大倉と横山意外な∞ 

February 16 [Sat], 2008, 22:42
∞の二人が連続ドラマに出演。

大倉は金曜日夜10時放送中の歌姫に出演中。
前回の必殺仕事人とは違いがハッキリしているてな感じです。
いつもがクールなだけに意外な一面がみれたかなぁー。
僕の場合は・・・。
あ、あと、この間、フレンドパークに出たときキャンキャンとか読むって言ってた。
意外っちゃー意外だよね。かわいい子見るためとか言ってたし。
大倉も男なんだなぁーーって、思いました。

横山は16日火曜日夜10時放送スタートの有閑倶楽部に出演。
役所は文武両道の生徒会長役。
これまた、意外っちゃー意外だよね。まぁ、どうなるかはわからんけど・・・。
ほかには警視庁の息子役の赤西仁、スウェーデン大使館の息子役・美童グランマニエこと田口淳之介。
田口だけ役名覚えてた・・・。
横と赤西ファンの皆さん、ごめんなさい。
まぁ、いずれにせよ、横山裕がどうなるっかてことだね。

大倉出演の「歌姫」は金曜日夜10時放送中。
横山出演の「有閑倶楽部」は火曜日夜10時放送スタート。

どちらも見逃せないね。

☆★halloween★☆ 

February 12 [Tue], 2008, 6:16
!!HappyHalloween!!



★Trick Or Treat★
ぉヵシをくれなきゃイタヅラしちゃうゾ♪


今日はかぼちゃパーティ!!
…パンプキンスープ…





やんちゃな子供達にぉヵシを!!!









でも実際ハロウィンがコスプレ大会以外に理解不能な12歳orz

【14〜33週目:-23.3kg】DIET再開前夜 

February 01 [Fri], 2008, 4:00
日記を書いていない4ヶ月間も人知れず、DIETはしていたのですが、



過食が止まらなくなったり、断食や食事制限で一気に落としたりと



紆余曲折ありました。



この後7月中旬までに+5kgのリバウンド(-18kg)




8月下旬までに一気に10kg減で(-28kg)




10/1までに+5kgのリバウンドで(-23kg)




てな、かんじです。








これは、典型的な「ヨーヨーダイエット」になってしまいそうな予感…( ̄∇ ̄ ;)




ヨーヨーダイエットとは…

減量、リバウンドを繰り返すダイエットのことで、

痩せる時には脂肪と筋肉が減っているのに、太るときは脂肪しかつかないため

繰り返すごとに脂肪が増えていく怖いダイエットです。




奇遇なことに、DIET再開当日の体重は挫折時の体重と同じ@@



体脂肪率は、挫折時よりも下がってる!



ららは挫折時からはリバウンドしてないぞ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ




という、こじつけに近い言い訳をしつつ、今回もがんばりますぅo(^-^)o

神須屋町地車昇魂式 

January 17 [Thu], 2008, 10:52
今日神須屋町の地車の昇魂式が行われました。

午前7時よりの町内でのお別れ曳行の後、8時過ぎには矢代寸神社に入り、代表者が拝殿に昇殿して昇魂式の祭典を行いました。祭典の後地車の四方をお祓いし、昇魂式は終了しました。この後地車は町内に戻り、記念式典が行われたようです。曳行のコースも神社の境内も大変な見物人でした。

私が宮司として初めて奉仕する地車の昇魂式でしたので感慨深いものがありましたが、この地車の彫刻をされた上間庄平師のお孫さんが遠方からわざわざ見に来ておられました。いろんな思いでこの地車の神須屋町地車としての役目を終える時を見つめている人がいるんだなと感じました。

来年には新しい神須屋町の地車がお目見えします。9月28日に入魂式が予定されています。

洋食屋… 

January 09 [Wed], 2008, 14:28
今日は仕事が早めに終ったんで…まぁ遅めの昼食を…と。シエスタという近所の洋食屋へ。



まぁ最近勝ってるんでこんぐらいの贅沢はいいでしょ…とはいえランチ1000円案外安い。本当はスペ



インワインがメインのようだけど…なんとなく今回は遠慮しておく。

まずはスープ。トマトとパセリ…かな。中々パセリの香りが効いてるのが旨い。こういう洋モノスープっ



て家じゃまず作らないしねぇ…。

サラダ。上に乗ってるのは多分…ゴボウだとおもうけど…これがまた香ばしくてサラダのアクセントにな



ってていいねぇ。

メインは確か…スズキのピカタ。下のトマト系のソースとの相性が抜群。付け合せの秋野菜もまた旨かっ



た…。ソース用にパン(食べ放題)が付いてたのがソースを最後まで楽しめて良かった・・・。強いて言えばも



う少しソースが多くても良かったのかなぁ・・・。

デザート&コーヒーまでついてました・・・。デザートはナシのシャーベット。あま〜い!まぁナシは好きな



んで良かったんですが・・・。



しかし旨くてこの値段なら最高だよなぁ・・・。

冬バーージョン。 

December 28 [Fri], 2007, 22:25
 またまた、ギャザースカート作りました♪
 夏に大活躍したし、なんといっても形がかわいいー。




 布は、細コール。コーデュロイ??の、グレー。(見にくいのですがぁーー)
 

 またまた、サイドにリボンをつけました。
 ベロアの黒色にしました〜。
 パターンは、おなじみサン・パターン。の、ティアードスカートから、レースをはぶきました。
 この布、105センチ幅の、2mでなんと!1400円〜〜。
 いったい、いくつこの布で服が作れるの!!




 ってことで〜〜。
 

 七分丈パンツも作りました〜〜。
 パターンは、リックラックさんとこのやつです。
 これまた、おなかのところに、リボンをつけてアレンジしてみましたぁ〜〜。
 




 こないだ購入した、モコモコベストと合わせてみたり・・




 スカートは、レギンスと合わせてみたり・・




 遊んでます〜〜。




 今回、ムスメのねんねこ即寝しちゃったんで、着画なくてごめんなさぁ〜〜い(柳原加奈子風に。)



 合わせるブーツが欲しいなぁ〜〜♪



 



 

今、帰宅。 

December 15 [Sat], 2007, 10:01
今、うちに着きました。
明日は仕事で出勤時間が早いので、草津戦に関する記事は明日か明後日更新します。
それでは草津戦に行かれた方お疲れ様でした。

20071024 足踏み 

December 12 [Wed], 2007, 2:01
どうしてそう足踏みばかりしている?
どうしてそう要領が悪い?


「難しく」考えすぎているのではないか?

もっと簡単に、楽に考え、
レバレッジを効かせたスマートな方法を見つけ、
最速最短で成果を出すことを意識するべき
ではないか?


小作農から脱却せよ!


各校の模範解答を見る前に、
本日「再度答案」を作成し終わった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naerho282
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» 【14〜33週目:-23.3kg】DIET再開前夜 (2008年02月02日)
アイコン画像ネオニート
» 神須屋町地車昇魂式 (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» 洋食屋… (2008年01月20日)
アイコン画像ゑゑヵゝ
» 今、帰宅。 (2007年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる