エンシェント エイジ 

February 21 [Thu], 2008, 1:28
1946年に発売された【エンシェント エイジ】
名前の意味は直訳すると『古き良き時代』となりますが、歴史の浅いアメリカでは『西部開拓時代』を意味します。・・・つづき⇒



#訪問して下さい#
☆私のホームページ【オールディズ】にようこそ!
☆HP上でお酒が愉しめる『バーチャルバー【オールディズ】にようこそ!』

向かいの工事 

February 14 [Thu], 2008, 4:04
昨年から今年の7月にかけてお店の前はず〜〜っと工事でした。
工事の最中はすっごくイライラしていましたが、終わってきれいな歩道を
見ると本当にどうも〜〜(^▽^)ありがとうって感謝です。
ついに向いの道路の工事が始まりました。
今度は、傍観者の気分!!大変そう〜。

寝れない 

February 01 [Fri], 2008, 7:06
うぬぅ…
覇者です。



眠ひ…。



ここのところまた睡眠がうまくとれてない。
歯科の薬を飲んでいたり、万が一にも寝坊できなかったりで、
ドリエルが飲めないのが痛い。
悪いタイミングが重なってしまった。



キテレツの歌が脳内再生されまくりんぐ。
スイミン不足〜♪



気が付いたが、あの歌の詩に出てくる睡眠不足の症状と、
自分が体現している症状とでは、結構違いがある。



あの歌では「頭痛」「体の火照り」が症状として出ているが、
自分は「吐き気」「だるさ」を感じる。
睡眠不足にもいろいろ種類が有るのだろうか。
なかなか奥が深い。

なんだかなぁ。。。 

January 17 [Thu], 2008, 23:49
まぁあっという間に連休もおわり仕事に行っていますが、連休特になにもせずに終わってしまいました。。



まぁ2連休なんでしょうがないか。。



さてさてこれは金曜日の仕事帰りの事なんですが、以前にも常識のない年配の方について日記を書いた訳ですが、またもおられました、ほんま常識のない方。。。。



仕事も終わって帰りにお酒でも買って帰ろうかと電車に乗っていたんです・・



まぁ8時半頃なんで帰宅の方も多いので、多少は込んでました。



仕事場以外は大概音楽聴いているのでその時も音楽を聴いておりました。



するととなり「もう〜ええ加減して〜」っていう声が聞こえたんで横を見ると女性がおりその女性の前に40〜50歳であろうかいう男性がおりました。



初めは「なんや痴漢かいな?」っと思ったんですが、二人は普通に知り合いのようでした。痴漢ではないんでまたつり革持って電車に揺られているとまた女性の声。。



なにかと思いきやその男性が女性の胸をわしづかみ。。。



なんじゃ??この光景。。



でも女性は特に切れてる感じではない。。



ようするにええ年こいたおっさんがイチャイチャしてるわけです。。。



にしても女性と男性の年齢差はかなりありそうでした。。



男性の指には結婚指輪。。



なんじゃ??不倫か。。。



っと思いつつ見て見ぬフリをしてました。



っが今度視界に入ってきたのはおっさんがつり革から手を離して電車の揺りをマトリックスばりに耐える姿。。。



おまえ何歳やねん。。。



耐え切ったと思ったらまた女性の胸をわしづかみ。。。。



あぁ。。。なんだかなぁ。。。



その日後輩から女の子たくさん来るんで花火しませんか?っと誘いがあったのですが、全くもって気乗りせんので、キャンセルし、お酒を買って家路に着きましたとさ♪



最近のダンスで面白かったモノのご紹介
REDBULL BC ONE

煙草 

January 12 [Sat], 2008, 6:14
煙草、これ以上値上げするのかな

値上げしたらやめよかなと思います。

たぶんですけどモリスも10円上がったし

これ以上の値上がり勘弁して下さい^^;

ドーラーイーブー2 

January 03 [Thu], 2008, 21:48
この写真に写っている、車はある映画のロケに使われた車・・・・



・・・・・だそうです(信じてないな・・・










何年前に流行ったかな・・・



【世界の中心で愛を叫ぶ】



個人的に全然興味のない映画ですが。




ロケに使われた車なので撮りました。

ウチ野菜 

December 21 [Fri], 2007, 5:25
冬に向けて畑もなんだか寂しくなってきました。。。



昨日はウチの畑のお野菜を使って煮物を作ることに!と言っても、間引きした小さい大根と間引きの小さい人参、あとはカブだけなので、半額で買ってきたレンコンと30円のこんにゃくと形の悪い100円で大量に入っていた椎茸を一緒に入れて煮ました。



   



あとは焼き秋刀魚に大根おろしを添えて、大根の葉っぱとあげのお味噌汁と納豆ご飯♪



体重管理が難しい妊娠中期に入ったし!気を抜かず、ヘルシーご飯を心掛けないとね^^v

Phuket Thailand 2006.10.3 

December 13 [Thu], 2007, 17:24
OLYMPUS E-500 ZUIKO DIGITAL 11-22mm Phuket Thailand 2006.10.3

疲れた^ 

December 06 [Thu], 2007, 11:50
 今日わ朝練があった〜



 男バレおらんけ、オールだったww



 1時間目から学年集会、、



 うち普通に静かな不陰気きらレ1じゃけえ、



 落ち着かんかったわww



 2時間目わ体育〜



 ダンス全部仕上げるのが目標?だった〜



 当然無理!に決まってるU、



 ダンスの班にめっちゃレ1らつくわあ、



 I(苗字)うざレ1!



 ちゃんと振り付けとか考えろって感じだよ、



 うち班長だからおもレ1っきり怒った!!!!!!



 『ちゃんと考えてや!こっちだって困るんじゃけ、』



 って言ったんよ、そUたらさ、



 『無理、ダンス覚えるだけで精一杯だU、』



 って言った、こっちだって精一杯じゃU!って思ったわ、



 体育の先生に言おうかな〜と思ったけど、



 やめたw言っても何もならなレ1と思ったからさ、



 はあ〜もう無理。体育の成績あレ1つのせレ1で下がるわあ、



 終わりかも、、、、



 まあそれわ給食の前に言ったんだけどねw



 もう何言っても無理だと思ったけ、



 ほっとく、自分らで決めるわあ、




 帰りわ雨降ったU、、



 冷たかったあ、、



 カッパ着ればよかったかもね、



 頭痛くなったかもww

07-08  NHL 

December 04 [Tue], 2007, 2:06
AFP BB NEWS を見ていたら、



07-08NHL のニュースが出ていました。




ブログ初期のころに記事で書いたのですが、



私は昨シーズンにNHLをじかに見る機会をいただきました。




そのときは、フィラデルフィア・フライヤーズの試合で



会場はワチョビアセンターというところでしたが、



見ていてとっても楽しい演出が盛りだくさんで、



日本とは全然違うエンターテイメント性に驚いたことを覚えています。




また、機会があれば見てみたいですね・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naerla162
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» エンシェント エイジ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» エンシェント エイジ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» エンシェント エイジ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» エンシェント エイジ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» エンシェント エイジ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» エンシェント エイジ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» エンシェント エイジ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» エンシェント エイジ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» エンシェント エイジ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» エンシェント エイジ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる