初投稿☆ 

February 20 [Wed], 2008, 3:42
資格の学校へ入ったものの、通信生のため
家で一人で勉強している事が多く淋しい毎日です。
季節外れのインフルエンザを治すために服用した
薬の副作用で胃腸に潰瘍ができてしまい、
体調が戻るまで1ヶ月以上かかってしまいました。
正直言って、寝込んでいる間にウッカリ
やる気まで見失いそうになりました(-_☆)
とはいえ、一括で払い込んでしまった受講料が勿体ない!
ので、元を取るつもりで(笑)
2008年度本試験を乗り切ろうと思っています。
先輩受験生の皆様!
どうぞ宜しくお願い致します♪(*'-^)-☆

レンズのキヲク 

February 15 [Fri], 2008, 12:06
「ジュピター135/3.5」「インダスター50/3.5」
ん〜・・・ジュピターは聞いたことがあるくらいで、インダスターは初耳。
なのに、購入してしまいました〜(汗)
キヲクのイストDに、スクリュウ・マウント・アダプターで「試そう」と、いう試みです。
この後、アップ予定です。
詳しい方、コメント宜しくお願いします(ペコリ)。

ネタ帳を作っています。っていうよりもはまっている私です。 

February 08 [Fri], 2008, 4:40
お笑い芸人さんのネタ帳ではありません(笑)
好きなハリウッドスターが特集されている時の写真の切り抜きや好きなハリウッドスターの誕生日を書いたリスト、お気に入りの映画を(合計50本も!!)書いたリストなどを書き込むための専用ノートです。
結構ネタ帳流行っているみたいですよ。
書き込む内容は自由で気になる話題だけを集めたりなど一冊のノートにいろんなこと書き込んで楽しむような形のことをやるんです。
すごく面白いですよ。
おすすめです。

TOP 

January 18 [Fri], 2008, 20:55
ハヤテのごとく!TOP

お弁当用 生秋鮭味噌マヨ焼ストック 

December 24 [Mon], 2007, 21:25
今夜の夕飯ついでに、ストックを作りました。




'''生秋鮭味噌マヨ焼き'''です。




先日、実家から頂いた生秋鮭を使用しました♪

B♭菅バンド?! 

December 17 [Mon], 2007, 21:20
朝はうちが遅刻してまったわぁ;;
まぁ昨日も遅刻しちゃったけどね;;

今日は英文法あざぁーっす!!!
うまかったっす!!!!b
今後ともお願いします><ノ

生物の授業では最初KTの話が出てきて、
意外な事を知ったなぁ♪
もう逆らえねーやぁ
というか暴露していいのか;;
まぁそれは先生が言ったことだもんね;;

部活では、
りんかとみねどんとうちだけしかいなくて、
最初に基礎合奏
次にベイブリーズ→少年時代をやって、
個人練をした♪

個人練の時にみねどんがテナーでアイヴァンホーやりたいって言って、
テナーで参加♪
その時に丁度、クラ、ホルン、テナーとB♭菅がそろった〜
すげーもんだなぁ
かっこええ♪
いろんな曲やったわぁ
しかも明日は見学に来るぞーっ!!
入ってほしいなぁ♪♪
うちのクラスからもアルサクのあの人入ってほしいなぁ♪

吹奏楽部は誰でも大歓迎!!
ぜひ入ってねぇ〜!!ノ

これ見てなかったら意味ないけど…;;;

とにかく目指せ!
2桁!!!ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naerbu1872
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 初投稿☆ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 初投稿☆ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 初投稿☆ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 初投稿☆ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 初投稿☆ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 初投稿☆ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 初投稿☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 初投稿☆ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 初投稿☆ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 初投稿☆ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる