暖がとれない… 

February 18 [Mon], 2008, 14:54
自分ちの暖房がぶっ壊れてしまいました…OTL
家族ぐるみで完全エコモード入ってます(笑)
とにかく何でも着まくってヌクヌクしてます(涙)
頼れるのは除湿機の温風のみ…。





とにかく朝と夜はキツイです…。
特に朝の着替え…サムいっ!!!
目は覚めても布団から出たくない気分ですね;;






さぁ明日はコミケ(おでかけライブ)だぁっ!!!
朝一にmyuちゃんと待ち合わせ♪
つどーむだぁ〜★いっぱいサークルさんいるだろうなぁ…。








あ、そうそう
かなーり前でありますが…
mio、一人カラオケデビューしちゃいました!!
何か「歌いたいなぁ〜」と思って街のカラオケボックスへぶらーりと…。
受付は緊張しましたが、部屋へ入ればこっちのもの!!
JAMの「くじら12号」とCoccoの「焼け野が原」で喉を慣らす…。



んで、ここからヲタカラ開始!!




・抱えたキセキ
・風に乗っかって
・不条理
・Flower-咲乱華-
・氷のエンペラー
・ザ・レギュラー
・あいつこそがテニスの王子様
・Wonderful days
・Finalist



テニプリはこんなかんじ
あとは…
・skill(JAM project)←スパロボ
・IN MY DREAM(真行寺恵理)←ブレンパワードの
・君を見つめて(森口博子)←ガンダムF91の




てなかんじですかねぇ…
喉のために試しに1時間半にしてみましたが、ぶちゃけもっといけそうです(笑)
てかmyuちゃん、今度ヲタカラしない??(←?!)

山田太郎ものがたり 

February 14 [Thu], 2008, 15:28
金曜日の午後10時から放映しているこのドラマ、あんまり見ている人はいないかも知れませんが、何故か私は気に入ってました >^_^<

「嵐」の二宮くんが演じる主人公:山田太郎と、その幼い兄弟たちとの物語なのですが、最近では非常に珍しい兄弟愛を明るく元気に展開したドラマです。

今夜、最終回を迎えたのですが、もう途中から ものすごく感動的な場面の連続で、不覚にも涙を流しちゃいました〜〜 (^^ゞ ポリポリ
でも 忘れかけていたこういう気持ちを持つことも素晴らしいことですね

単純なストーリーではありますが、今夜は久しぶりに感激してグッドな時間を過ごすことが出来ましたです p(^-^)q

皆さんも抹茶でもいただいて 少しゆったりとした時間は如何! (^^)v

ポッケに 

February 03 [Sun], 2008, 21:30
ちっちゃくなって あなたのポッケに はいれたらな、


いつでも どこでも いっしょにいられる。


そしたら


あなたの『ごめんね』聞かなくていい


あたしの なみだは 流れない

キモチも少しリニューアルしてみます・・・ 

January 17 [Thu], 2008, 19:30
仕事がらみで
上海に行ったときの
人民公園の中にある
スタバで・・・

一人で
ボーっと地図を広げて
撮ったときの写真が

なんか

妙にオレらしい気がしたので

写真差し替えてみました。


昨日気がついたんだけど

秋は

少しずつ空気が澄んで
星空が綺麗に見えますね。

これから冬にかけて


もっともっと。


多分

この先


自分ではよく見えていたつもりだっただけで

本当は


自分で一番見えていなかった

自分の心のうちを

このブログに向き合いながら


きっと独り言のように綴りながら


これからも見つけていくんだと思います。


冬の星空に見え隠れしていた星たちが


少しずつ

くっきりと見えてくるように・・・


そんなキモチで


壁紙も


変えてみることにしました・・・。

TEDBを受験します! 

January 11 [Fri], 2008, 17:11
来春、TEDBを受験します。
ちなみに情報処理の資格は何にも持ってません!

これで受かれば伝説?(おおげさ)

*オラクルマスターをもってるから智識的にちょっと有利?

ニラカナイ1日目 晩ごはん 

January 03 [Thu], 2008, 4:39
こんばんわ〜♪
すっかりバカンスモードに入った かえるです。
体調もほぼ回復しました。まだ少し微熱っぽいかな。

お昼ごはん食べれなかったので12時間ぶりの食事はディナーバイキングです♪
しっかりスィーツまで頂きました!
また食べ過ぎたかも…

食後は少しホテル内を散歩。外は真っ暗でとても静かです。
部屋の壁をヤモリが這ってます。バリで見たのと同じですね。
ほんとに自然に囲まれたホテルでした(笑)

最後の体重測定 

December 18 [Tue], 2007, 7:46
最後ってのは、赤ちゃん産まれるまで、ダイエット中断のため、中断前の最後の記録ってことね。

体重:61.0k

結局殆ど変化なし・・・。

ま、いいや。

とりあえず、出産後、の第一目標は、これにしとくよ。

しっかし、約7週で、未だつわり知らず。ただ、食欲は旺盛になってる気がする・・・。

これってかなり危険じゃないかい???

絶望で五の御題 

December 13 [Thu], 2007, 10:41
いきなり御題配布始めたよー。
使ってくれたら嬉しい限りで古座います。





絶望で五の御題

・壊れてしまった…

・もう戻れない

・光の途絶えた…

・永遠の悪夢

・スベテオワリダ

YUKIガゾウ☆彡 

December 07 [Fri], 2007, 5:12
かっこいー!!\(^o^)/

テレビ取材で中山エミリさんと上島竜平さんがきました 

December 03 [Mon], 2007, 1:59
中山エミリさん、かわいかった。11月放映予定の番組の撮影に中山エミリさんと上島竜平さんが来られました。私はまだ新米だから、採蜜の撮影のエキストラみたいな手伝いでした。普段は今ころは花が少なく、はちみつを採るには不向き。そして、ミツバチは越冬の準備で、糖分に飢えていてて、「盗蜂」がおきやすいんです。「盗蜂」の文字から連想するのは「蜂を盗む」泥棒のようですが、実は「蜂が盗むんです」。何を? よその巣箱に貯めているはちみつをミツバチが盗むんです。「盗蜂」癖がつくとミツバが荒くなり大変です。その日は朝から天気がよく、スズメバチを心配しましたが、大丈夫でした。最初は上島さんが採蜜をするということでしたが、急遽エミリさんと一緒に室内から見学ということになりました。カメラマン、音声さんは手袋、面布、長靴、ツナギと完全武装で撮影しました。撮影できるか心配でしたが、蜜蓋びっしりの重い巣枠が何枚もあり、たくさんのはちみつが採れ採蜜は無事OKでした。この番組は炊飯器メーカーがスポンサーなので、私たちが時々やっている「古米変身米」を伝授しました。お米を炊くときにはちみつをちょっと入れるととってもおいしくなるんですヨ。特に古米は効果抜群で、古米が新米に変身なんですよ。おためしあれ。その炊き立てのご飯にYOHOカフェ特製のはちみつカレーをかけての試食です。もちろんお持ち帰りのレトルトもあったりして。遠くからエミリさん、竜平さんを眺めていましたが、花がありました。ミツバチがよっていくかも。おっと、次回はスズメバチ退治の話です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naergi1038
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 暖がとれない… (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 暖がとれない… (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 暖がとれない… (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 暖がとれない… (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 暖がとれない… (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 暖がとれない… (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» 暖がとれない… (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 暖がとれない… (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 暖がとれない… (2008年04月17日)
アイコン画像あんな
» 山田太郎ものがたり (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる