久しぶりの更新です☆ 

October 02 [Tue], 2007, 22:58
やっと、夏も終わりに近づいてきました☆
ペットにも夏の疲れってあるのかなぁ・・・

おもちゃで遊びつかれて寝ちゃったところをパシャ
とっても可愛い


やっとGET!!! 

September 13 [Thu], 2007, 22:14
念願のマッサージクリーム

ついに、ソニプラで見つけました☆
ずーっと売り切れで、入荷したとの連絡が入りお買い上げ


秋の空になりました☆ 

September 10 [Mon], 2007, 23:51
空が大好きなnaeです
空が綺麗だったので1枚パチリ

今日は、とっても天気が良くて仕事の合間に撮っちゃいました
空って落ち着きますね☆
大好きです!!!

私の必須睡眠アイテム☆ 

September 10 [Mon], 2007, 1:54


左が、韓国の化粧品メーカーのミシャのカシスの香りのボディジェルです
とっても、いい香りで、癒されながら眠りに・・・

あと、欠かせないのが、右のアイマスク
コレは、友達から海外でのお土産に頂いたもので、とーーーーーってもかわいぃ

ピンク大好きなnaeにとっては、お気にの1品です

☆カモミール大好き☆ 

September 04 [Tue], 2007, 0:24
最近コンビにでもカモミールティって良く売ってるようになりましたね
手軽に買えていぃ


でも、やっぱり自分で作るカモミールティの方がおいしいですよね☆
やっぱり天然最高!!!

私が愛用しているカモミールティは、ティパックタイプ
使いやすくて手軽に飲めるのがいいですね☆
保存料などまったく使用していないのも魅力

田中ゆくこ先生様様☆ 

September 01 [Sat], 2007, 20:52


今、はまって週2ペースでがんばっている造顔マッサージ
たるんだ頬肉がぷるんと上に上がった気が・・・
がんばって続けます


それで、最近気になっているのがコレ


体もがんばってやってみようかなぁ・・・

のんびりとすごせたよ☆ 

September 01 [Sat], 2007, 0:20
のどかな風景が広がっていて、とってもリラックスできた

コレで、明日から元気いっぱい!!!



あいにくのお天気だったけど、すごく楽しかったよ!!!


泊まったホテルはココ

グレートデン
http://www3.ocn.ne.jp/~greatden/

とってもアットホームなロッジで、愛犬たちも連れていちゃいました
夕食も、手作りコース料理でとってもロハススタイルを満喫

今日は、とってもいい1日でした☆

☆バースデイ旅行☆ 

September 01 [Sat], 2007, 0:14
今日は、naeの誕生日
長野県の方まで旅行に行ってきました☆



超走ってます

ネイル完成☆ 

August 29 [Wed], 2007, 17:34


夏最後のネイルになるのかなぁ・・・
今回は、シンプルにしてみました。

ゴールドって大好き
でも、アクセはシルバーが多いんだよね・・・


はじめまして☆ 

August 29 [Wed], 2007, 1:16


今日も一日がんばりました

中学の友達に子供が出来たことが判明
自分のことのように超うれしい☆
子供って可愛いよね

早くnaeも欲しい
でも、育てる自身ないかも・・・

でも、地道にがんばろっと


今、好きなのは自分磨き☆
明日はネイルにいってきま〜すぅ



今日はこの辺で・・・おやすみなさい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naeringo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年8月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
はじめまして。
naeです☆
ここでは、ケータイで撮った今日一日の出来事をご紹介したいと思います。

こんなnaeを好きになってくれたらうれしいです☆
よろしくお願いします。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる