ワコール 大感謝セール(その2) 

2008年02月18日(月) 8時11分
この日の美紀の洋装は、この夏用に買った「any SIS」のコーディネート。
赤のレースのキャミソールをインナーに、薄手のブラウンのチェニック、
ボトムスは白の8分丈のパンツでした。

あんまり着る機会がなかったので、着納めって言う感じです^^;
パンツは今まで、あんまり好まなかったんですが、ハーフパンツや
短めの丈のパンツは、男性用とは違ってすごく女性的で、最近は気に入ってきています^^

さて、会場は思ったとおり、色とりどりの可愛いランジェリーでいっぱい♪
まさにお花畑状態。そこにたたずむだけで幸せな気持ちが満ちてきます。

数多くはないんですが、若いOLさんから、年配のおばさままで、
幅広い年齢層のお客様がブラジャーやらショーツやらを自分の好きな下着を探しています。

なかにはいました!男性のおじさま・・・ひとりで来ていていろいろと袋に入れてます。
(会場はたくさん買ってもいいように、透明の大きな買い物袋を貸してもらえるんです)
やっぱりなんか不自然・・・でも、お客さんは、美紀も含めて自分の買い物のことで
アタマがいっぱいで、あんまりおじさまのことは気に留めません。
実はそういうものだったんですね?

でも、女の子できている美紀としては、別に不自然じゃないし、
ゆっくり好きなものを見て回れる安心感があります^^
やっぱりランジェリーは男姿ではなく女性姿で来るべきでしょう。
そうそう、試着もできますし^^

そして、やっぱりセールはセール。人気のコーナーは女性陣と奪い合うようなかたちで
ブラジャーとかショーツとかをチェックしなければなりません。
あ〜ん、でもこれも女性ならではの行為と思うと、ちょっと幸せかも・・・

いろいろと考えながら会場をぐるぐると見て回っている美紀ですが、
いくつかのことが気になってきました。わかってきました。    (つづく)

☆・・板倉コスモスまつり・・☆ 

2008年02月13日(水) 13時43分
   10月7日(日)



   私の、実家へ行く途中に 群馬県板倉町 を通ります。。



   数年前から ここ、板倉町では コスモス畑で有名になっているそうで・・・



   実家の両親から教えてもらい、今回 実家へ行く途中に寄ってみました。。
   
   朝、早い時間だったので 空いていました。。 



   63ヘクタール 8000万本のコスモスが植えてあるそうで 全国一の規模だそうです。。



   これこそ、ピンクのじゅうたん ..+'(◕ฺ∀◕&#3642..+* ゎぁ
















    コスモスオーナー というのがあって 



    区画にオーナーの名前とメッセージ25文字を記入した看板をコスモス畑に設置!!



      恋人へのメッセージ
      友だちへのメッセージ
      家族へのメッセージ  等など・・・コスモスのお花畑で伝えられる〜♡

9月9日 津風呂湖 

2008年02月05日(火) 0時45分
日曜日 津風呂湖へ ここ最近の雨で急に涼しくなり、朝は半袖では寒いくらいでした。

ただ、水は前回より透明度があり、濁っている感じてはなかった様です。

さっそく、ボートで出発してダムサイト北側の白い建物の下の岬まわりから。
2〜3投目でギリギリ30cmあるバスがヒットしてきたのですが後が続かない。。。移動(- -;

前回、好調だった浮桟橋に移動。ここは前にも増して良くて またしてもボートを降りてオカッパリ開始。小さいサイズながら良く釣れる状態で、15〜25cmが10匹ほど、ギリで30cmあたりのバスも3匹とサイズのマシな魚が釣れる確率も前回よりアップしました。このサイズでもダムのバスはよく引くので楽しい(^ ^

釣り方としては、単純にウィードエリアへの落とし込み。3m下位にウイードがあるので、そこまで落ちるまでにかなりの確率で食ってきます。

今日はボウズかも!と思った人は、ひたすらココで落とし込みをすれば解消されるんではないでしょうか?オススメです!


猛スピードの魚を追いかけているバスを発見したのですかさずミノーを投入!思惑通りヒットしてくれて楽しい思いもしました(^^)

ここで2時間ほどねばったんですが、毎回ここでは 40〜50cmはあるデカバスの4〜5匹群れの回遊を見ます。右から左へすーっと通り過ぎていくだけなので釣ることはできないんですが(T T)運よくソフトルアーを投げれても全く無反応です。目の前すぎるんでしょうか?

今回驚いたのが前回も釣ったニジマス?の様な魚、ワームのに追い食いしてきました!(@@
なんか違う魚 放流してるんでしょうか?

◇オジサンズ11◇ 

2008年01月19日(土) 0時34分
昨日、日テレで始まったこの番組。


おもしろいだろ〜なぁ〜と思っていましたが、



コレ、


超ウケる〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!




超おもしれ〜!!!



普段バラエティなんて見ないけど、


コレは、いいっっ!!





この番組でウケるってことはぁ・・・・


アタシもオジサン化!?!?!?!?



んなこたぁ、ど〜でもええわ☆☆


コレは、マジで面白い!!!!


いま終わった、


ぷっすまを超えたかも!?!?!?!?



あ・・・・・



おかげさまで、


かぜ、




治りました。



よかった☆☆



来週も、見るべ★★

予約完了!! 

2008年01月10日(木) 5時34分
本日無事に近くのショッピングセンターで来月発売のCDとDVD予約してきましたww

あんまり遅くなると限定盤とかは予約受け付けてくれなくなるから、

まだって方は急げ〜〜〜^〜^

ネットショップでは次々に予約受付終了の文字が出てきてるようです。

私も実際予約しようとしたら新星堂とタワレコでは不可になってた。


もちろんCD3種類買うぞ!!
DVDはジャケットも収録内容も同じだから限定盤だけで。

来年のドリボ参戦するから頑張ってお金貯めないとねww

今日見た面白いものぉ☆ 

2007年12月22日(土) 20時18分
今日は、野球部が「ビ●ーズブートキャンプ」をやってるのを見ました。

なんか、面白かったです。

しかも、みんなで意外と真剣にやってるからホントに笑ったぁ。

もしかして、いつもやってるのかな?


日曜日、開校記念日なのに学校にいきます。

なんで?って思ったら、みんなでお祝いするためだそうです。

意味不明・・・・・

開校記念日は普通休みだろぉ〜。。。

おかしいよ!!!

うちの学校オカシイ!!!!!

しかも、講演会だか何だかがあるらしいです。

一時間も黙って話聞いてるなんてムリ!

夕食 

2007年12月15日(土) 15時25分
今日の夕食は、
親戚と家族であじへいに行きました!(ローカル?)
食べたのは

白湯ラーメン
チャーハン
餃子
キムチ
ニンニクの茎炒め
タンタン麺
とんこつつけ麺
なめらかプリン
イカ団子

食いすぎたー!
みんなでちょっとづつ食べたんで
量的にはそんなに食べてないのかな?
いや…腹が出てる…

夜食追加!

牛乳
ヨーグルト

にんにく臭くてさー

CDのデザイン2回目 

2007年12月11日(火) 8時41分
1.画像の補正
2.CDジャケットの作成
3.イラストのトレース
4.レーベル面の作成

外は寒いよぉ 

2007年12月06日(木) 7時37分
今日も外は薄暗くて、寒くて外出する気にならなかった。

窓を開けても寒い、だけど頑張って部屋の掃除とお風呂掃除はしたけれど、なんだかやる気の起きない一日だった。

二日間も一人で家にいたら退屈でたまらなくなるね。

最近聴きたい曲がある、池田 卓さんが唄う 島の人よ と言う唄を聴きたいんだけど、

You Tube でも聴けない、レンタルもない。

これはCDを買うしかないんだろうな〜


暖かい所に行きたいな。

走行中 

2007年12月03日(月) 9時40分
ちょっと走ってくるよ

大して速くは無いけど走るの好きだし

デブにならないためにも(嘘

Pcにへばりついてるより運動だよね・・・多分

って、ことで、ここに居たくないし散歩程度に≡3
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naerla1601
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ワコール 大感謝セール(その2) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ワコール 大感謝セール(その2) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ワコール 大感謝セール(その2) (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ワコール 大感謝セール(その2) (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ワコール 大感謝セール(その2) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ワコール 大感謝セール(その2) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ワコール 大感謝セール(その2) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ワコール 大感謝セール(その2) (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» ワコール 大感謝セール(その2) (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» ワコール 大感謝セール(その2) (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる