやるよって感じがします。
それに対し,石井,岡本はビビりすぎ。
岩瀬が出てきてやっとホッとします。
さて明日の試合も見ものですが。心臓には悪いね。

街角の光景いろいろ 

December 23 [Sun], 2007, 8:35
毎度です。今日は在庫整理ネタね。街角のヘンな光景を集めてみました。







これ、普通の宣伝風景かと思えば、シンセン市の納税キャンペーンでやったらしい。何の意味あるの?ってわけで、ずいぶん批判の種になったみたい。それで企画した人、責任取らされたみたいね。







H床屋の摘発風景らしいんですが。まあ、1日事情聴取と罰金ですぐ出てきて営業再開しちゃうみたいね。予定調和っすかね。







ATMで時間掛かりすぎて漏れちゃったってわけね。あーあ。







バイタク3ケツ。中国地方都市の朝の普通の通勤風景なんですけどね。私、最近別に変だと思わなくなって来たというほうがなんか心配。







日よけ傘つきヘルメット。あんまり役にたつとは思えないけど、なんか欲しいんだよね。



今日はここまで。ではまた。

第44節10月10日(水)PM7 ホーム vs山形 

December 15 [Sat], 2007, 22:25
【これまでの対戦】
 第29節7月21日(土)PM7 曇、弱風 23.6℃ アウエィ △1-1
 第18節5月27日(日)PM1 曇のち晴、弱風 18.3℃ ホーム ○2-0
 第11節4月25日(水)PM7 雨、弱風 11.1℃ アウエィ △3-3
【モンテディオ山形最近の成績】
 第43節 9月29日 福岡 ●1-2 ホーム
 第42節 9月26日 札幌 ●0-3 アウエィ
 第41節 9月23日 徳島 ○2-0 ホーム
 第40節 9月15日 草津 ○2-0 ホーム

蓮弁蘭 観梅 

December 10 [Mon], 2007, 21:12
花の画像がなく退屈だと思いますので、2年前の春、日中友好会館の展示会で撮った写真を掲載します。


7、8年くらい前から中国蘭、奥地の蘭の人気が出てきました。関東には蓮弁蘭、ダダコウの優品が数多く入ってきています。実際に見れる機会は少ないですが、東京ドームの世界蘭展と同じ時期に、しかも歩いて行ける距離で滅多にお目にかかれない蘭がみれる展示会が開かれています。


私は個人的には蓮弁蘭が一番好きです。(もちろん、寒蘭が一番ですけど)
蓮弁蘭は咲いてしばらくすると花弁が落肩になってくるものがほとんどです。それが少し残念なことです。
この観梅はとても優秀で、持ち主いはく、花形はくずれないとのことです。
本の写真でしか見たことがない人がほとんどだと思いますが、花は大輪で、色合いは本の写真も上手く表現出来ています。
しかしながら、この観梅の第一の魅力は、貴賓があるということです。
私の知る限りで、蓮弁蘭では、西の白麗、東の観梅がトップなるのではと考えております。

ハロウィン 

December 04 [Tue], 2007, 15:03
今日はハロウィンだぁ⌒↑↑
学校行ったら,早速ダチに「お菓子くれ〜♪」って言われたヨ⌒笑
放課後に配りまくったぁ↑↑&貰いまくったぁ↑↑

あぁー明日ヵラ〓月なんやなぁ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naermi1738
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 10月24日のトレード結果 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月24日のトレード結果 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 10月24日のトレード結果 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月24日のトレード結果 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 10月24日のトレード結果 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 10月24日のトレード結果 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 10月24日のトレード結果 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 10月24日のトレード結果 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 10月24日のトレード結果 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10月24日のトレード結果 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる