おべんきょ終了!!!!あとは、本番じゃーーー 

February 27 [Wed], 2008, 18:27
ってことで、課題は終了です!!!!!

でも、今回は復習をいっさいしてないので。。心配です!

でも、出せるだけ力を出します。。(終わってから脱力状態になるぐらい。。)

では。。また、寝る前に更新します。。

世界は豚小屋で屠殺場 

February 16 [Sat], 2008, 11:50
世界は豚小屋で屠殺場
僕らはけしてわかりあえず
それでも一切にイエスと言う?

きみの思いもよらない場所で僕は痛みを感じ
僕には理解できない理由できみは血を流している
それでも一切にイエスと言う?

きみは僕に勝ったつもりでいるんだろう?
きみが僕を嘲り蹴飛ばした時
僕が怒らず
悲しげな眼で真直ぐにきみを見つめたら
きみは怖がるだろうか?

僕の中には愛がある
全てを包み込む海のような愛
だから僕には透明な鱗がある

きみは他の眼に見えないものは信じないくせに
透明な鱗には気付くらしい
きみは僕の鱗を気味悪がり
僕はきみに鱗がないことを不思議に思う

僕は透明な鱗のある人間
昔、僕はきみたちの仲間に入りたくて
鱗を剥がそうとして血だらけになった
僕には透明な鱗がある
それは僕にはどうしようもないこと

自分のことだけしか考えないのなら
それは生まれてから何も考えなかったのと同じこと
自分のことだけ
自分の恋人のことだけ
自分の家族のことだけ
自分の国のことだけしか考えなかったのなら
それは生まれてから何も考えなかったのと同じこと

世界は豚小屋で屠殺場
僕らはけしてわかりあえず
それでも一切にイエスと言う

できることなら僕は愛を助けたい
僕は愛を助けたい

これも誰かの嫌がらせ??、とは考えたくないんですけど〜、、 

February 11 [Mon], 2008, 5:49
 私の名前が彫ってあります。かなりお気に入りのストラップでした。



 ひどくないですか〜!
これね、誰かに切られたんですよ。
としか思えない、だって、買ったばかりだし、革だから自然と切れるわけじゃないし、それに!、
切り口がシャープなんです!



 誰だ〜〜!!、こんな嫌がらせ!
しかも人の名前を真っ二つにしたいほど、嫌われた?かと思うとかなりショックですよ。
てか、私が何したってんだろう??
きっと知らない間に何かしたんでしょうが、てか、これ私の宝物よ〜〜〜〜。



 この間の先輩のサプライズパーティの時に切られたとしか考えられなくて、
そのパーティでは仲がいい人ばかりだったから、まさか〜〜、あの人達の誰かが??、って
変に疑ったりして、でもそれ以前はストラップは普通だったからな〜〜。
考えすぎかな〜??
でもそのタイミングしか考えられないし、、。



 ふ〜〜〜、嫌なことって起こりますね。

好天に恵まれ無事運動会終了 

January 29 [Tue], 2008, 9:38
2007-10-07
今日(7日、日曜日)は見事な秋空でスポーツの秋にふさわしい天気でした。我町内出身の公民館長W氏がこれまたすごい「雨男」なものですから、見事ジンクスが破れ「禁酒でもして体質改善したのだろうか?」と勝手に憶測しましたが、反省会では飲んでいましたのでそれはなかったようです。

私は運動会の準備委員と言う事で、用具の出し入れ他お手伝いしていました。その合間に2種目出場したのですが結果は1勝1敗でした。1勝は団体競技で2位(昨年はビリ)、1敗は個人種目(障害物競走)でビリ(昨年は優勝)。去年ブッチギリで優勝したので練習もせず余裕をブチこいていたのが見事仇になったようです(TT)。

来年リベンジする機会が与えられるようですと頑張ってみようと思っていますが、その目はないでしょう(または辞退するかも)。リベンジする練習の前に「背中についた肉」を落とさなくては・・・・・

河北新報 

January 15 [Tue], 2008, 4:27
行ってきた!

今日の五時間目が終わってすぐに!

回り女子ばっかりで寂しかった〜

男子が一人いるのを見つけたときにはうれしかったけど〜

ってかなんで行ったかって?

なんかー河北新報の『中学生NOW』って言うコーナーの

中学校におれらの順番が回ってきたわけ〜(っていっても新聞に載るのは来年の2/3だけどね〜)

それでオレと副会長で行ってきましたー

十六茶出されたけど飲まなかった!あれマズイ・・・

明日から新聞書き始めるんだけど〜

それが終わったら今度『やまなみ』の生徒会のコーナーを

作らなきゃなくて〜

それに加えて生徒会会報『僕らは旅人』も毎月発行しなくちゃなくて〜

まぁ、おれの生徒会長ライフは新聞から始まるわけですね〜

はぁ〜疲れる・・・

今日は 

January 03 [Thu], 2008, 13:05
午前中は
インテックス大阪で
住まいまるごとナショナル リビングフェア に行きました。
新製品等いろいろありいい商品がたくさんありましたよ。

午後からは野村證券の勉強会に参加してきました。

今から事務所で机の上の書類の整理に入ります・・・・が
泡会に行きたいなぁと・・・・考えていたり・・・・
悪友待ちで仕事します。

ニートな毎日 

December 15 [Sat], 2007, 14:23
昨日は午後3時に起きて、ご飯食べてシャワー浴びて

図書館に行きました。そして村上春樹のエッセイを読んで

午後7時過ぎに帰宅しました。

それからご飯を食べて、ネットをして、

深夜二時にはベットの枠を粗大ごみとして出しました。

年末には引越しを考えてますので。まあ、どこになるかは未定です。

そして本を読んだり、家を掃除したり、パソコンしたりして現在午前7時に至ります。

まあ、ネットしてる時間が多いですね。

人のブログを見てるのが多いですね。

今日眠るのは8時過ぎになりそうです。どんどん眠るのが遅くなってます。

これならどんどん遅くなって、ついには逆に午後9時には寝るという健全な生活習慣に

なっちゃったりして。まあ、ならないか。

入院までには少しはまともな時間に寝れるようになってなきゃね。

なんたって病院9時消灯なんだもん。やってらんないよ。


と、まあ、私の一日はこんなもんです。

結局誰とも喋ってないんだよな。

♡(。→ˇ艸ˇ←。)デート(。→ˇ艸ˇ←。)♡ 

December 11 [Tue], 2007, 8:16
(●´pq`●)モジモジ(●´pq`●)




【ひめ家】・ ̄)vチラリズム♪



本日  私は主人以外の男性とデートしました♪



彼はねぇひめ家から割りと近くに住んでいるけれど近頃お互い多忙だった お陰で
全く会う機会がなかったのよぉ〜 寂しかったわぁ〜



今日は凄く久しぶりにデートが出来て トッテモ 嬉しかったです♪



デートと言っても我が家で マッタリ お話をして私の所用に お付き合いついでの
ドライブ程度だったのだけれどねぇ〜



でもねぇ短い時間でも彼が傍に居てくれるだけで自然に心が穏やかな
気持ちになるのよぉ〜



(●`艸´●)ウヘヘ お父さん♪ ∵:.(:.´艸`.:).:∵




(: ̄− ̄A )フキフキ 父の白髪交じりの髪の毛を眺めながら
何故か無性に切なくなった親不孝をしてばかりの娘でした!!



☆マタネー\(○ ̄▽ ̄○人○ ̄▽ ̄○)/ByeBye☆



【ひめの城】★彡エロリン★彡 

【saoの日記】アークザラッド〓制限プレイ 〜最終回〜 

December 06 [Thu], 2007, 6:12
〜 空中城 〜



とにかく強ぃぅぇにキュアまで使ぅ敵もいたため、何度となくレベル上げをしました;;
あとはサニアのパラライズウィンドで麻痺を狙ってぃきつつ・・・。



ザルバドは大したことなかったです。
ボスょり道中の方が難しぃ傾向にぁるょぅですね^^;





〜 ラスボス 〜



実はそんなに強くはなかったりするのですが、体力は異常・・・。
最終形態にぃたってはHP9999!
このゲームとしてはぁりぇなぃ高さです・・・。





そして感動の(?)エンディングw



所要時間、約32時間・・・。

小豆島 

December 03 [Mon], 2007, 6:09
何故か?定期フェリーの便数が多い。何故?
定期バスとケッタマシンをフルを活用して〜だよ。乗客に年寄りが多いのは僕の思い過ごし?
二十四の瞳は誰もが知っていて日本人の心だよね〜
ハ−ブの花は五月頃が一番綺麗だって。今は実を収穫するんだって

ア〜 めんどくさ 〜〜もう!疲れた
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naerka1749
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» おべんきょ終了!!!!あとは、本番じゃーーー (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おべんきょ終了!!!!あとは、本番じゃーーー (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おべんきょ終了!!!!あとは、本番じゃーーー (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» おべんきょ終了!!!!あとは、本番じゃーーー (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» おべんきょ終了!!!!あとは、本番じゃーーー (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» おべんきょ終了!!!!あとは、本番じゃーーー (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
» おべんきょ終了!!!!あとは、本番じゃーーー (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» おべんきょ終了!!!!あとは、本番じゃーーー (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる