学校カラ(・▽・) 

February 17 [Sun], 2008, 8:25
今学校−−(∵)ノ



新聞描くの早く終わったカら、ネットして遊んでゆ(*'v`*)←こら



最初わだめってゆわれた〓ねえ・←



説得した←




となりでわFC2のぶおぐ【♪I love Music♪】の管理人のあレ1が



ハルヒにつレ1て語ってゆお(∵)



なにげ人気ぶおぐだしィ↑↑前、ランキング〓位になったこともあゆんだおっ・★



あ・ペ-ジわここだおpq∀`



レ1ぱレ1カキ〇zしてあげてヽ(*´з`*)ノ♥

表エェ!! 

February 13 [Wed], 2008, 2:04
いやw俺さw

日本式ペン使ってるのよねw

で、表を張ろうと思うんですがw

ニッタク猛信者なのでwwww

ハモンドFAに決定いたしましたwwww

しかも俺ン学校でペン表が俺しかいないんですよねぇwwww

まぁやってくれって言われたからやるまでなんですがww

やってみたかったしw

うん、まぁあれだw

乞うご期待!

役に立たないものでもいただける物は何でも貰うという、きわめて欲の深いことのたとえー頂く物は夏も小袖 

February 03 [Sun], 2008, 17:02
腰がまだ痛い。

ノックのとき、あまり動けない。

バッティングもあまり打てない。

座ってるのがつらい。

おおう。

メロンパン 

January 20 [Sun], 2008, 23:00
久しぶりに、変わったパンが作りたくなったので作ってみました。

時間は掛かりましたが、意外と簡単に作れました。

泣けた風林火山 

January 13 [Sun], 2008, 7:59
最近 会社の仕事、町内会の仕事で休みがずーーーとなくて、頭の中が痛くてしかたがありません。

疲れで、ブログへのパワーもなくて何を書いても面白くない。



今日のNHKの風林火山の武田晴信の正室が娘の梅 姫を北条家へ人質に出すときの場面は泣けた。

若い時はあのような場面で涙を流すことはなかったと思う。

何故歳をとると涙もろくなるのかな?  だけど、このドラマは人の心の動きを推定しながら見るという

深みがあっていいね、 諏訪の由布姫(字が違う?)が勘介をそこはかなく思う気持ちが微妙にその

表情に出るところなんか、あの女優は将来大物になりそうだな、とか思いながら見ている。


あの女優は心の持ちようが顔にうまく出せている、眼がその役目になっているし 雰囲気が女の色気を

発散させてとっても魅力的だと思うね。

そんな気持ちで今日は寝ることにします。

ききとかえで 〜かえでの悩み〜(1) 

January 02 [Wed], 2008, 19:30
かえで「ねぇねぇ、き〜ちゃん・・・」

きき「・・・ん?」

かえで「ぼくね、ちょっと悩んでいりゅの・・・」

きき「・・・」

進路ピーチーエー笑)) 

December 20 [Thu], 2007, 10:50
今日ゎ、進路PTAがぁったー。
眠かったー。ってぃぅか、ちょっと寝てたー笑))ちょっとか??))

大丈夫。行きたぃとこの説明会ぢゃなかったから^−^

中間テストの範囲も発表になってぇー。ぁぁ…、実力テスト終ゎったばっかなのに。
受験生ゎ大変ゃなぁー。(今頃っっ!?))

放課後ゎ執行部ーヽ(゜▽、゜)ノ
開幕タイムのリハゃった。なんか、リハーサルにもなってねぇーょっっ!!!
なんかなぁ、要領悪ぃっちぃぅか(*- -)(*_ _)
まぁ、何とかって感じゃなぁ(。・・。)ノ


明日から、新人戦ゃけん1、2年生の部活生ゎ試合でーす。
ぁ〜、去年までゎ…。笑wwwmmmvxx。

まぁ、頑張ってね!!笑))


さてさて、私ゎ中間テストに向けて頑張らんとなぁーヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ

花のイラスト ライン 

December 13 [Thu], 2007, 8:47
= 花のラインです。「GIF処理して有ります」=

CBR954RR、納車。。 

December 08 [Sat], 2007, 7:06
先週、延期になっていたCBR954RR。

本日、納車。




昨日は朝からずっと雨だったから、ひょっとしたら今日も雨かもと
思っていましたが、すっかり晴れてくれたので予定通りに・・・。



今朝は、いつもより30分ほど早めに店に出てきてCBRの試乗をば。


高速道路を一区間だけ、ブッ飛ばして一往復。
快調なのを確認して軽く洗車して。


昼過ぎにお客さんが友達と一緒に来店されて、無事に納車完了。。





晴れてくれて良かった良かった、でも今日はちょっと風邪が冷たかったですねぇ〜。

みなさま、風邪にはご注意を。。             ^^^━y( ̄。 ̄)

10・17の夜 

December 02 [Sun], 2007, 19:31
東京ヤクルトの新しい監督が高田氏らしい。

ノブ兄さんではなく、繁とかいうハンサム的なお方らしい。

このチーム、ファミリー的な雰囲気かと思いきやわりと外部から招聘するよね。

広岡氏とか関根氏とかノムさんとか。

さぁ、どうなるのか。

ていうか、荒木の大ちゃんは何処へ?







まぁ、功労者をあっさり切るのはあのストライキをいまだに根にもってる感じだね、経営者側は。

ヤクルトもそうだし多くの球団が快く思ってないのかも。

選手と球団にはミゾがあんのかい。

高津さんに「やりたければトライアウト受けろ」だなんてこんな言葉を聞いたらさ、

ゴッチさんでなくても背広組が嫌いになっちゃうよね〜(やや意味不明)











過去のニュースを閲覧してたら、10月のあたまに

プロレスラーの借金王ヤスティーこと安田忠夫選手が自殺未遂してた。

ちょっとびっくり。。。。( ̄□ ̄; )

睡眠薬を多量に飲み、練炭焚いたとか・・・。

無事を祈ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naerga12
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 学校カラ(・▽・) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 学校カラ(・▽・) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 学校カラ(・▽・) (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 学校カラ(・▽・) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 学校カラ(・▽・) (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 学校カラ(・▽・) (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 学校カラ(・▽・) (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 学校カラ(・▽・) (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» 花のイラスト ライン (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 花のイラスト ライン (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる