オフィシャルホテル☆ハロウィンプレート 

February 25 [Mon], 2008, 21:05
昨年(ドナルド)今年(チーデー)とサンルートに仲良しさんとランチに行って
ハロウィンプレートを頂いてきました♪来年はどんなデザインかなぁ〜?(o^-')b

美容院 

February 15 [Fri], 2008, 17:51
幼稚園後美容院へ


娘は 塗絵したり DVD見せて貰ったりとおりこうにしてたから

マックに より 帰ってきたしぃ



HAPPYせっとは 今なんか 新しいシリーズ始まってるが あまり可愛いくないよねん

レクサス エンジンオイルキャップ 

February 08 [Fri], 2008, 16:45
もはや自己満足の世界ですが
レクサス用のエンジンオイルキャップに変更しました。

交換前

交換後
微妙ですが・・・・・。

ラビ画像 

January 19 [Sat], 2008, 3:08
少ない・・・
転載・貰う時ゎコメよろしく

*** Mosquito *** 

January 14 [Mon], 2008, 13:55
*** Mosquito ***

 わたしのうちには蚊取り線香がいりません。
 だって、わたしがいれば、他の人にはMosquitoが行かないからです。

 何でなんでしょう?
 蚊に刺されやすい人とそうでない人は何が違うんでしょうかね?
 特に今年は蚊が以上に多く感じるのはわたしだけなんでしょうか?

 朝から蚊と戦って早何ヶ月?
 それでもようやく少なくなってきた、、、、と思ったら。
 なんだかまたまた大発生。
 
 玄関でひっそりと待っていて、出入りする人と共に家に入り込む。
 、、、で、間違いなくわたしに向かって飛んでくる。
  
 このまま温暖化が進んで、マラリアなんかか発生した日には、まず始めにわたしがやられます。
 そんな事を考えると、不公平だと思いました。
 
 血液型によっても刺されやすいとかあるって聞きましたけど本当ですかね?

 皆さんは蚊に好かれるタイプですか?それとも???ですか。
 

♡山田涼介♡ 

January 05 [Sat], 2008, 3:19
[[attached(1)]] [[attached(2)]]
[[attached(3)]] [[attached(4)]]
[[attached(5)]] [[attached(6)]]
[[attached(7)]] [[attached(8)]]
[[attached(9)]] [[attached(10)]]
[[attached(11)]] [[attached(12)]]



涼介画像
キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!



ギザかわゆすッ♡



転載元ワ⇒♡ジャニ愛♡

初体験・・・ワァーォー 

December 20 [Thu], 2007, 8:37
          ☆サンディエゴに初体験したこと☆

  それは夏時間から普通の時間への変更
             4日の日曜の深夜2時に
                    午前2時を1時に変更しました
                          ・・・と言っても起きてた訳ではなく

          朝になってから1時間遅らせたわけです

                     何か得をしたような?
                             損をしたような?変な感じです

        朝は今までより一時間遅くまで寝ていられる

                  しかし今まで日没が6時過ぎだったのが
                             今度は5時過ぎに1時間早くなる

            良い子は早くお家に帰りましょ〜〜(^-^;;;;

                            が1時間早く帰らないといけない

        って夕食にあわせての帰宅感覚が
                       いまだにズレてる

                           人の感覚って直すのって難しいですね

         驚く事に!!

               メキシコは夏時間を採用していないので

                              11月3日までは
          
                               アメリカとの国境を越えると

                   一時間メキシコの方が遅いと言う

                               何か変な感じでした

                最初は判らず
                       オォー!メキシコの時計もエエ加減だぁー

                      な〜〜〜んて思ってました(^-^;;;

15.ソフトクリーム 

December 13 [Thu], 2007, 5:06
15.ソフトクリーム (葵千)


(藤ノ宮邸前にて)

  葵:「(あー・・・もう9月だってのに、何でこう暑いかねぇ・・・)」(理事長室の冷蔵庫から
    かっぱらってきたソフトクリームを銜えながら、内心ぼやく葵)
    「あーぁ、千歳がうるっせぇのは置いといて、生徒会の会議がないと涼めねぇのは惜しいな
    ・・・。――ん?」
千歳:「あの、だから・・・。困ります、そういうの」
  葵:(何となく木陰に身を潜めて様子を窺いながら)「あ? なんだなんだ? ・・・っつーか、
    あの隣の男の制服・・・確か県境の男子校の」
千歳:「何度来られても同じですから。私、好きな人が――」
  葵:「(〜〜〜ケッ。色恋沙汰かよ、くだらねぇ。しかも相手があの千歳だとは、いい趣味してんな
    こいつ・・・)」
千歳:「ごめんなさい」
  葵:「(・・・。しおらしく頭なんか下げやがって。いつもみたいにその怪力でふっ飛ばせば、
    ・・・」
千歳:「ええ、片想いなの。もうずっと。でも傍に居られるだけでとても、幸せだから」

・・・・・・・・片想い・・・?

  葵:「(ウソ・・・じゃねぇみてーだな、あの表情からすると)」

片想い? 千歳が。
『もうずっと』 『傍に居られるだけで』――。

ああ、そうか。
そうなのか、こいつ。

千歳:「あ〜お〜い?」
  葵:「(ハッと我に返って)うわ、千歳!」(と、思わず怯む)
千歳:「あんた何してるの、そんなところで」
  葵:「ヘッ? あ、あー・・・ホラあれだ、暑いだろ? ちょっとこの辺りで涼もうかと・・・」
千歳:「で、涼みながら見てたのね。『あの男、趣味わりーなー』って」
  葵:「そうそう、見てくれだけで騙されてんじゃねーよ・・・って、うわ待て千歳! 早まるな!」
千歳:「・・・何が早まるな、よ。何もしないわよバカね」
  葵:「(・・・? いつもなら鉄拳の一つや二つ、飛んできてもおかしくねーのに)・・・さっきの
    男、好みじゃなかったのかよ」
千歳:「え? あぁ・・・。興味ないもの」
  葵:「そういや、片想いのヤツがいるとか言ってたな」
千歳:「・・・見てただけじゃ足りなくて、立ち聞きまでしてたの?」
  葵:「うっせーな、聞きたかったわけじゃねぇ。『聞こえてきた』んだ!」
千歳:「あ、そ。どっちでもいいけど、誰にも言わないでよ」
  葵:「告られてたのをか? 片想いの相手がいるのをか?」
千歳:「両方」
  葵:「・・・どうでもいいけどな、多分片想いじゃないぞそれ」
千歳:「え? ・・・そうかしら? とてもそうは思えないけれど・・・」(と、葵をまじまじと
    見つめる)
  葵:「多分だ、多分。今度そいつに聞いてみな。きっとわかりやすい答えが返ってくるだろうよ」
千歳:「・・・・・・・機会があれば、ね」

・・・そこまで言うのなら今ここで、聞いてみたいと思うけど・・・。
でもまぁ大方、私の片想いの相手は自分の幼馴染みだと解釈してるのだろう。

千歳:「聞くのはいいけど、混乱して卒倒するのが目に見えてるからやめておくわ」
  葵:「そうかぁ? ・・・ま、好きにすればいいんじゃね? 覚悟はできてるし」

?!

千歳:「あ、葵?!」
  葵:「あ、そうそう。理事長室からアイス一本貰ったからなー。口止め料はこれで我慢しといて
    やるよ」

と、すでに食べ終わっているアイスの棒をひらひらと振って、葵はその木陰を後にし歩き出す。

千歳:「まさか・・・。ウソでしょう?」

誰に問うわけでもなく。
千歳は短く呟いて、赤く染まった頬に手を当てた。


END.

東京11R 武蔵野ステークス 

December 07 [Fri], 2007, 22:54
次は、東京です。

このレースの買い方は・・・馬単のながしでいきます。

(軸馬) 〓イブロン・・・(1着固定)

(相手) 〓ビッググラス  〓フィールドルージュ  〓ワイルドワンダー  〓シーキングザベスト   
     〓カフェオリンポス

以上です。各100円です。

好きな曲☆ 

December 02 [Sun], 2007, 10:35
みなさんの好きなジャンルの曲は何でしょうか?!

ボクは、jazzが好きです。jazzの中でも楽器だけで弾かれるやつではなくて、

歌姫が歌っているようなタイプのやつが好きです♪


「紅の豚」の映画に出てくるような(分かる人にしか分からないかもしれませんが。。)ちょっとしたクラブハウスで流れてくるような…そんなのが好きです☆



北野坂の下の方にひとつ食事しながら楽しめるクラブハウスがありますが、、ひとりでいくのもあれだし、かといって家族といくのは…どっちにしろ微妙です笑。。



今回TSUTAYAで借りてみたのは、ダイアナ・クラールという方がパリでされたライブCD。
 結構イケてる!!と思う曲が大半でした♪お試しあれ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naerbr1405
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» オフィシャルホテル☆ハロウィンプレート (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» オフィシャルホテル☆ハロウィンプレート (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» オフィシャルホテル☆ハロウィンプレート (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» オフィシャルホテル☆ハロウィンプレート (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» オフィシャルホテル☆ハロウィンプレート (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» オフィシャルホテル☆ハロウィンプレート (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» オフィシャルホテル☆ハロウィンプレート (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» オフィシャルホテル☆ハロウィンプレート (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる