マンションの片付け最終日 

February 16 [Sat], 2008, 9:26
今日でマンションの片付けは終了しました。

お客様と価値観が近いことが判明したため、お客様と雑談しながらの作業になったので、結構ゆっくりめなペースの作業になりました。

どちらもお酒が好きなことも判明し、今度飲みに行く約束までしてしまいました。

賢く選ぶなら!キャッシングを目的にあわせて選べる 

February 10 [Sun], 2008, 5:48
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

画像 

January 31 [Thu], 2008, 3:55
画像は全部消去しました

理由は著作権法違反です。

私は今まで画像をたくさん載せて来ました。
だけどそれは法に触れていることだと
気づきました。

画像を載せている方・
著作権法違反ですよ?
消されることをおすすめいたします。

京都、奈良のお土産 (o^o^o) 

January 16 [Wed], 2008, 9:39
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!




帰ってきましたよー。修学旅行からっ!



天気にも恵まれてよかったです〜。去年は残念ながら雨・・・でしたので。



気温も24度ぐらいで気持ちよかったようです。



でも、今日は雨ですねー。



洗濯物多いのに・・・;; 〓■●バタッ!!!



名古屋の最高気温予想は19度だそう。みなさん風邪にご注意を。








お土産です。



写真にはないけど「しかのふん」← チョコの中に餅がっ。



七味(おのみやす・・・と書いてあったけど・・・飲めるのか?)



にほい袋、五重塔のキーホルダー、体験で作った土鈴人形(絵付け)ですー。

242辛-宇都宮餃子館≪宇都宮≫ 

January 09 [Wed], 2008, 7:19
仕事の関係で、宇都宮に立ち寄りました。
宇都宮と言えば餃子です。
激辛餃子のある「宇都宮餃子館」に寄りました。
全国どこでも、またカレーに限らず、激辛がある限り食べます!!
詳しくは、後日になります。

本日の一品 

December 24 [Mon], 2007, 23:38
今日は、前回のチーズムースと同じ

トーラクの「生チョコムース」です。

ムースとは言え日持ち、常温保存可、と言うことで

ちょっと固めですがすっごく濃厚です。

ちょっと甘いかな〜と思いますがそこでラズベリーソースの出番!

ソースをかけると甘酸っぱくまた違った味わいが!

お家ご飯 

December 15 [Sat], 2007, 4:33
栗ご飯








栗ご飯が 美味しく出来ました







何でも 欲しがる たま・・・^^







くれないのかっ!



とでも 言いたげです  ^^;

Ya-ya-yah 最終回 

December 07 [Fri], 2007, 21:03
結局昨日は台風だったので予定が中止となり、無事にリアルタイムで見ることが出来ました^^

昨日記事を書こうと思ったんですが・・・ちょっと気持ちが抑えられなかったので、今日に回しました。



昨日、10月27日、番組Ya-ya-yahは4年間半の幕を閉じました。

放送は・・・正直イマイチでした^^;
ゲスト大賞なんかをやっている間にYaの4人を写して欲しかったです。
ゲストを立てるのは大事かもしれません。
でも、最終回にそれは必要がないかと。

というわけで4人の映像は少ないです。
更に、今の4人は一瞬さえも写りませんでした・・・。
最後にメッセージとか普通番組が終了するときにあるような儀式?はもちろんなく。


・・・そんなことを言っていても仕方がないので・・・先に進みますね。

まずは2003年3月のUSJ。
私の大好きな回。
「USJに行きたい」と強く思わせた放送。
そして、先日その願いは叶い、私はUSJに行きました。
その分思い入れが強いです^^

寝癖がものすごい薮くん。
先輩に起こされても再び寝る・・・。
何度と見てますがやはりかわいい^^
その横で寝起きでぼーっとした頭でもちゃんと質問に答える光くん。
質問されてからの考えていると思われる間が可笑しいです(笑)


あとゲスト大賞でアンガールズvsYa-ya-yahの駅伝対決が放送されました。
この回はわりと最近なのでまだ見てないです〜。
薮くん惜しかったなぁ・・・本当、あと一歩早ければって感じでした。
かなりつらそうでしたね^^;


そして4人それぞれの傑作シーン。

光くんは小龍包光。
この回もまだ見てないです・・・これから見ることになると思います、多分。
光くんの顔がすごいことになってます(笑)
それをレポートする薮くん。
スーツ姿ですがちょっと背伸びしてる感じです^^
今はバッチリ着こなしてますがv

個人的に光くんの傑作ははUSJでのトラ?の顔かと思ったんだけどなぁ。


翔央くんは男塾でやった高さ2.5mからのバク宙。
これは確かにカッコよかった〜。
初めての試みなのに本当に綺麗に着地するんですよね^^


太陽くんはビビリ王の罰ゲームのドッキリ企画。
太陽くんには申し訳ないですが、これは思いっきり笑わせてもらってます^^;
壷を割る前に「俺、こういうの大好き♪」ってコメントする薮くんがものすっごくかわいいんですvv
コメント前の怪しげな笑いも、楽しそうな笑顔も・・・リピリピしまくってました。
そこは写りませんでしたが薮くんが見事に壷を割ったところは写ってました〜。
ここギリギリまで壷を放さないところとかで薮くん演技が上手いなぁと思ってました^^

あと太陽くんはYa-ya-yahの大賞でスローカメラ?での体を張っての実験が選ばれました。
この回もまだ見てないです〜。
これ水風船を太陽くんが口にくわえた爪楊枝にむけて落とすんですが、
それを指示する薮くんがまた楽しそうで・・・(笑)
悪戯好きな男の子、実は大好きですv
でもとろみ水?を頭からぶっかけられたときはさすがに太陽くんがかわいそうになりました^^;
終わって立ち上がろうとしても周りのとろみ水のせいで滑って立ち上がれないんです(苦笑)
大賞に選ばれただけあるなぁと感心しました^^;


そして薮くんはあの元Jリーガーとのサッカー対決でのゴール^^
絶妙なチームプレーでしたね、あれ。
ガッツポーズの薮くんが本当にかわいくて・・・vv
薮くん、サッカー好きなだけあって上手いですし、なによりあのユニフォームが似合ってましたね^^


ライブステージも微妙にありました。
「合言葉はYa-ya-yah」:薮くんの前髪がぴっちり揃ってる時代・・・違和感が・・・^^;
   ↓
「HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU」:プールサイドにて。
   ↓
「ひまわりのメロディ」:薮光のみ。
   ↓
「手をつないでいこう」:「Love and Peaceメドレー」の最後のときの映像。
う〜ん・・・時間の関係上でしょうが・・・個人的にはオリ曲全部やって欲しかったですね・・・。
最終回くらい一時間SPにしてくれればいいのに・・・。


・・・こんな感じでした。



Ya-ya-yahを知って、即ファンになってからまだ7ヶ月。
番組「Ya-ya-yah」を見始めたのは2007年5月の半ば。
本当に短い間しかこれが見れなかったのが残念で仕方ないです。
今、古いのをゆっくりと見ています。
でも、もっともっと、リアルタイムで放送して欲しかったです・・・。

ぶっちゃけ終わってしまったという実感がわいていない気がします。
確かにかなり大きなショックは受けました。
・・・でも・・・来週も何事もなく「Ya-ya-yah」が始まるような気がして・・・。

こんな4年半もやってきた、Ya-ya-yahの歴史というべき番組をなくす必要なんてあったのかって
昨日の夜ずっと考えてました。
私は「ない」と信じてるし、ファンはみんなそう思っているんじゃないかな。
でもいくらそう思っても、もうこれは現実でどうしようもないこと。
受け入れるしか、ないんだよね。


期待してた新番組「Hi!Hey!Say!」での翔央くんと太陽くんの出演は・・・なんだかなさそうです。
ゲストの王さまたちのリクエストに答える・・・という形のようですが・・・・ゲストはどうやら芸人さんたち。
Jrやジャニーズの先輩たちが出るような番組ならばYaの4人が再び集まることもあるかと期待してたんですが・・・。
私は正直、芸人とかに興味がありません。
特にお笑い関係はどの人の芸もどうも笑えなくて。
そんな方々より、Yaを見たいんです。
それが無理だと分かっていますから、せめてゲストの枠をジャニーズ関係にして欲しかったんです。

・・・でもこれは番組を作っていく上で変わっていくこともあるでしょう。
番組のHPが出来たらリクエストやっていこうと思います。



そんな思いを持ちつつも・・・大臣衣装の薮くんが本当にカッコよくて・・・。
予告の最後の光くんとにらみ合っているときの薮くんがひたすらカッコよくて、表情が素敵で・・・。

それに予告中に流れた「Ultra Music Power」
「Hi!Hey!Say!」用のBESTメンバーバージョンですよね。
「せつないこの心で」と「太陽抱きしめて」が声違いました。
えっと・・・薮くんの声・・・・だったかな・・・?
一回しか聴いてませんし、ちょっと曖昧なんですが・・・そんな気がしました。
もしかしたら高木くんかもしれません。
どことなく彼と薮くんの声が似ている気がするので・・・。
それも気になりますし、放送が楽しみです。

そんなこんなで、予告編を見ながら薮くんが残れて本当に良かったと・・・思ってしまう自分がいて。
本当に情けないです・・・でもどうしようもなく、真実の思いです・・・。
太陽くんや翔央くんを含めたYa-ya-yahが大好きと言っていても、やはり薮くんが一番なんです。
そんな自己中心的な自分がいて・・・。


そんな気持ちの矛盾があって昨日は記事をかけませんでした・・・。
薮くんが残れて良かったと思う気持ちは卑怯ですが、自分の本当の気持ちです。
自己中心的で申し訳ないですが、これを塗り替えるつもりはありません。
心のそこからそう思っている気持ちだからです・・・情けないことに。
それが私です。

・・・でもYa-ya-yahが来週以降見れなくて本当に悲しんでいる私もいるんです。
これも本当の気持ちで。
昨日の夜、ベットに入ってから実感が急に沸いてきて・・・。
来週、2人の大臣の横に他の2人がいないことを目で確認してしまったら更に大きなショックを受けると
思います。
先程も言ったように、心のどこかでまだ「Ya-ya-yah」は終わっていないという気持ちがあるものですから。




「Ya-Ya-yah」という番組が終わってしまったことで私はYa-Ya-yahというグループが終わったとは思ってません。
ただ大好きな曲ももう聴けないと思うと涙が溢れてきます。
4人の収録が少なくともしばらくは見れないと涙が止まりません。

それでも、メンバーがそれぞれ違う仕事をしてレベルを上げてから返ってくる場所はYa-ya-yah以外にないと信じています。

いつか彼ら4人のデビューがあるように、4人をこれからも応援していきます。

長くなり申し訳ないです。

Japan Fest 3 

December 02 [Sun], 2007, 7:25
懲りずにまたまたJapan Festについて。

今回は、中で売っていた食べ物。うなぎの寿司はたっぷり入って5ドル。寿司の詰めあわせ弁当は伊藤園のおーいお茶がついて、10ドル。あとは、日本のどこにでもあるような、チーズケーキとシュークリーム。これは画像を撮らなかったけど、懐かしい味だった。

キャンディーズ ♪春一番♪ 

November 27 [Tue], 2007, 2:53
'''キャンディーズ特集'''



 ♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)【春一番】o(*^▽^*)o~♪ 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naerga60
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» マンションの片付け最終日 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» マンションの片付け最終日 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» マンションの片付け最終日 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» マンションの片付け最終日 (2008年10月09日)
アイコン画像ゆりり
» マンションの片付け最終日 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» マンションの片付け最終日 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» マンションの片付け最終日 (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» マンションの片付け最終日 (2008年04月17日)
アイコン画像ネオニート
» 京都、奈良のお土産 (o^o^o) (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる