待っているならば 

February 17 [Sun], 2008, 14:40
今日あたり

届けようかな

ケーキと
ピンクのばら

時間が
どうだろう

待っているなら
やりくりをして

なんとか

出かけてみようかな

待ってる?

決めた・ 

February 13 [Wed], 2008, 21:36
ウチ最近どうせ叶わないし,もうあいつのこと諦めたほうがいいのかもッて思ってきてた。
それで新しい恋見つけたほうが幸せになれるかなーって。
でもよく考えてみたら焦って男つくる必要ないし別にいらないんだよね。
30前のオバサンとかだったら話しは別だけどー笑

だから叶わないとしてもウチはあいつのこと無理に諦めることはやめる。
せっかく好きになったのに無理してまで諦める意味ないよね。
辛い思いするの嫌だからって逃げるのはよくないと思うし。
もしそのせいで傷ついちゃったとしても,それはそのとき思いっきり泣けばいいだけの話しだしね。
それで強くなれるならむしろラッキーだよね!

だからウチはこれからもアイツのこと想い続けるから。
どんなに傷ついても,アイツのこと好きな限り想い続ける。

(^_^)∠※PAN! 

February 03 [Sun], 2008, 5:40
こんばんは。皆様いかがお過ごしですか??


明日は「休み」なカシムです。


慣れないので変なカンジ(^^ゞ







さて、何で「明日が休み」かと言うと。。。。


会社の友人の結婚式に列席する為なんです(^O^)


部署は違いますが、一緒に山梨まで遊びに行った事もありますし、


免停で足が無い時に家まで乗せてもらってました(^^ゞ


いや〜!!めでたいですなぁ〜(〃▽〃)キャー


午後から始まるので午前中はゆっくり出来そうです♪

〓7 

January 20 [Sun], 2008, 12:56
名前:さくら
犬種:柴犬
性別:♀
年齢:6歳
体重:10kg
出た!ニッポン代表
これぞ日本の犬!である。
体は小さいが勇敢で飼主に忠実。
八方美人なところがなく、身内以外には気を許さない。
犬名は小さいものを意味する古代日本語「シバ」に由来する。国の天然記念物である。
柴犬は短毛だが毛がびっしりと密生しているのでドライングに結構時間がかかるのだ。
乾かしたつもりでも指をこすりつけると皮膚がまだ濡れていたりするのでドライングは入念に行う。
春と秋の換毛期には毛がごっそりと抜けるのでラバーブラシでブラッシングして死に毛を取ってあげると良い。
さくらは柴犬にしては珍しく水を恐がらないのでシャンプーが楽である。
柴犬の水嫌いはアスファルトなDOGたち「恐怖の枢軸」で述べたとおりである。
シャンプーは月に1回程度で十分である。

「ブラキカム・マウプデイライト」ですね 

January 11 [Fri], 2008, 11:12
☆花ず日記

皆さん、こんばんは。

早速ですが、この花は今朝アップご紹介のブラキカムの2品目ので

して「ブラキカム・マウプデイライト」と言いいます、色も違いま

すね、今朝のがイエローで、これは薄ブルーですね。

両方とも 行きつけの大型花屋さんにてのショットでして こちら

も、花径が0.5cm位で 丈は10cm弱位で それはちっちゃ可愛いので

した。 皆さんの感想コメントお待ち しています。

新東京タワー?? 

December 29 [Sat], 2007, 1:28
昨日 花火を観に行った帰りにKちゃんを送って 浅草あたりを走っていると
変な光が・・・



新東京タワーの建設予定地からサーチライトで照らしていました。







(車からだからあまり綺麗にとれなかった・・)



もっと近くで綺麗に撮ろうとしたんですが 横まで行ったところで終わってしまいました。



夜8時〜10時30分までの間、新東京タワー建設予定地に、サーチライトで
実物大(610m)の光タワーを地域の人に体感してもらうという 
イベントをやっていたらしいです。



ちょうど見たのは10時半ごろだったんですよね・・・ (´ヘ`; ハァ 残念。



でも偶然見ることができて ラッキーだったのかな。



来年から工事が始まるらしいので 少しづつ出来上がってくる新東京タワーを
茉那に見せてあげようね。と話しながら帰ってきました。

来週のJASDAQ 

December 15 [Sat], 2007, 11:17
なかなか底入れ確認となりません。RSIには上値余地があるものの、スト
キャスティックスは高値圏にあり、上値の重い展開となりそうです。遅行線も
ちょうど日々線と「天−天」一致となる格好であり、いったん遅行線が日々線
に沿う格好で調整となって来るのかもしれません。いったん、8月安値水準ま
で調整となり、「逆三山(逆三尊)」を作って底入れとなる可能性も考えられ
ます。
  来週・再来週の予想レンジ 1,870〜1,920ポイント



このブログのランキングアップにご協力下さい

にほんブログ村 株ブログへ(文字をクリック)

ハロウィン 

December 12 [Wed], 2007, 3:13
今日ハロウィンじゃん。

テンション下がります。。。

(*^_^*) 

December 05 [Wed], 2007, 1:07
☆イェイ★

インフルエンザの予防注射 

December 01 [Sat], 2007, 2:37
今日は一段と涼しくなり冷えます。
すっきり晴れないので洗濯物もなかなか乾かないし
困ってしまいますよね〜

仕事帰りの車中でワイパーを見ながら
『そうだ!』
思いついちゃいました。
今日インフルエンザの予防注射に行こう!

何故なら今日は火曜日。
月曜日は休み明けで混んでいるし水曜日の午後は休診日前で混むし、
金曜の午後は土曜日混む事を予想した人が来るのでそこそこ混むんです。
そして、この微妙な雨!
いや〜 この寒い日にお年寄りは来ないでしょ?
だからよほど具合の悪い人でないと来ないだろうと踏んだんです。

帰宅後、急いで洗濯機を回し準備を済ませ
病院へ!

やった〜
予想通り空いてましたよ!
子供は2回やらなければならないし、
インフルエンザが流行する前に2回を終えなければ意味が無いんです。
だから体調が比較的いいこの時期になんとしても1回目を済ませたかったんです!

そして!
これが又看護士さんの注射の上手い事!
本当に1秒くらいなんです。
泣く暇すらない!
すばらしい〜
おまけに泣かないでいられた事で又自信が付いて一石二鳥さ!


さて私は今年はどうするかなあ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naerho659
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 待っているならば (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 待っているならば (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 待っているならば (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 待っているならば (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 待っているならば (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 待っているならば (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 待っているならば (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 待っているならば (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 待っているならば (2008年04月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 待っているならば (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる