絡み予約... 

February 16 [Sat], 2008, 10:04
ここに来たツてことは絡もうとしてくれたツてことだよねツ★!



ありガとを-ね泣



部屋ガ出来たらお知らせに行くよよよよツ★!







Ol/名前
O2/ひとこと

新築お披露目パーティー〜〓 

February 10 [Sun], 2008, 12:17
 今日は長男が所属する少年野球のお友達3人とお母さん方を集めて日中
ちょっとした『新築お披露目パーティー』が開かれましたそ〜な。



 お祝いに自宅で花屋さんをやっている奥様から『クワズイモ』と花束、
下のおじいちゃん・おばあちゃんのところへもきれいな花束を頂きました。
ありがと〜!





 前から欲しかった『シマトコネリ』の木も妻が頼んだそうで、
玄関先に大きめの鉢に入れて飾ると雰囲気が出るとの奥様のアドバイス。



 家が出来上がって外構工事が始まる寸前に植木を植えられるスペースを
お願いしたもので、結局中止になった玄関周りはイマイチ殺風景な感じがします。



 鉢植えまでは頭が回らなかった、想像するとなんか良さそ〜。(^_^)



 モンステラもどんどん葉っぱを増やしてきて、ベランダには『デコポン』と
『バジル』と『ハーブ』が育ってます。
 我が家は少しずつ緑が多い雰囲気になってきました。

予約しました 

January 31 [Thu], 2008, 9:20
  





    私の大好きな  小田和正  のアルバムが来月発売されます。





    「自己ベスト2」   だそうです。





    先日TVで小田さんがアルバムを出すと放送されていたので





    「おおっ、やっとアルバムが出るのか」と喜んでいました。





     その日にさっさと予約すればよかったのにすっかり忘れてしまい、思い出したのが




    27日の土曜日。





    忘れないうちに予約の電話しなきゃとすぐに電話で予約しました。





    初回限定版があるのかと思って聞いたんですが、





    「特に初回限定版はありません」





    という淋しい返事が返ってきました。





    でもでもいいや。





    11月28日に入荷だそうです。





    ちなみに値段は中途半端な  2912円   だそうです。





    ゲットしたらアルバムの表紙載せますね♡♡





    ひとつきも先だけど楽しみが出来ましたぁ。





    還暦の小田さん、頑張ってます。





    あの素敵な澄んだ歌声でいつまでも歌い続けて欲しいです。





    でも、寄る年波には勝てないかも知れないですね。





    考えると淋しか〜〜〜です。  

コーヒー本来の美味しさ♪ 

January 17 [Thu], 2008, 17:26
今日はちょっと足を延ばして渋谷のDuble Tall Cafeに来てみました!
ここも美味しいですね♪
…いつも、この言葉(笑)
ここのコーヒーは
コーヒーは味のバランスがとても良いので
驚き(^^ゞ
コーヒーの苦みが
こんなに美味しく感じるとは。

婆ちゃん作♪ 

January 11 [Fri], 2008, 12:03
これ、ハロウィンのカボチャ、うちの婆ちゃん(ちなみに87歳です)が作成しました〜♪

さやかにとってはひいばあちゃん。

凄く器用な人なんですよ〜。

裁縫も上手いし絵も上手い・・・。

何故私婆ちゃんに似なかったんだろう(泣)

芸術関係に長けている人って羨ましい。

絵が上手だったら優しい絵を描きたいな。

色鉛筆でほのぼのとした人の表情や景色やお花を描きたいな。

彫刻刀でくりぬいたそうです・・・。

お腹にろうそく入れて灯りをともしてみました★

雰囲気十分っ!

カードローンを比較して申し込めます 

December 31 [Mon], 2007, 21:28
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

父ちゃんで実験!? 

December 15 [Sat], 2007, 12:07
そう言えば、さぼってる間に





結婚記念日を迎えた事に気づいたりゅきなでございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






久々に父ちゃんネタでもって思ってんけど






ネタがない_| ̄|○ガクッ






(○'ω'○)ん?






そう言えば、健康診断の血液検査で肝臓の数値が






半端じゃなく高かった父ちゃん






酒は飲まないからそっち方面やなくて






今流行りのメタボが原因!?






っていうか、肥満でドロドロ血っちゅうやつ(* ̄m ̄)プッ






そう言えば、半年前ほどから






原因不明の湿疹に悩まされててんけど






犯人は肝臓だぁぁ〜っ(; ・`ω・´)キッ!!って思ったの






って事で、健康サプリ大好きりゅきなは






サプリ実験開始ヾ(*σ-σ)o イッテラ〜チョップ ≡o(  *)シ☆






とりあえずファンケルで試してみたのぉ






飲み始めて2週間が過ぎた頃






それまで、いろんな病院通っても治らなかった






謎の湿疹が治り始めて・・。







でも、ちょっと半信半疑






そこで、ファンケルのサプリを一時中断してみた( ̄∀ ̄*)ニヒッ






数日後・・・。






謎の湿疹が再発で勢いを増したのよ(||゚Д゚σ)σ (゚Д゚||)






これは!やっぱり肝臓で間違いない!!!¢(ー(ェ)ー;)コリャメモダネ






って確信を得たりゅきな






そこで!今度は






メナードの霊芝を試してみたの






そしたらなぁ〜





びっくりするぐらい効果絶大!!





飲んだ翌日から嘘みたいに湿疹が治り始めて






3週間たった今では綺麗に治ったのぉ





これまで、いろんな病院たらい回しにされて






原因不明って言われて治療方法さえも確立できなかったのに








霊芝って霊芝って

すみません 

December 12 [Wed], 2007, 5:52
無断で更新とめてすみませんでした。
明日からは試験がないので更新しっかりしていきます。

生きてまーす 

December 05 [Wed], 2007, 7:50
そういえば日記書いてなかったなー今日とか思って書きます。生きてます。(何)
何だか視界がぐらぐらしておりますー、視界がにじんでます。泣いてたからでしょうね。別に意味はありません。
書くことないな、いや一応一日あった事を書くべきだろう。

今日も学校行ってきましたー、土曜日ですが、模試だったんです。
お昼までで終わると思いきや、朝先生の書いた時間割を見るなりびっくり。お昼ごはん挟んでまだ試験があります。

USOOOOOMAJIDE!!!!!

お昼コンビニに買いに行こう…と思いながら試験受けました。
とりあえず、試験当日午前4時まで起きているという捨てっぷりでしたので、予想通り英語の時間寝ました。眠くて眠くて。
それでも時間が余りました。(解いてないからです)
暇なのでずっとバルヨナボンバーズの会津誉会長と奈良大和君をらくがきしていました。オタクでごめんなさい。会長可愛い。

今日は手首をそっとしておいてるのでちょろっとラップをひっぱって覗いてみましたが何か臭い…(←)
湿潤療法が臭くなるのは仕方無いけどこの匂い嫌だよね。臭いって。まだ17歳の乙女なのに。
ちょっと手首伸ばしてみたら、固まってないのでぱかっと開きました。おー開いたー面白いですね。
皮膚がふやけて白いようなピンク色のような感じになってるんですが、傷の所だけぱっくり開いて、真っ赤な中身が見えます。気持ち悪い事言ってすみません。おもろい。
深さがまちまちなのですが、多分何度も重ねて切っちゃってるところがちょっと痛いです。
でもカサブタができるよりずっとマシなので(ラップで肌やられてますけど/敏感肌!)
まあ、いいとします。
お風呂はいるときに綺麗に洗おう。でも血が出ないように気をつけないと…

11/6前場 

December 01 [Sat], 2007, 1:55
所用から戻ってきました。

一応9:30ごろまでは場を見ていて、寄りでテクノアルファに突撃。
その後OHTで1T利確。出かける前にアクロディアを仕込み、逆指値を入れといたら見事に発動。
しかし戻ってきてチャートをチェックしたら恐ろしいことになってました。(^^;)

グーグルのニュースでこの辺はかなりのダメージみたいですね。アクロ寄り後は上げていたので関係ないのかな?なんてタカをくくってしまいました。それにしても逆指値入れといてよかったです。
しかも外出する用事がなかったら果たしてどの辺でカットしていたかと思うと・・・。まだ持ってたりして((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

外出先の携帯からOHTを買い付け。後場に持ち越しです。

前場の主なトレード

3089テクノ 1枚買い 530000→537000

6726OHT 5枚買い 163000→164000

3823アクロ 1枚買い 366000→362000 ビバ(死語)!逆指値!!

6726OHT 2枚買い 164000→持ち越し

前場損益 +8000 (税金・手数料含まず)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naergl1646
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 絡み予約... (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 絡み予約... (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 絡み予約... (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» 絡み予約... (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 絡み予約... (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 絡み予約... (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 絡み予約... (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 絡み予約... (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 絡み予約... (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 絡み予約... (2008年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる