停滞気味だ。 

February 16 [Sat], 2008, 16:29
いや、別に、忙しくともなんともないのですが

なんだかとっても毎日が気だるくて、暇があったらアイスノン抱きしめて寝てます。

なぜかウチの冷凍庫で眠っていたでっかいアイスノン。

タオルをぐるぐる巻きにして、抱きしめてます。

まるで猫のようだ・・・快適。


来週から怒涛の行楽ラッシュなんで、

今のうちにエネルギー充填しておかなくっちゃ・・・・。

ただ悲しくて..... 

February 10 [Sun], 2008, 13:00
 台風の影響で、昨日は一日中雨だった。朝から嫁さんはお腹が痛いと言ってすぐに病院へ行った。前日の検診で既に見込みがないことを知らせていたが、その痛みはすぐにやってきた。医師は手術が必要だという。私と嫁さんは手術することに決めた。手術後の痛みと薬の副作用、そして喪失感、恐怖感を嫁さんを必死にこらえた....
 雨も上がり、台風も去って抜けるような青い空、玄関にある黄色い菊が満開に咲いていることを嫁さんがおしえてくれた。人生楽しいこともあれば、悲しいこともある。命を与えられなかった小さな一つの生命、私たちは君の存在を忘れはしない。 

デンバーナゲッツ プレシーズンマッチ第2戦 ブレイザーズ戦 

January 20 [Sun], 2008, 14:10
デンバーナゲッツ プレシーズンマッチ第2戦 ブレイザーズ戦

118対102 ナゲッツ、ブレイザーズに圧勝!!

メロが22点取ったものの特筆すべき選手はいないが、全選手20分前後のプレータイムながらそれぞれ仕事をこなした力強い試合だった。ホントに今季は期待が出来る。ただ…この試合もマーティン、ネネイのフォワードコンビが出場していない。マーティンはユニフォームを着ていたが欠場、ネネイは右足ふくらはぎを痛めたための欠場だそうだ。少し心配(*_*;

前の試合、スターターとして起用されながら3Pをすべて外した(たしか7本)JRはベンチと…何かあったような気がする。オフシーズンには自動車事後を経験しただけに…さらに大人になって今季プレーをして欲しい。

薄暮 

January 11 [Fri], 2008, 17:50
  薄暮

  沈む夕日が残した風景。
  今日の出来事が静かに記憶の彼方へ
  刻まれてゆきます。
  今日という劇場はまもなく明かりが消されます。

            高波難破

   
  昨夜からこの風景をスケッチしたくなり、夕方川原まで出てきました。
  色を選び、塗っているまに薄暮が訪れました。

uta 

December 29 [Sat], 2007, 5:57
 青空の下に 風吹け 君がもとに
  届けとねがう 心配の心

執事喫茶いってきました〜 

December 18 [Tue], 2007, 8:20
執事喫茶行ってきました〜
・・・・・
黒執事っていう漫画を読んでから行けばよかったのかもです・・・・
自分的には普通にホテルマン(?レストラン??)の方がそれっぽいと思ってみたり・・・;
でも、いろいろとお世話してくれるのでコレもいいのかも・・・;
う〜ん;;;
いろいろ・・・違う路線から観察してしまったので自分的には微妙でした・・・
一番気になった服装のこととかも聞いてみたり・・・・観察&分析。
でもすっごいお嬢様〜って方もいらしてらして・・・とってもお嬢様らしくって・・・・それを見ていたら・・俺は無理って思ってしまったです・・・・;;お嬢様には慣れなかったです;
・・・もう、途中で居酒屋行きたくなってしまいますた;

ってことで・・・・・よくわからないうちに乙女ロードに来ていたらしいです・・・;
乙女ロード=エドきちぃってことで、きちぃ様を探したけど無かったです・・・・
執事喫茶のお菓子屋さんのメイドの方にも聞いたけど無いって言われますた・・・;
エドきちぃ・・・・って本当にご当地きちぃなのかな???売り切れなのかな???
ちなみに・・・・近くのきちぃ様専門店にもコンビニにも本屋(普通の)無かったです・・・・・・・

その後は「キャッツ」で燃え尽きてきますた・・・♪♪♪♪♪♪はうううう

久しぶりに・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 8:05
やっと過ごしやすくなったので、
庭に出て手入れをする気になりました♪
いつの間にか薔薇のアーチが完成!!
どんどん伸び続けています。この後どうすればいいのかしら?
本を見ながら格闘しなきゃ!!
それと娘のたっての希望の「実のなる木」を植えました。
“デコポン”を植えました。大きくなりますように!!
それと芝刈りしたり、チューリップとカサブランカを植えました。
春がとても楽しみです。“今はちょっと寂しい庭ですが”

亀田スタイルっていったい・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 12:46
あえて渦中の亀田一家のことを語りたくなりました。
初めに言っておきますが、亀田一家は嫌いです!!
やはり率直に今回の大毅の試合は見るに耐えない内容でした。

試合前の言動と言うか態度がなってないし、スポーツマンとして失格だと思います。
闘志を表すのは大切な事だけど、あまりにも度が過ぎています。
ボクシングは立派なスポーツだし喧嘩ではありません。
しかし彼らの言動をみているとガッカリするというか、苛立ちさえ感じてしまう!!
正直今回、内藤選手が勝ってかなりすっきりしました♪
特に大毅が勝った時の、歌を唄うシーンは見たくなかったので、そういう点でもよかったと感じます。
結局、口ではでかい事を言っておきながら、反則のオンパレード!!理解に苦しみます。
負けた事でかなり落ち込んだみたいだけど、だったら過剰な暴言はやめろとつくづく思います。
所詮挑戦者のくせに。
チャンピオンに対する態度じゃなかったし、礼儀を知らない馬鹿さ加減が僕には大きく映りました。

そして昨日の謝罪会見を見て思ったことなんですが・・・
やはりあのオヤジが一番悪いのは明白です。
あのオヤジの態度の悪さが、子供に影響しているのは明らかだから。
子供に対するしつけがなってないというか、オヤジ自体のしつけがなってない!!
謝罪会見と言っておきながら、誰に対する謝罪なのか分からなかったし、子供に責任転嫁していた様に思います。
あれは謝罪の態度ではなかったし、誠意を全く感じなかった。
「とりあえず」の言葉ばかり連呼して、自分の責任をいっさい語っていない。
史郎!!お前が一番悪いんだよ〜って言ってやりたいです!!
また、大毅の方は事の重大さを理解したのか、かなり落ち込んでいたようでしたね。
彼をかばうつもりはありませんが、やはりまだ18歳って感じがしました。
自分の18歳の頃を考えたらある程度理解はできます。
だけど落ち込むような行為をするくらいなら、初めからフェアな精神を身につけて欲しいものです。
今回の1年間のライセンス停止を重く受け止めて、一からやり直して欲しいものです。
しかし今回の会見で非常に気になった事が一つ。
あのオヤジの、亀田スタイルは変えないみたいな発言をした事です。
それってどうなんやろ〜!? 反省してないってこと???
う〜ん・・・  やっぱり史郎は追放した方が、興毅にも大毅にもいいんじゃないかなぁ〜。
だって史郎って、ほぼヤクザじゃん!!

最後にチャンピオンの内藤選手の好感度は絶大です。
あれだけ嫌な目にあわされながらも寛大な態度♪
さすが大人の対応だと思います。
勝ってくれて嬉しかったし、防衛おめでとうと心から言ってあげたいです。

☆ これからという日々 ☆ 

December 01 [Sat], 2007, 15:08
 

        希望することに対して胸を躍らせていた



        これからという日々は

        失望に対しても

        胸を躍らせる視点というものを

        みつけだす日々かもしれない






   生きているのだから、落ち込む日もあるんだよ。

   人に喜ばされたり、人に傷つけられたりもある。

   今日、誰も受け入れられなくても

   明日、誰かを受け入れたくなるかもしれない。

   だから、何も気に病むことはないんだよ。

   今を生きている証拠なのだから、その葛藤も、あなたらしさだから

   元気のないあなたも ヒロは大好きだからネ☆

   どんなに あなたがすべてに失望しても

   ヒロは あなたを失望するコトは絶対にないから。。。☆
 

チカチカ 

November 27 [Tue], 2007, 19:37
作れるようになったぁ!


ちなヮ教えてくれなかった〓一人でがむばったよぉ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naerga1614
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 停滞気味だ。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 停滞気味だ。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 停滞気味だ。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 停滞気味だ。 (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 停滞気味だ。 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 停滞気味だ。 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 停滞気味だ。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 停滞気味だ。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 停滞気味だ。 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 停滞気味だ。 (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる