東京ガソリン狂い咲き? 

February 17 [Sun], 2008, 4:14
東京ガソリンは、まるで狂い咲きのような暴騰!!

NY原油在庫の減少はあくまで米国だけの話

それでこれだけ東京が上がるのは、おかしいですね。
最後の足掻きでしょう。

冷静に考えれば分かること

高値を出し切ったのを確認して、思い切って売りましょう!!

吸血鬼のおしごと6 The Style of Association 

February 12 [Tue], 2008, 19:39
吸血鬼のおしごと6 The Style of Association

作者、鈴木鈴  電撃文庫


その頃、彼女はベットに横たわっていた。
くたくただったのかもしれない。
精神的にも肉体的にも。
自分でもわかるほどに、体がだるくなるときがあるし、精神的にもなにもしたくない。
そういえばこのごろからだが変かも。
あのときだって、なんだかお腹の底が熱くなる感じで、あの狼を振り払って逃げられた。
一体、なにがどうなってるんだろう……
なんで私ばっかりこんなところに


久々に小説記事更新です。
この吸血鬼のおしごとシリーズもようやく終盤です。
今まで守りの側にいた主人公たちが、初めて攻撃等立場にたちます。
それをどうどうと対峙しようとする敵の目論見とは?
高みの見物をしている彼女の怪しい計画は?
そして、彼女の最近おかしい原因が、全てあかるみにされます。
最後のほうは、ボクとしては意外は方向に進みました。
一番のみどころは……一人の幽霊が消えるところです。
できれば、こういう話にしないでほしかった……と作者に一言。
でも、これはこれで現実味がでていいかも。
みんなハッピーだと今度はできすぎた話になりますからねぇ……
いや、書くのは難しいってことか。

格別な  性生活 

January 29 [Tue], 2008, 3:41
スリムなので



全身が    敏感



ふ○ら   テク   最高



ま○こ    締り   ピッタシ



始めは、痛がっていたが



濡れ濡れ    ま○こ   成長した




いきかた      よろこんでーーーーー




下からの  突き上げ   最高に喜び




ざー○ん    喜んでのみます。



愛情  ものすごい

冬の足音 

January 16 [Wed], 2008, 13:59
紅葉まっ盛りの真狩村。
雲間から見えた羊蹄山の頂は
うっすらと雪化粧していた。

肉眼で見た紅葉はもっときれいだったが
どうもそのとおりに写すことができない。

次回はきちんと露出補正をしよう。
って、紅葉はもう散っていたりして。

EOS 5D EF24-70F2.8L PL
撮影日:2007.10.22真狩村

歴代のバイクたち!パート2 

January 05 [Sat], 2008, 10:16
20歳からの現在までの乗ってきたバイクたち・・・。



スズキ グース250 
350の足周りやオイルクーラーを組んでなんちゃって350仕様に・・・。
しかし車と大クラッシュ!
バイクは廃車になり、自分も約2ヶ月の療養生活を送るはめに・・・。
   ↓
カワサキ Dトラッカー  
単車で唯一新車で買ったバイク!ローンを組んで買ったさぁ!
まだ発売したばかりでモタードと言うカテゴリーは存在しなかった!?
当時はスーパーバイカーズ?って言ってなかったっけ?
   ↓  
スズキ グース350 
友達のバイクを見に行った店でグース350のファイナルエディションを
発見してしまい、衝動買いしてしまう。
キャブやらなんやらいっぱいいじったねぇ。

仕事終わってから会社でいじってた。

メンテスタンドなんかも買ったねぇ。
   ↓
ヤマハ XJR1300
大型免許を取得しおっきいバイクが乗りたい!
と勢いだけで買ってしまった。
結局持て余し売却する事に・・・。

俺にはおっきすぎたなぁ。
   ↓
スズキ ジェベル250GPS
おっきいバイクに乗った反動か?再びオフ車に戻る。
軽いし、どこでも走れるしね。
ただあんま足が届かないのよ! 
   ↓
タイヤマハ ティアラ120R
ヤフオクで何となく入札したら買っちゃった。
久しぶりの2スト。
軽いし。速いし。楽しいバイク!
部品供給が悪いので転売。
   ↓
ヤマハ R1-Z
ティアラに乗ったせいで2スト熱が発病!
SDRと悩んだ末にR1-Zを購入!
2型に1型の外装を付けるなどえらくこだわった。
ジャッカルのチャンバーなんて入れちゃって・・・・。
パンッパンッ走ってた。

人生最後の2ストだな。
  ↓
ヤマハ マジェスティ250
急に落ち着いてスクーターに。
乗るまでは250のスクーターは単車じゃねぇって思ってたけど
乗ったらスゲ〜楽ちん!!
なんで売れてるか分かった気がした。
  ↓
ホンダ カブ90
いろいろ乗り継いできたけど原点に戻ろうと思って購入。
こりゃいいわ。楽しいですよ。
みんな格好悪いって言うけどそれがいいのよ。
(おいらのカブがやばいだけか・・・)



ってな感じでアホみたいに買い換えてますねぇ。
今までいくら使ったんだろう??
怖くて考えられん・・・・・。



これ!友達が乗ってるバイク!
なんかハーレーって良くわからんけど
ショベルヘッドのローライダーだって。

購入金額185万円也・・・・。
なんでそんなにたけ〜の??
まわりにそんなお馬鹿がたくさんいるのです。

[KBS]演芸家中継-コムパニア撮影ハ・ジウォン 

December 20 [Thu], 2007, 0:51
KBS演芸家中継-コムパニア撮影ハ・ジウォン



コムバニア冬モード撮影の時のインタビューです。

秋・冬野菜も結構育つ。。 

December 02 [Sun], 2007, 2:16
この時間に珍しく更新しておりまする。。



この3・4年くらい、家庭菜園にすっかりはまりましておりましたが、、、

それも夏の終わりまでで、秋以降は草ぼうぼうの状態で冬を迎えておった我が畑ではありました。


かみさんの実家がやっぱり趣味で野菜を作っておりますが、去年は大根が以上に取れたと報告があって、

そーいや確かにその辺の畑の隅っこには大根が山になってぶちゃってあった事がありました。

それを見るたび、歯軋りして悔しがったものです。5・6本くれればいいのにと。。。



そこで、今年は挑戦してみました。

大根とほうれん草。

種から育てましたが、これがまた以外に育っております。

写真は種まき後、約1ヶ月たってます。

大根はかなりの間引きをして、大根菜は炒飯の具にしました。


アルカリ性の土壌では育ちにくいといわれていたほうれん草は石灰でしっかり中和させて育てています。

これは間引きはしていません。そこそこ大きくなったので今朝、かき玉汁にして食しました。


大根の本格的な収穫は雪が降る頃になると思います。

ほうれん草の方はもっと早い段階で収穫となりそうです。


これもちっとは自給自足に近づいたかな。





次は豚飼うか。。

ハイパー 

November 29 [Thu], 2007, 6:48
魚群ハズレタ


ムキーッ(`o´)

第百章 【二日目の朝!そろそろ教団に帰りましょう!?】 

November 20 [Tue], 2007, 13:22
          「んーー…朝ですねー?」
           佐奈は朝から意味の分からない言葉を発し、起きる。
          「昨日…シちゃったんだよねぇ・・・」
           佐奈は横を見る。
           横には規則正しい寝息のユウがいた。
           すると、佐奈の腰に痛みが走る。
          「痛ッ…」
           佐奈は腰を擦る。
           佐奈はユウを起こすことに。
             CHU
          「んっ…佐奈ァ…?」
           佐奈は聞いたことの無い声に少し理性が崩れる。
          「あ、あのさッ!!腰痛いんだけど!」
           すると、ユウは目をこする。
           そして、佐奈をベッドに吸い込む。
          「寝てりゃ治る。」
           そしてまた寝てしまう。
          「…治るかッつの…」
           だが、それもいいかも、と思った佐奈はもう一度眠りに入る。
           


          「・・・・ユウ?」
           佐奈は目を覚ます。
           だが、横にいたはずのユウがいない。
          「ユウ!?」
           佐奈は部屋を探し始める。
           すると、どこからかいいにおい。
           においに引かれていくと、ユウがいた。
          「ユウ…?料理作れるの?」
           すると、佐奈に気付いたのか、振り向く。
          「あったりまえだ。」
           ユウは下のほうで髪を束ね、キッチンにたっていた。
           佐奈は椅子に座って、ユウを見つめる。 
          「…んだよ。意外か?」
           佐奈はニコニコする。
          「うん。かなり意外vV」
           ユウは少し苦笑い。
           佐奈は後ろからユウに抱きつく。
          「!…どうした?」
          「なんでもない。ただ抱きつきたかっただけ。」
           ユウはそのまま続ける。
           そして五分ほどすると、ユウが動きを止める。 
          「終わったの?」
           そして机を見ると、かなりの数が置かれていた。
          「てかさ、なんでこんなに食材あったの?」
          「コムイからだ。」
          「は?」
           佐奈は頭の上に?マークを浮かべる。
          「今日は帰らなくてもいいってよ。」
          「本当!?」
           そして、佐奈とユウは一緒に朝食をとる。
つづく
********************************次回予告*****************************************
           第百一章 【2日目!ちょっと早めに帰宅?」
         佐奈たちは、またまた街に出て、買い物をする。

         そして、夕方に帰ってくる。

          佐奈はそのまま食堂に向かう。

++++++++++++++++++++++++++++++++++コメント+++++++++++++++++++++++++++++++++++
           百章突破ーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

          こんな小説がいよいよ百章!!

          よく続いたね…(汗

           これからも応援お願いします♪

久々の記録。 

November 15 [Thu], 2007, 4:40
遅くなりました〜。

最近、忙しくスロットを打ちに行かなかったのであまり新しい情報はありませんが・・・・・

今回は、逮捕しちゃうぞ完全攻略!

実は、機械割り105%ではなかった!!

という話です。

ではまずスペックから

     ループ      ビック      レグ       % 
設定11/1456.36 1/819.20 1/546.13 98.1%

設定21/1394.38 1/789.59 同じ      99.6%

設定31/1337.47 1/762.05 同じ      101.1%

設定41/1285.02 1/736.36 同じ      102.5%

設定51/1236.53 1/712.35 同じ      103.9%

設定61/1191.56 1/689.85 同じ      105.4%

低いですね〜。

実はですね〜。上手くいけばこの台機械割り110%くらいいくんですよ。
なぜそれがいえるのか??
ループ時の継続回転数が異なるためその分ループ中の払い出し枚数が違うからです。

逮捕しちゃうぞの同時抽選は、赤7が来る確立が低いです。割り振りで3%くらい。

たぶん、皆さんが引いてるほとんどは単独です。

逮捕しちゃうぞの赤7の単独率は、他の青7やレグよりも確立がかなり高いのです。

ってことは、単独でボーナスを引くと・・・・・=赤7期待

そこで自分が独自に編み出した丸秘攻略を教えます。

単独がいつ行われているかというフラグを察知する。

通常赤7中押しで消化すると思うんですけど。

ここでポイント1!
共通演出(よりこ、あおい演出)で赤7真ん中に中押し、ビタどまりで左に赤7狙いで停止したらループ確定! 赤7下段停止、右下に赤ビタでループ確定。

ポイント2
室内ステージにて夏美のダンベルアゲで左↑赤7。ビタで真ん中赤でループ確定!なんでかわからないけどたまにおきます。(バグ?)
ちなみに小役はベルです。

ポイント3
無音 真ん中赤7目押し左赤で確定。

はい、ま〜簡単にいうと真ん中に赤7がきたら7そろえる気持ちで狙えということです。もしかしたら単独で入ってる可能性があるからです。

それと赤7のループ中は、ハマルようにがんばってください。
すぐボーナスを狙わない。(↑で書いたように単独が多い機種)

あと、設定判別として合成確立242回転と15枚役の単独と共通です。

朝一200回転、単独の15役が来なかったら設定6濃厚で打ち続けましょう。

だいたい、10回に一回単独がくる感じです。

あと、チェリーに設定差がないのでもしチェリーをスルーしたら。

今度当たるのは大体128回転あとです。(1/128←チェリー確立)

あとスイカの出現率と同時抽選にも注意してください。
1  6.796% 1/159.07
2 11.111% 1/151.3
3  9.005% 1/155.3
4 13.122% 1/148.27
5 11.111% 1/151.7
6 15.840% 1/144.99

過去の実戦で
5000回転くらいでループ9 青7 レグ7 平均180回転でした。

先週も夕方から、1300回転 赤1 青5 レグ1 だったんですが。

単独の15枚とスイカの同時抽選率が悪かったので1200枚ヤメ。

判別要素が多いような気がします。
ただ合成がやや高いので気をつけましょう。

自分は、一人バラエティで朝からつんでる時があります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naerga1441
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 東京ガソリン狂い咲き? (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 東京ガソリン狂い咲き? (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 東京ガソリン狂い咲き? (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 東京ガソリン狂い咲き? (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 東京ガソリン狂い咲き? (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 東京ガソリン狂い咲き? (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 東京ガソリン狂い咲き? (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 東京ガソリン狂い咲き? (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 東京ガソリン狂い咲き? (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 東京ガソリン狂い咲き? (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる