報告その2 

February 16 [Sat], 2008, 11:00
待て待て、待ちなさい。
ライブレポはまだ書けそうにありません。
っていうのも、ちょっとライブで2〜3回泣いちゃったのと、冷めやらぬ興奮が・・・
とか言いながらちょろっと書いちゃうかも。



こんなコトや、こんなコト、こんなコトばっかり言ってる職場のMちゃん。



M「ひぃちゃん(←これウロコの事です)今日どこであるん?」
ウ『城ホール♪』
Y氏「え?なになに?今日誰かのライブあるん?」
T氏「ウロコが行くってんだから、どーせアイツだろ?」
Y氏「誰?誰?」
T氏「あれだろ、あの、ロ・・ロ・・・」
ウ『はいはい、そのお方ですよ』
T氏「ロー・・・ローリー!!」
ウ『えぇ!そうですよ、ローリー寺西ですよ!ロ〜リ〜ィィ♪』
M「おったなぁ、そういう人!」
Y氏「え、ウロコまじでローリーなん?歌出してるん?」
ウ『えぇ。(笑)』



そんな会話の途中にMちゃんが席を立って部屋から出て行った。
で、しばらくすると鼻歌を歌いながら入って来た。




'''♪フンフフンフンフーンフーン フンフフンフンフーンフーン'''
'''♪ハッピバースデートゥユ〜 ハッピバースデートゥユ〜'''




そして買って来たケーキを差し出してくれた!!
まさかまさかの大感激!!歌が終わったらハグしようと思い、ウロコは席を立った。
歌は続く。




'''♪ハッピバースデェディア・・・'''



おばちゃーん




'''♪ハッピバースデェトゥユ〜 あはははは!'''
'''♪ハッピバースデェディアおばちゃーん'''
'''♪ハッピバースデェトゥユ〜'''




あ。。。あぁ。。。ありが・・・とね・・・。





M「ひぃちゃんおめでとう!」
Y&T氏「えっ?ウロコ今日誕生日なの!?」
ウ『そうで〜す。』
M「ひぃちゃんって、'''うちの犬と一緒の誕生日やねん、なぁ〜♪'''」
ウ『な、なぁ〜・・・アハハ・・・ハァ』






ウロコはこんなMちゃんが大好きです。(これホント)






仕事を終え、会社を出る時に携帯を見ると沢山のメールが!!
おめでとうメールでした。すんごい嬉しかった。
母が体調を崩してからというもの、もうなんだかアップアップで
友達との連絡も減り、疎遠になってるなぁと感じていた時。
本当に心がじわっと暖かくなった。



今日のライブに一緒に行く友達は、もう本当に昔っから一緒にTHE YELLOW MONKEYの
ファンを続けて来た大親友Y子。
彼女は結婚し、二人の子供を産んだので、なかなか自由に外に出れない。
今日もなんとか妹と実家の母親に無理を言って子供を預け、
旦那様にも嫌味を言われながら出て来てくれた。
Y子「ウロコ〜!!」
ウ『Y子〜!!』  (ハグハグ)
Y子「遅れてごめんやで!もうグッズ見た??」
ウ『見たよ〜。Y子も見るか?』
Y子「ダッチロビンとかバイブ和哉レーターとか売ってた??笑」
ウ『ロビローションしか売ってなかったわ。売り切れ御免やな。笑』
Y子「ダッチロビンないならグッズはええわ。はよ中入ろ。いや、入って〜ロビン〜!」
ウ『ちょっと!!アタシが先やで!!笑』
こんな状態でアリーナ15列目へ。
幾分落ち着きを取り戻したところで、ちょこさんを探してみた。
そしてちょこさん発見!!(っていうか、無理矢理話しかけた・・・ごめんなさい)
会話を交わしてまた自分の席に。で、Y子と猥談(というか妄想)。



ライブが始まった。
Y子とダフ屋めぐりをした事や、どうしても中に入れず壁に耳を当てて聞き入った事、
その時成金風のカップルに「これめっちゃ前やけど定価で売ったるわ」と言われ
涙を流して喜んだ事。沢山のY子とTHE YELLOW MONKEYとの思い出が浮かんで来た。
曲は進み、何の曲だったか。Y子が頭の上にかかげた手を握って来た。
二人でギュッと手を握り合って、一生懸命曲にあわせて腕を左右に振った。
Y子「ウロコ、今日は誘ってくれてほんまに有り難う。夢みたいや」
ウ『・・・うん!!』
そして・・・Love Communication の前奏が流れ始めた時、Y子は固まっていた。
ウ『Y子、この曲やで・・・』
Y子「・・・うん。・・・ギャーーーーーー!!!!」(相当ウルサかったゾ)
この曲は二人が出会った頃、カラオケに行く度に必ず歌い、そして画面の中のロビンの動きを
全部マスターするほど歌った曲。間違いなく二人で何百回と歌ってる曲。
Y子「これはウロコとの思い出の曲やもんな!!」
ウ『うん!!』
そして時間は流れ、ライブは終わった。
全てがもう最高だった。




ポワン♪としたまま家に到着。
玄関に荷物が4つ程あった。全部宅配便。



HAPPY BIRTHDAY

そんなメッセージと共に届いたのは・・・




フォトアルバムと、'''酒三本'''。





最高の一日になりました。
今日(いや、もう昨日だが)という日を、ありがとう!!

尾瀬水芭蕉キティ♪ 

February 11 [Mon], 2008, 20:26
群馬・尾瀬の水芭蕉キティちゃん♪

きれいなピンク色です(^_‐)v

他にも・ブルー、グリーンの色がありました♪

水芭蕉の中で眠ってるキティちゃん・・・超可愛いです(#^0^#)

新バージョンもまた後日UPしたいと思います!!

後日っていつになるのかなぁ(笑)

10月トップ絵 

January 31 [Thu], 2008, 20:58
色んな技法にチャレンジしてみようと今回はいつもと違った絵です。


モデルがいるんですがもう原型を留めてませんw


誰かわかったらコメントに入れてみてくださいwタブンわかんね〜だろ〜から。


漫画も思い通りに描けないからイラストに逃げてますw









ってワラってる場合じゃねえーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



もしかしたらこの先ブログを・・・



続く。

行って良かった 

January 17 [Thu], 2008, 22:29
今日、母方の祖父・祖母の墓参りにやっと行くことができた。
お彼岸というのに、お墓を守ってくれている親戚はまだ何もしておらず、鳥の糞で汚れているし、花も菊一輪だけしかも枯れていた。お盆からだれも来ていないのではないかと思う。
隣の墓は本家の墓で、そこは綺麗に飾っていた。
情けない、祖父・祖母が可哀想だと想い、辛かった。
「おじさん、おばさん 何してんねん。ちゃんと管理してーな。」
タクシーから降りるのが大変だから、ヘルパーさんにお花とお供え物を買ってきて貰い、それをお供えした。少しは華やかになった。

久しぶりに高松に行って、びっくりしたのが駅が綺麗になっていた。駅周辺を散策して、ゆっくり満喫したかったけれど、ヘルパーさんが次の予定もあったので結局はトンボ帰り。
でも、本当に行って良かった。

あっというま 

January 12 [Sat], 2008, 1:53
一方的にさよならだって。
Hしなかったから?
会いたいって言ったから?
自分勝手ですませんでしたって。
mailで。
一番嫌い。mail。
メル友かよ?!
でも今回は期間が短かっただけ全然
辛くない。顔も覚えてない/笑
そんな事より貧血で体調悪い...

ミラーマン 終戦 

December 22 [Sat], 2007, 22:15
久しぶりにこのニュース。

電車内で女子高生に痴漢行為をしたとして、東京都迷惑防止条例違反の罪に問われた元早稲田大学大学院教授(46)の判決公判が16日、東京地裁で開かれた。神坂尚裁判長は懲役4月(求刑懲役6月)の実刑は判決を言い渡した。被告は無罪を主張していた。

産経新聞のニュースからなんですが、そういえばDVDを作ったりしていたなぁ・・・と。真実は神のみぞ知るってとこなんですが、前があるからね・・・。何でも信用だね、信用。これまで積み重ねてきたことが、ちょっとしたことで(もちろん、痴漢はちょっとしたことではないですよ!!!)、崩れ落ちちゃうんだもんね。そんなことをふと思う今日この頃。たった今、フジテレビのニュースでもやってたね・・・。

Visual Basic 6.0 のソースコードから、仕様書を自動作成 

December 15 [Sat], 2007, 16:08
Visual Basic 6.0 仕様書作成サポート

概要

Visual Basic 6.0 のソースコードから、仕様書を自動作成します。
仕様書に出力する情報は、「プロジェクト名」「概要説明」「著作者」「関数一覧」等です。
また、関数の詳細説明を、コメント行から取得して出力します。
作成可能な仕様書のファイルは、エクセルファイルおよびテキストファイルです。
エクセルファイルの仕様書は、同梱されているエクセルテンプレートファイルを修正することで、独自の仕様書レイアウトに変更することができます。
動作環境

Windows 2000 及び Windows XP での動作を確認。
使用するには Visual Basic 6.0 のコンポーネントが必要です。
ソフトウェアについて

「Visual Basic 6.0 仕様書作成サポート」は、オープンソースソフトウェアです。
著作権と転載について

著作権は、いかちソフトウェアが所有します。
本ソフトウェアによって生じた損害については、本ソフトの制作者は一切保証はいたしません。
転載、配布は、自由です。
サポートについて

本ソフトウェアに関するご意見・ご要望などが御座いましたら、作者宛にご連絡下さい。
バグの修正やバージョンアップの責務は負いませんが、できる範囲内でサポートしたいと思います。

ドラゴンと龍の違いって結構ある 

December 08 [Sat], 2007, 12:43
こんにちは。777です。
いや〜。鳥取、晴れましたね。
昨日の雨が嘘だったみたいですね。
良かった良かった。

最近母が家に携帯を置き忘れます。
個人情報がタップリ入っている携帯なのに良いのか?
先程出掛けて行ったのですが
忘れて出掛けて言っちゃいましたよ。
私は知らない、と。

南 明奈が・・・すごい♪ 

December 03 [Mon], 2007, 14:46
南 明奈 / Minami Akina
1989年5月15日 神奈川出身
身長:160cm
サイズ:B80/W56/H83(cm)

1004 

November 28 [Wed], 2007, 13:43
最初で最後の、とか云って置きながら
何時の間にか作業しているのものが2つ。

まあ本編は予想通りの酷いものだったけれど。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naerfo480
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 報告その2 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 報告その2 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 報告その2 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 報告その2 (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 報告その2 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 報告その2 (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» 報告その2 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 報告その2 (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» 報告その2 (2008年02月20日)
アイコン画像よしや
» 10月トップ絵 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる