脳内メーカーの結果。 

February 21 [Thu], 2008, 4:11
悪いのかな??いいのかなぁぁ(・・?)

悪ゎ、腹黒いからかな??((ハっ

移動 

February 14 [Thu], 2008, 9:40
今日リビングの端にウサギのかごが1つあったのですがまたもう一匹はいってきました。
ララコが来たのです。でもビビコは外です。

外書終わんね(現実逃避) 

February 02 [Sat], 2008, 2:00
 どうも、ABEです。新たに現実逃避という書庫を設けようと思います。でもそしたらさすがに書庫だらけになっちゃうからなぁ……とりあえず今は仮書庫という扱いにしておきましょう。

 というわけで記念すべき第1回は外書講読演習の課題。これね、さっき着手したんだけど、終わらんわ。完全になめとった。FFTと多項式の演算について英語で書いてある。内容自体は初歩的とか言ってたが、そんなの関係ねぇ。まず俺のOS(脳)は英語に対応してない。だから基本的には読めん。しかもテクニカルタームの海。complex (n)th roots of unityって何?と思ったら複素n乗根だって。知るかぁぁああああ!!おっと、はっはっは、少し熱くなり過ぎました。まぁ何とかなるでしょう。

 それより基本情報勉強してますか?あと1週間ちょっとですよ?あ、私は完璧捨ててますけどね。どぶに捨てた受験料\5,100。まぁあんなもん持ってても就職には関係ねぇよ。ソフ開ぐらいまで行くと少しは優遇されると思うけどさ。ソフ開とTOEIC600点ほしい。でもたぶんあと10年かかっても取れん。ぷん。

 と、ついついネガティブになってしまいましたが皆さんも夢に向かって羽ばたいてください!

ここまでやっときた・・・・ 

January 19 [Sat], 2008, 10:56
私のお腹のベビちゃん・・・とうとう33週目と3日目(11月1日現在)

ひよちゃんが産まれたのが、33週と4日目・・・
気にしないようにしていても、ドキドキです。
そんな中、夫婦喧嘩する余裕さえある?今日この頃ですが・・・
(詳しくは「私は鬼嫁?」書庫にて)

妊娠34週目に入ると、地元の病院で出産が可能になります。
この、33週と34週って・・・じつは重大な境目なのですよ。

33週・・・呼吸器は完成しているが、生まれても自分で呼吸が出来ない可能性が
      そのため、NICUなどの整った設備のある病院へ運んだ方が安全
      なので、ひよちゃんのときは搬送されました。
      (結果的には呼吸できて、大事には至らなかったひよちゃんです)

34週・・・呼吸器も完成。自発呼吸も出来るまで育つ・・・
      おっぱいは、時々自分で飲めない子もいるけど、多少保育器に入れられるだけ

こんなに違いが・・・

せめて・・・36週まで耐えられれば・・・それが私の願いです。

願いは通じてるのか・・全く生まれる気配も無いのですが・・・当たり前なんだけどね。

夜の過ごし方 

January 12 [Sat], 2008, 4:09
ここんとこ、忙しかった反動で仕事もほっぽいて夜は早く寝たり、日曜もごろごろしてたけど。

最近、100均で買ってきた毛糸で、ニット帽を編んでます。

一日もあれば2個くらい、すぐ出来ちゃう。

今は寝る前に、ベッドで編み編みしています。

モヘアで「つば広帽」を作って、ベージュの毛糸でベレー帽を作りました。

それぞれに薔薇とかお花のモチーフをつけてます。

別に編み物が好きなわけでもないし、得意なわけでもないんですけど、暇つぶしになるから。。。

今はツィードっぽい毛糸でキャスケットを編んでいます。

これを編み終わったら、「あみぐるみ」でも編もうかな。。。

とりあえず、手先が器用なのだけがとりえなので^^;


秋の夜長。


ひとり、ベッドで編み編みしてます(^▽^;)

目達原駐屯地祭!! 

December 29 [Sat], 2007, 16:25
今回は、佐賀県にある陸上自衛隊目達原駐屯地祭の模様を紹介しよう。
編隊飛行に、飛行展示、災害派遣展示と日頃の訓練の成果を披露されました。
少し写真をおすそ分け(^^)

いいねぇ〜〜、。 

December 14 [Fri], 2007, 15:51
今日ナナムジカのSoraだったけかな?を聴いたんだけどめちゃくちゃいい!!
もぉサイコぉ〜〜、。泣けてくるね、。この曲ちょぉ好きぃ、。

すごっ!(自画自賛w) 

December 07 [Fri], 2007, 10:55
100円で2個。いぇいV

最初に長門有希とったら、
ルーレットが当たって「もう一回!」で2個w

単価50円か…。
『らき☆すた』の方は友達に売るかw

がんばって!! 

December 03 [Mon], 2007, 19:51
確かにダルビッシュはいい男だし、
でも今日はそんなに調子よくなさそうだが、
やっぱりいいピッチャーだ。

でも負けるな千葉ロッテマリーンズ!!
ホントに応援してるからな!

厳しいなぁ〜(悲)

寒い 

November 29 [Thu], 2007, 9:38
やっと日の出。正面には月が(・ω・)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naerdo1042
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 脳内メーカーの結果。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 脳内メーカーの結果。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 脳内メーカーの結果。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 脳内メーカーの結果。 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 脳内メーカーの結果。 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 脳内メーカーの結果。 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 脳内メーカーの結果。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 脳内メーカーの結果。 (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 脳内メーカーの結果。 (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» いいねぇ〜〜、。 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる