飛騨高山 

February 17 [Sun], 2008, 13:26
飛騨高山美術館に行ってきました。

ここは、『ガラスとアール・ヌーボーに出会う旅』とパンフレットにも書いてあるように19世紀末から現代に至るまでのおもにガラス作品が展示してあるとても素敵な美術館です。


私は『アルフォンス・ミュシャ』が大好きなんですが、ここで『ガレ』や『ラリック』の作品を見てこっちもいいじゃん!←なんて軽い人‥となり私しばらく嵌りそうです。

特に香水瓶。見てて飽きない。私ここにもうしばらく居たいと思ったのに娘達

「えーっ」
だとよ‥

いつかひとりでいってやる。

作成過程1(ラフ) 

February 13 [Wed], 2008, 17:55
 ●使用画材●

 ・sai
 ・photoshop5.0LE(使わない可能性もあります・・・)
 ・paintgraphic(使わないことが多いかも・・・)



 ・タブレット





 ●メイキング(ラフ)●





まず、人物の体をテキトウに描きます。
ホントはパンツ穿いてなかったけど、なんとなく描き足してます・・・。








はじめのラフをもとに服とか顔とかを大まかに描きます。





・・・・・・今回はこれで終わりです・・・。



こんな感じでいいのかな・・・???
説明するのかなりヘタクソなので、かなり不安・・・。

ワニ皮にワニ製の入れ歯 

February 02 [Sat], 2008, 4:23
好みの問題でしょうが
余りお近付きになりたくない。

めがね仔っ!! 

January 19 [Sat], 2008, 14:00
激萌×100!!
雲雀サン・骸サンカッコいい!!

古屋杯結果。 

January 12 [Sat], 2008, 15:55
おお、shun5主務よりメールが入っている。



古屋杯の結果、ですね(笑)。



なになに?



>本日行われました古屋杯の結果ですが、手元にタイムを記した資料が
>ございません。



イントロからエクスキューズ入ってます(笑)。





>S藤先輩には、いつも気にかけていただいておりますので、
>順位のみの速報をお伝えいたします。



>タイムつきのものは、後日メーリングリストに流させていただきます。
>よろしくお願いいたします。



いや、まことにありがとうございます。
速報って、ヤツだな。



で、結果。
1位 タムタム副将@いいよ、いいよ〜

 (優勝タイム 39分00秒)
2位 マサT田
3位 ショー
4位 タッキー
5位 ユータ
6位 マッスル
7位 ガクジ




>本日、イケメン、シュン5、戦車、M谷、シースポラバー、M方、SB谷は
>欠場いたしました。



おお、タム、優勝おめでとう。
これで寺尾ワリーに続いて、今年は二冠達成。



あとはトナカイ杯で昨年の雪辱を果たせば
陸上冠大会3冠王だな。
今年の君なら行けるでしょう。
本人曰く、来年は(N藤が入ってくるから)勝てないらしいし(苦笑)。



しかし、39分00秒のちょうどとはまた渋い。
確か、昨年の夏季インカレでも、15分00秒を出しているんだよな、このオトコ。



よし、君は今日からマルマル王子、またはコロコロ王子だ。嘘。



そういえば、今日の夜、ウチのOBのK鍋先輩がTV出演するみたいだ。



番組内では
タクシー王子

と呼ばれているらしいから必見だね(笑)。
ただし、TV東京系なんで放送地区は限られますが・・。




そういえば、シュン5主務から最後に一言。



>今年より、古屋様からの寄贈、M田先輩の手配によりカップが新しくなりました。



本当にありがとうございます。心より御礼申し上げます。



>なお、写真も添付させていただきますので、よろしくお願いいたします。
>失礼いたします。



・・・・。
写真なんか、ついてないぞ。

3選手に戦力外通告 

December 24 [Mon], 2007, 22:45
大野隆治捕手(27)、稲嶺誉内野手(27)、伊奈龍哉外野手(19)の3選手に対し、
戦力外通告を行った。伊奈は昨年の高校生ドラフト3巡目指名で近江高から入団。
1年目の今季は高校時代から故障歴のある右肩痛に悩まされ、
4月には右肩上方および前方関節唇修復術を受けたが、回復に至らなかった。



高卒選手としては異例ともいえる1年目での戦力外通告に、角田球団代表は
「伊奈は右肩の手術をしたが来年度以降、戦力として難しいと判断した。
本人のためにも早く(戦力外を)伝えた方がいいと判断しました」と説明した。



3選手の今後について角田代表は「(現役続行は)今日の段階では3人とも分からないと話していた。
今後の就職に関しては(球団が)全面的にサポートすると伝えた」と話した。



さよなら稲嶺・・今年はまったくヒット打てなかったし・・
それにしても伊奈が・・相当悪かったんでしょうね・・
それなら取るなよ・・

ギャァァァァ!!( 汗) 

December 15 [Sat], 2007, 4:06
朝から事故りました。
雨が降ってたんで、オカンに送ってもらってたんです。
こっち優先道路。
曲がり道にて。

ドゴォッ

つつつ突っ込まれたァァァ!!!!

え、ちょ、見てたよね!?
アナタこっち見てたよね!?
何で突っ込んでくるのォォォ!!!!

見事に横から。車が凹んだ(汗)
幸い、怪我人はなし。
よかった…。
学校へはタクシーで来ました。
遅刻はしませんでした。

あー…こえーなー。

皆さんも、車を運転する際は気を付けてください。

一歩間違ったら、取り返しのつかないことになりますから。


安全第一!


画像は、授業で作った電気鼠なり。
懐かしいな…めっちゃ育ててた。カメックスを(笑)
ブルーとクリスタル持ってて、ブルーで育てたカメックスをクリスタルに送って使ってました(笑)
なんか好きだったんだよなー。

今、ポケモン何匹いるんだろう。
最近のなんてしらねぇよーーー(´Д`)


そういえば、前回の記事(ハロウィン)、改行してなかったね…!
読みにくくてすみませんでしたm(__)m

無題 

December 11 [Tue], 2007, 0:00
やめる

10/16 お弁当 

December 05 [Wed], 2007, 20:32
10/16

練習の成果! 

December 02 [Sun], 2007, 5:49
本日、無理やり20インチに乗せました。
止まっている時はつま先しかつきませんが
「でも、そんなの関係ね〜」なんて感じで乗り回してました。
ギアのスロットが少々硬く、変速に苦労してました。
まーしばらくは走行練習のみとします。
そのうち近くのショートトラック(ゴリラ公園)にでも
つれて行ってみます。
兄ちゃんの二の前にならなきゃいいけど・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naerkr1598
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 飛騨高山 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 飛騨高山 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 飛騨高山 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 飛騨高山 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 飛騨高山 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 飛騨高山 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 飛騨高山 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 飛騨高山 (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 飛騨高山 (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 飛騨高山 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる