あと。 

February 17 [Sun], 2008, 13:37
今回のハロウィンのTOPなんですが、

描いてるトキに動画を撮りました。


ブログにうpろうか考え中…

**備考?**

約1時間弱かかりました;;

今回は下書きに時間使った…

パス使いになるのは到底無理。
レイヤもあんま開くと分けわかんなくなるから3つ以上開きませぬ。
てかいつもはレイヤ使わないす。


使用してるのは「Photoshop6.0」ですー(つづり間違ってるかも。「フォトショップ」ですぜb)

コレ使ったほうがいいすよーbb
大抵のプロの人はフォトショですよいb



一応備考の備考?として言うと、フョトショは製品版だと…




実際10万円代なんすけどね。


んまぁ、両親に頼もう!!

適当なウソとかついちゃって頼んじゃえ!!☆

Dr.Grip15thアニバーサリ 

February 13 [Wed], 2008, 18:49
実はわたくし書店の文具担当者をしています。
今日お店に出したドクターグリップの15周年記念モデルシャープペンなのですが…!コレかわいい!
他にサクラ・アリんこ・スノー・メダカ柄があります。
テントウムシ柄即買いしました(o^∀^o)

わがまま言うとボールペンだともっとうれしいんだけどナ…

こんにちは 

February 02 [Sat], 2008, 7:37
これからバイオニクルについて書いていきます
よろしくおねがいします

宝ヶ池に行きました♪ 

January 19 [Sat], 2008, 17:37
京都、国立国際会館の側にある宝ヶ池。

池の周囲は1800メートル。

周辺は整備された緑と水に囲まれた公園です。

リフレッシュしたい時・・ほっと一息つける場所なんでお薦めですね(*^^*)

連休前の静かな事務所 

January 13 [Sun], 2008, 12:53
衆参両院の代表質問が終わりました。質疑を丁寧に聞いたのは初めてです。飄々と受け流しながら、交しつつ、攻める時は毅然と切り込む。福田総理の老練さが目立ち、中々やるなあというのが率直な感想です。一時期の政治とかね一色の異常な状況を卒業して、来週からの予算委員会が、政策本位の論戦を期待したいと思います。
雑務も無くなり全体が連休に向けて準備に入っています。私も大きな行事の無い久しぶりの連休ですので、家族でゆっくりと過ごしたいと思います。

コミックバトン 

January 03 [Thu], 2008, 11:05
*持っている漫画の冊数は?



さぁ?去年か一昨年に数えたら700はあったぜ?




*今面白い漫画は何ですか?



ん〜、PAPUWA、笛!、D灰、ゾンビ屋れい子、すっくと狐とか?





*最後に買った漫画は何ですか?(巻数/作者)



あ゛〜〜〜、確かすっくと狐の7、9だよ。作者は吉川うたたサン





*面白い、思い入れのある漫画を五冊教えて下さい



ん〜、神風怪盗ジャンヌ、有閑倶楽部、3人の双子、D灰、笛!とか?




*次に回す人5人



自由です。フリーです

KAMON,家紋 

December 20 [Thu], 2007, 2:49
GIGAZINEさんを真似て、やってみた。
【ハート】 生粋のロマンチストで理想を追い求める夢追い人、それがハート紋のあなた。
サービス精神旺盛で、人の笑顔や喜ぶ姿にとても幸せを感じるはず。
一方、内面は非常に繊細で傷つきやすく、心配性。他人の何気ない一言をずっと思い悩む事もあるようです。
もっと気を楽に生活してみてはいかがでしょうか。
だって(^^;

ルチアーノ=パヴァロッティ 

December 07 [Fri], 2007, 10:23
今日の朝日新聞でルチアーノ・パヴァロッティさんの惜別欄がありました。

3大テノールであるパヴァロッティさんは肥満でも美食はやめられず・・・だったそうで。
でも、あの巨漢と愛嬌のあるかわいい笑顔が私は好きだったなぁ。
ローマのカラカラ大浴場での3大テノールの公演のDVDもってるけど、
ぜひとも生で一度でいいから聴いてみたかった!!!
カラカラ大浴場は、言わずもがな屋外なので人数制限は基本的にはない。
多分前の方の人たちだけオカネを払って座ってみてるって感じで、後ろの人は見物人。もちろん立ち見。
映像では、奥の方まで人が埋まってて、その先が見えないほど観衆がいました。
実際にカラカラ浴場にいったことはあるけど、ちょっと高台になってるから、入れる人数は限られてるようには思うけどなぁ。

ドミンゴとカレーラスと共に開かれた公演だけど、やっぱりパヴァロッティが一番美声だったと思う。
高い音をなんなく出してみせるところが素晴らしい!!さすがキングオブハイシー☆
「誰も寝てはならぬ」が十八番のパヴァロッティ。でも、「オ・ソレミオ」もよかった!
最後のアンコールでの3人のやりとりが面白くて、だからこそもう二度と生で見ることができないと思うと残念。


今度金沢でホセ・カレーラスの公演があるから行こうかな。
彼は歌い方が一生懸命なところに好感がもてる。
大手術を受けて、がんばって生きてるので応援してあげようと思うのさ。

ちなみにドミンゴの声も好きだなぁ。重くてどっしり響く感じがあって。



改めて、パヴァロッティさんのご冥福をお祈りいたします。
いろいろ問題のある人だったけど、なんだかんだみんなから好かれてたので、天国でも幸せになれると思う。

静岡茶 

December 03 [Mon], 2007, 18:04
静岡限定「静岡茶」です。
やはり静岡と言えばお茶ですよね。
新幹線に乗ると沢山の茶畑が見えますね。
お茶の半分以上は静岡で生産されているとのことですから
やはり静岡が日本一なんですね。
温泉にでも入っているかのようなキティですね。

鼻で息できることはすばらしい 

November 30 [Fri], 2007, 17:40
自分、鼻炎と喘息持ってます。

たいへんです。大掃除のときはどっちかが暴走します。両方はもう大変。

この前また鼻炎が暴れだしました。もう詰まって大変。流れてきたりするし。

もう口閉めたら窒息してしまうのでいつも軽く口を開けないといけません。


鼻で息できることはすばらしいことですよぉ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naerdo410
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» あと。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» あと。 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あと。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» あと。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» あと。 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あと。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» あと。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» あと。 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» あと。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» あと。 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる