お風邪 

February 17 [Sun], 2008, 0:44
仕事が一段落つき、ようやく余裕が出来たと思いきや。

お風邪をひいてしまったモヨリ……。

明日は美容院の予約を取ってるし、明後日はお友らちとホテルでランチの約束なのに……。

お熱出るなよ〜;;

それにしても、お喉がイタイ……。くっすん;

絡み場♪ 

February 12 [Tue], 2008, 18:22
ただいまより
  ファン様限定 絡み場を作ります!!

私と絡みたいっていう人は、絡み予約してね!!

またかよ! 

January 29 [Tue], 2008, 0:20
さて、8,9日と広島の友人達と遊んで参りました。
と、言っても毎回同じ事やってるんだけどね。
けど、楽しかったらいいよね、うん。
まぁ、広島にROUND1って店があるんだけど。
カラオケ、スポーツ、ゲームが詰まった良いお店です。

んで、まずスポーツ。
前回は1位取ったんだがなぁ・・・。
今回はダメだったなぁ。
142点くらいだったかな?

そして、カラオケ。
ハイパージョイでした・・・。
昔はそこそこ楽しめたが、今はダメですな・・・。
ジョイ2がいいですね。

ゲームは一定の金を払って3時間くらい、いろいろなアーケードゲームができるのだけど、何やったかな〜?
まぁ、ガンダムのクイズゲームやった記憶はあるね。

そんな、こんなでROUND1を堪能したら本屋に行きました。
まぁ、とらのあな、メロンブックスなんですがね。
次の日に山口から友人が買い物に来ていっしょに帰るからどうせ寄るんだけど、一応数が少ない同人誌を買っておこうかと思い買っておきました。

それが終わり飲み会です。
久々に会ったからかなり盛り上がりましたね。
昔の話をしたり、楽しかったぁ。

二次会ですが、カラオケでした。
まぁ、カラオケ好きだから問題無し!
むしろ、昼のカラオケが微妙だったからまあまあ楽しめました。
しかし、横川にはいいカラオケ屋無いなぁ。
閉まるの早いよ・・・。
2時間しかいれなかった。

んで、次の日。
泊めてもらった友人に挨拶をして、山口のメンバーが待っている、とらのあなへ向かった。
・・・・・・。
おかしい。
先月、メチャクチャ買ったのにまだ欲しいものがあった・・・。
あれから、まだまだ出ていたようだ。
・漫画  ×9
・成人誌 ×1
・小説  ×3
・同人誌 ×30

・・・・・・・。
なんでやねん。
ミネ神よ、俺は愚かなのでしょうか・・・。
まぁ、毎月あまりお金使わないからたまにパーァっと使っても問題無いんだが・・・。


んで、帰りにレプトンって店に寄ってガンダムWARのカードを単品で購入。
V2ガンダムを3枚。
V2デッキがこれで完成!
まぁ、デッキレシピは後々。

そんなこんなで充実した時間がでした。
今回、時間無かったけど、バイトでお世話になった先輩と時間が合えばいつかまた飲みしたいですね。
前回も無理だったし、どうやら仕事時間とかかなり変わったのかな?
今回は、自分が時間取れなかったけど・・・。

まぁ、何にしても皆さんおつかれ!!
次回も楽しみにしてるぜ!!

もうすぐ11月ですね(^〜^) 

January 16 [Wed], 2008, 9:21
秋の夜長に
あなたは何を考えるのだろう?
そして何を思うのだろう?

この秋の夜長に
あなたは何を思い生きているのだろうか?
もうすぐ寒さと共に訪れる冬に
あなたはどう感じるのだろう?

あなたの瞳に映ってる僕は笑っているのか?
僕は知らない
そして、この僕の瞳に映っているあなたは…
僕にしか分からない

あなたが幸せであれば問題ない
ただ、泣き顔よりも笑顔が好きだから

秋空とともにこの思いを届けよう
あなたの心に届くといいな

そして…
あなたが幸せを掴み取ってますように














≪後書き≫
何故か書いてしまった(−−;
今更になって後悔(笑)
苦情は受け付けませんのでご了承下さい。
感想は、受け付けておりますので…m(_ _)m 矛盾してますが(^^@

もしね、 

January 09 [Wed], 2008, 6:30
もしね、 
  もし―――
    人が、人の心が分かったとして
      人の心の声が 少しずつ少しずつ
        少しずつ いや 一気に 一気に
          聞こえてきたとしたら―――
            人間はどうしているだろうか?
                  きっと―――きっと、人間は。
            心が壊れて なくなって 涙が流れて
          何の声も聞きたくなくて くるしくて
        耳をふさいでしまう その成れの果てに
      そして、人間は 失う 大切なものを
    「 聴 力 」を失ってそいまう
  そんな現実があったならば
世界は潰れてしまうのかもね  
      

はじめに 

December 24 [Mon], 2007, 22:30
1993年生まれの♂

趣味
ミニバイク・テレビゲーム・音楽・映画・アニメ

特技
特技・・・・・?
特に無し

短所
物覚えが悪い事!つまり・・・・馬鹿かも・・・?


気になる事
バイク・アイドル(Berryz工房)・女の子

集中できる時
同じチームのおじさんが下ネタ話してる時!

目標
バイクレースで勝つこと!
女の子の友達を作ること!

あん、溢れちゃう 

December 14 [Fri], 2007, 2:03
只今オデン煮込み中。
具材を入れて少し煮て、蓋を取ったら溢れでんばかりに膨らんだ・・・。
まだハンペンも入れるのに・・・。
(注)煮物ではない。あくまでオデン!!

Re: 

December 07 [Fri], 2007, 19:40
今日は部活が半日でした。
最近部活が休みだっだり、サボタージュしてたりが多かったので、
ひさしぶりにまともに部活した気がします。
なんか、やっぱり休み癖が付いてしまってたから三時間も部活するのはだるかったです。
ていうか、基本的に休みの日はパソコンの画面以外では必要最低限でしかヒトとかかわらないので、
ヒトと一緒に何かをするというのがとてもだるかった・・・。
イキナリ何十人ものヒトに囲まれると息苦しくなる・・・・
あれ???もしかして最近引きこもり癖が付いたかも・・・・・orz


でもなんだかんだ言ってもあと二週間で部活終わっちゃうんですよね・・・。

すっごい嬉しいです。やっと自分の時間がもてる・・・!!!!!
まぁ、受験勉強しないといけないんですけどね。
それでもまぁ。行きたいときに、本屋やコミサイトに行くことが出来るというのは素晴らしいことです。


何でも良いけど。「地球へ・・・」の最終回は納得いかないエンディングだったなぁ。

小椋さんのカラオケ教室 

December 02 [Sun], 2007, 4:59
老人になっての楽しみって何だろうか・・・。

ひところのようにゲートボールはあまり聞かなくなった。

たまに勝本のカラオケバー「道」にいくと高齢のおばさま・じい様がカラオケ何曲も歌いまくる。
カラオケ大会のあるけん新曲も練習しちょかな・・ち。コーヒー一杯で3時間粘るとち。

70過ぎてもバイクに乗るともよかねえ。

ベリファイ !!リニューアル!! 

November 29 [Thu], 2007, 13:53
エレベータでイタズラして全階、押したら人が乗ってきて、冷たい目で見られた事のある俺です。








ベリファイがリニューアルオープンしました。
おめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o

キャパが二倍
従業員も二人にぃ!

これからもヨロシクねぇ

真澄ちゃん
春菜ちゃん


サービスショットは春菜でしたぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naerbr998
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お風邪 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お風邪 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お風邪 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» お風邪 (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» お風邪 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» お風邪 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» お風邪 (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» お風邪 (2008年04月17日)
アイコン画像774
» またかよ! (2008年02月05日)
アイコン画像ネオニート
» もうすぐ11月ですね(^〜^) (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる