「赤福」・・美味しかったのにね〜 

April 03 [Thu], 2008, 16:30
「赤福」の製造日偽装表示

ヘッドライン


「赤福」の再出荷・再利用、社内では“常識”だった



 老舗和菓子メーカー「赤福」(三重県伊勢市)による製造日偽装問題で、売れ残り商品の再出荷や再利用は、社内では“常識”だったことが20日、同社関係者の話で分かった。(読売新聞)

 

February 17 [Sun], 2008, 21:23
あーたひたひ。

疲れた。

はう-。

EXILE同盟♥ 

February 14 [Thu], 2008, 5:13
まりさんに作ってもらいました!!!
ありがとうございました!!!
かっこいい♥

気分転換 

February 01 [Fri], 2008, 11:17
がしたいです

ブログの気分転換です

実はブログの会社っていうのかな?をYahooからどこか別の場所に移そうか、はたまた新しくもうひとつブログを作ろうかちょっと考え中なんです

それでさっきからいろいろなところ見て回ったりしてたら、こんな時間になってしまいました・・・

久しぶりの夜更かしです

最近は早起きのために12時前には寝てたのに・・・

でも、なんていうか・・・Yahooがやっぱり一番使いやすそうなんですよね笑

機能とか表示とか見てたら、私の使い方にあってるのはやっぱりYahooかなぁと思います

ごめんね、ちょっと浮気しそうになったよ笑


とりあえずこの件は保留にしておきたいと思います

ってかこの今の状態で書庫の大整理をやりたいです

ってか大改装を試みたいです

それで満足が行けばこれからもYahooでよろしくという感じで行きたいと思います♪



どうにも最近ゆっくりできなくて、時間に追われてますorz

大改装計画の実現はいつになることやら・・・

アブなかったぜ 

January 18 [Fri], 2008, 5:27
今日は結婚(式を挙げた)記念日だった。
あ、もう「昨日」か。
完っっっ璧に忘れてた。
仕事してる最中に突然思い出して、
ユーザ先にも関わらずケーキ屋にソッコー電話。
ホールケーキ買って帰りますた。
相変わらず「ぜにや」は旨い。

先週まではシッカリ覚えてたのにな。
忘れたのは日曜の友人結婚式で呑み過ぎたのが原因か。


「おしりかじり虫」、面白いな。

またまたサンフランシスコなのね・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 4:45
懲りないです。
アホの一つ覚えです。
文句あるか!!



この文章書くの3回目なんですけど・・・。
投稿途中で固まって。
バックアップしなかったから・・・めんどくせぇ〜。



気を取り直して。



本日、会社の同僚が学会という名のバケーションに
サンフランシスコに来ました。
まだ渡米して2週間しか経っておりませんが
偉そうにサンフランシスコ案内をしてきました。
今回は車です。
ちょっと練習で先日にFreewayに乗ったんですけど
こちらのドライバーさんは飛ばしまくります。
ホント怖いです。
でも、流れにあわせない運転はもっと怖い目を見ると思ったので
アクセルをいつもより大目に踏んで見ました。
だんだん慣れるもんですね。



さて、行ったところは・・・おなじみパターンの
フィッシャーマンズワーフのピア39.
そしておなじみのクラムチャウダーを食べてきました。
画像!?・・・もういいでしょ。



さて、次にアルカトラス島の探索ツアーに・・・と思ったら
これまた長蛇の列。
見た瞬間にあきらめました。
やっぱり人気のツアーはWeb予約が必要ですね。



で、次に行ったのは先週のやま。さんから教えてもらった
Golden Gate Bridgeの絶景ViewポイントのSausaliteへ。



位置確認。







私が住んでいるBerkeleyとSan Franciscoを結ぶのがBay Bridge↓




San FranciscoとSan Rafaelを結ぶのがGolden Gate Bridge↓です。




確かに、ガイド・パンフレットなどでよく見る光景ですね。
Goldenと言いながら橋の色は金色ではなく赤です。
昔聞いた話では、この辺は霧が多いため端の欄干がよく見えるように赤なんだと・・・。



んじゃ、調子こいて動画見る??








Golden Gate Bridge



短い!!



あいにく霧でしたが、晴れていたら最高の場所だと思います。
風も強くて寒かったです。
この場所は夏の真っ青な空のときに行くべきだと思いました。
来年の夏にでも再度行ってみます。

キャッシング徹底比較サイト 

December 31 [Mon], 2007, 21:33
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

どんまい! 

December 20 [Thu], 2007, 6:52
体育祭、
ぃっこの出たドッヂボールゎ一回戦負けでした(;-;)

おかげで…
ずーっと暇でした;;

一日目の
第一試合だったもので、なおさらです(´・-・`)

それなのでバレー・バスケ・長縄・卓球
応援しました+。
…めちゃめちゃかっこよかったですよ-★$

男子の応援をする女子ゎ凄かったそうです+。
(うちのクラスゎ女子クラスなんですけど隣と合同チームだったもので)
応援大賞もらえそうなくらい…??
踊って歌ったそうです。

どうして聞いた話なのかッテいうと…
ぃっことまいチャンゎ
男子の応援行かなかったんです*。

遠くの体育館でやってたのと
特別仲いい人いないし、
部活の後輩に会うと「こんちわッス」って遠くから挨拶されるんですもん。
どちらかといえば嬉しいケド照れちゃいます(///)
その応援、見たかったなァ…★

総合成績もなんも賞状なかったケド
クラス全員で写真を最後に撮って終わり、でした+。

お疲れ様でした!★

旦那様からの問題 

December 13 [Thu], 2007, 1:11
旦那様からいきなりこんな問題を出されました


Q世界三大経済大国は?


みなさんわかりますか?


私は・・・


2つは当てられたんですけど

最後の一つがわかりませんでした・・・


ある企業で「一般常識」のカテゴリーで出題された問題らしいです。



旦那様の学生時代、非・常識的な話ししか聞かないのですが

なぜか旦那様は頭がいい・・・



他にもいろんな問題を出されましたが惨敗でした(笑)



主婦だからと言って、学ぶ事を忘れてはいけないんだなぁ・・・

と思わされた1日でしたっ。



皆さんわかりましたか?

答えは・・・・コメントでお返ししますねぇぇぇ♪

MNP part2 

December 07 [Fri], 2007, 17:51
恥ずかしい話しなのですが・・・
MNPでAU→Docomoに逝ったのですが、AUへ戻って来ました。
メールって移動出来ないんですね。
ショップのお姉ちゃん、出来る!!って言ってたのに・・・
んで、ドコモショップで(゚Д゚ )ゴルァ!!したら戻れたw
お金はちゃんと返金されたけど、SIMカード交換させられたみたいです。
何かぁ損した気分。
まぁ いいっかぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naerer871
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 「赤福」・・美味しかったのにね〜 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 「赤福」・・美味しかったのにね〜 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 「赤福」・・美味しかったのにね〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 「赤福」・・美味しかったのにね〜 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 「赤福」・・美味しかったのにね〜 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 「赤福」・・美味しかったのにね〜 (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 「赤福」・・美味しかったのにね〜 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 「赤福」・・美味しかったのにね〜 (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
»  (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 旦那様からの問題 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる