日用品占い 

February 26 [Tue], 2008, 0:14
ずっと前に携帯で流行ったような・・・?




おもいっきりイ○○○ビで、やってた。



たまたま、もんたやった。




私はシャンプー。



相性ええのは「リンス」らしいわ。



そりゃあな。





さて、皆さんは?





日用品占い





相性のええ「リンス」さん求む・・・。

ワニを「逮捕」って 

February 14 [Thu], 2008, 21:46
この『ワニ』君、当然独房だろうね。

投獄されてる人をご飯にしそうな奴ですなぁ〜。

どんな凶悪犯より幅を利かせていそうな奴です。

                             怖い怖い。

ドカ〜ン!っと。 

February 05 [Tue], 2008, 14:03
これ、一体何もんだか、一瞬わかんないでしょ?



機雷です

そう、そう、戦艦から発射ぁ〜〜〜っ!!される魚雷じゃなくて、のどかに海にプカプカ浮いていて、何者かが衝突した途端、いきなりドカ〜ン!と大爆発起こすやつ

いやはや、私の目の黒いうちに、機雷とこんな間近でご対面できるとは思わなかったわぁ〜(対面できて感激してるのか、私?)

これ、博物館の展示物だから、現役引退しているはずなんだけど、うっかり触るとマズいような気がして、やや遠巻きにして見学した私でした。そんな、いざ、ドカ〜ン!ときたら、「やや遠巻き」にしたくらいじゃ、とてもとても助からないと思うけどね(苦笑)


こうして博物館で見るだけでじゅうぶん。「ああ、昔はこんなもんがあったんだねえ....」って

御堂筋パレード2007 

January 19 [Sat], 2008, 15:00
今日の大阪は「御堂筋パレード2007」のお祭で〜す(v^-^v)♪
今年は御堂筋完成70周年記念で、パレードの他にも、おまつり広場や子供広場が設けられ、
北から南まで御堂筋は大賑わい(^_^ )
各団体や各国のパレードで大いに盛り上がっていました♪
幸い雨も降らずに暑くもなく、楽しく見物してきました〜ヽ(^-^ ) ♪

ダイエット☆36日目 

January 12 [Sat], 2008, 20:24
今朝の体重 61.1〓 (前日比 −0.3〓 スタートから −2.5〓)                                                                                                 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆  目  標  達  成  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                                                                                               『第一ゴールその2』 61.0〓まであと0.1〓




昨日の朝食・・・ローカロ生活の雑炊+バナナ+豆腐料理+ウインナー1本
昨日の夕飯・・・グローバルダイエットのスリムトップス(ナッツ&ミルク)+お肉入り野菜炒め(肉控えめに食す)



空腹感と戦いまだまだ負けるかっ!!!うおぉぉぉぉ〜!!!!! 



''' そりゃ(ノ ̄∀ ̄)ノ=====卍【空腹感】◇ ̄;)ノ グハッ!! '''



今日も減りました。昨日は休日だったがお出掛けも無く食べ物が手元に寄ってこなかったおかげ?!



体重を量って61.1〓。ビックリして量りなおすと61.0〓ジャスト☆



ますますビックリ!!!明日、差が広がりすぎるのが怖いので最初を記録しときました。



襲いまくってくる空腹感。今日も1日うまいこと逃げまくっちゃえ〜



昨日の運動 腹筋 30回

GBAで 

January 04 [Fri], 2008, 10:46
ファイアレッドで、色違いワンリキーゲットしましたよ。

電車でとっても悩んだこと 

December 25 [Tue], 2007, 2:42
今日、帰りの電車でとっても悩んだことがあった。
JTOは帰りの電車は座って帰る。本を読んだり、寝たり・・・。
今日もいつもと同じように並び、座って帰った。
雑誌を読みながら座っていたので気づくのが遅れたのだが、JTOの目の前に女性が立っていた。
雑誌を読んでいる目の端に映ったのは、お腹が大きい人かな・・・という雰囲気。
それが、妊婦か太っているだけなのか、微妙な大きさ。
目の端で、その女性の手を見てみる。何歳くらいかな・・・。若そうな気もする・・。
妊婦さんだったら席を譲らなきゃ・・と思い、雑誌から顔を上げて、女性の顔を見た。
しかし。
その女性、50歳過ぎくらいの女性だった。
・・・こ、これは・・・。
妊婦なのか、太っているのか・・・。
わ・か・ら・な・い・・・。
どうしよう。譲るべきか・・・。
はっ、この人、微妙にお腹さすっている・・・。やはり妊婦か・・・。
わーん。わからない〜。
どうしよう。もし譲って、妊婦じゃなかったらかえって失礼だし・・。
どうしよう、どうしよう・・・。
と考えて目をつぶったら、寝てしまった。
気づいたときには、その女性はいなかった。
・・・すみません。ズルイ選択をしたかもしれません。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naerdr1327
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 御堂筋パレード2007 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» ダイエット☆36日目 (2008年01月20日)
アイコン画像義純
» GBAで (2008年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる