「いろいろ検定!!!」の結果 

February 20 [Wed], 2008, 23:05
        「いろいろ検定!!!」の結果を発表したいと思います。                                                                                               (問1)無人島に持っていくものといえば?

〓携帯電話15.4%     〓食べるもの61.5%      〓お金15.4%      〓着替えの用意7.7%

(問2)好きなテレビ局は何テレビ?

〓NHK23.1%      〓フジテレビ7.7%      〓日本テレビ23.1%   〓テレ朝7.7%

(問3)地球最後の日。何食べたい?

〓ごはん61.5%      〓パン7.7%         〓ラーメン23.1%    〓パスタ7.7%

(問4)あなたなら、どっち?

〓かわいいけど、何もしてくれない人30.8%   〓ブスだけど、いろいろしてくれる人69.2%

(問5)あなたなら、どっち?

〓金持ちだけど、家族がいない7.7%        〓貧乏だけど、毎日楽しい92.3% 

花の名・メーデー 

February 15 [Fri], 2008, 15:39
BUMP OF CHIKENの新曲来た!!!!

買ったぜb


すっげぇいい曲ねぇ。。。


花の名がめぇちゃしっくりきたな♪


東京賛歌もすきb




初回のネコバッジげっとしたヾ(@´▽`@)ノ

おそろいスリッパ 

February 07 [Thu], 2008, 23:29
 
 スリッパを買いました。

おそろいです(^^

親子でおそろいじゃぁありませんよ。

夫婦でおそろいです(*^^*)


 ダーリンは、『○○の大足』なのでLLサイズ!!

私は、『○○○の小足』なのでSサイズ。。。

自分のスリッパ履いたまま、ダーリンのスリッパが履けまするぅ〜(笑

このごろ・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 11:27
どう森にはまりすぎぢャw
勉強してんすぎゃし・・・やばい(_ _lll)
 
新しい村をまた作った・・・かなり適当にw
ただ単に前の村を消したかっただけなのかもしれない・・・・・wえ
塚,男使うコト少ないし・・・新しい村でゎ男にしてみたり←
 
あぁ・・・・なンかおもしろいバグとかないンかなぁ・・・・・wえ
こないだのポチャヮ楽しすぎ・・・ウチだけかぁ・・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
 

うきうきわくわく↑↑ 

January 17 [Thu], 2008, 2:18
 今日から始まりました様々なベストイレブンです↑↑

 これもよろしくお願いします(0^0^0)

 これはですね、サッカーの様々なチームの歴代のベストイレブンとか現時点でのベストイレブンとか、珍ベストイレブンなど多種多様にやって行きたいと思います↑↑

 頑張るぞ↑

 きまぐれの更新ですがかなりやる気はあります^^ヮラ

ハボでエクササイズw 

January 10 [Thu], 2008, 5:35
リアでもダイエットに励んでる千佳ですが^〜^

ハボでもエクササイズしちゃいましたwww

リア・ハボ共にキュッと引き締まったボディー目指し〓w

平穏な平日 

December 20 [Thu], 2007, 19:29
怒涛の週末が終わって、平日がなんと穏やかなことか〜(笑)。
落差が激しくて、なんだかペースが狂っちゃうくらい。

最近、とても寒いのでベッドに入ると犬たちがピタっとくっついてくれて
とってもあったかい♪

先日のマンションの査定結果が届きました。
机上査定のときより、査定額アップしてましたよ〜!!!!
やった〜。

だんな様も、俺の苦労は何十万アップだな!
なんて言って喜んでました。

「お掃除が行き届いていて、印象がいい」と査定書類に書いてありましたよ。
営業マンは、その物件(商品)のアピールポイントとか売りやすさを考えて
ある程度査定金額をだすんだと思います。

買いたいという人が内覧にきて、印象がよければ値段が高くても買うし、
印象が悪ければ買うのを辞めてしまうでしょ。

今住んでいるマンションは立地もいいし、マンションの造りや管理もいい、
環境もいいのですぐに売れるでしょう。

問題は・・・・次の物件ですよ、次の。
もう、どうしようか、どうなるのか、寝ても覚めても常に考えちゃいますね。

今度の週末、また物件に行って不動産屋さんと建築設計士の方と物件の状態などを
チェックしに行きます。

先日、登記簿のコピーなどを不動産屋さんが送ってくれました。
登記を見て納得。
あのちょーーー田舎にこじゃれた建物を建てたのは、新宿にあるゴルフ会員権かなんか
をやってる会社でした。

社長の別荘用だったんでしょうね。
どうりで、素敵なお部屋なわけです。


不動産のことで頭がいっぱいになりつつ、今週税理士さんとの定期打ち合わせがあるので
会社の会計処理をする。

かなり節約してるから、領収書も少なくて楽だなぁ。
個人で営業していたときの方が領収書が山のようにあったのはなぜだろう(汗)。

私のように自営業レベルの会社の社長なんて、仕事といえば会計や請求書、領収書、受発注書の
作成や客先交渉、下請けさんへの仕事のお願い・・・・みたいなことばかりで、
社長自身がホームページを作ったり、プログラムを書いたりすることってないんですよね。

いうなれば、

事務総長・・・・・・みたい(笑)。

だんな様に、「お前ももっと働け!」って言われそうです。


会計をやりながらヤフオク。
落札しましたよ、税理士の教材を。
2科目分で5万円弱でしたね、ヤフオク様様です。
(普通に申し込みをしたら30万ですからね)

来年受験予定の簿記論と財務諸表論は独学でもいけるので、年内は独学をして
年明け直前答練に申し込もうかなぁと考えています。

来年以降の税法は・・・・私の苦手分野も入ってくるから、TACの通信でも
とらないと無理だろうな。

3年で5科目合格する予定です。


私のように、社会人になってから何かの勉強をしたい!という方がいらっしゃったら
ご参考までに私の勉強方法を書いておきましょう。

会社勤めの人はとにかく時間がないですよね。
私も若い頃、会社勤めをしながら簿記1級を取得したので気持ちわかります。

私がやった作戦は・・・・

その1.テレビを捨てる
    テレビほど時間を無駄に使うツールってないです。
    (現在、我が家にはテレビがありません)

その2.お昼休みも勉強する
    1時間のお昼休みのうち30分でご飯を食べて、残りの30分で
    勉強します。
    会社で勉強するって周りの目もあって以外と集中できます。

その3.毎日勉強する。
    継続は力なりです。毎日勉強する習慣をつけないと長期間勉強することが
    難しくなります。

何かを得ようと思ったら、必ず代償が必要です。
代償はお金、時間、労力などです。

ついついテレビを見てしまう人は、テレビを捨てると暇すぎて勉強するように
なりますよ(笑)。

私も来年の8月目指して、がんばりま〜す。

10,21 このままでええの!!日本と世界 円山公園に行ってきました。 

December 13 [Thu], 2007, 12:47
 
 京都の円山公園に久し振りに行ってきた。1200人くらいかな。ほんとに、音楽はいいなあ。

 パンタは胸を打った。 イラクのこと、パレスチナのこと、胸に迫ってくる・・

 友部正人も久しぶりに聞いた。ほんとにうまい。いつ聴いても味のある声、のびやかな響き・・

 まーちゃんは、10月14日、大阪城野音でも聞いたけど、祭りってかんじがいい。チャンゴ隊も元気

で明るく楽しかった。 

 音楽と政治の融合・・、文化と政治が、感性と理論を生み育てる。

 こんな集会、大阪でもまたしたいなあ・・・ !!
 
 そんな想いが体中をかけめぐった一日だった。       (火の鳥)

はつっす 

December 08 [Sat], 2007, 11:31
はじめまして(>_<)

初ブログです!!!!!!

何がなにやらサッパリ・・・

恋って苦しいなぁ 

December 03 [Mon], 2007, 9:44
「あの人ちょっとかっこいいね」で終わった中学・高校の淡い恋から20年。
思えば遠くへ来たもんだ。じゃなくて、それ以来の恋をしたのでございます。

相手はなんと10歳年下!恋愛経験値のほとんど無い私にとって、これは大きなハードルと言えましょう。
話が出来ただけで舞い上がり、「手をつないで歩く」までしか妄想は広がりません。

いつでもどこでも思い出せば、胸がキュンとなるという・・・目も当てられない純情振りです。
・・・書いてて大変恥ずかしい。でも、自分が自分に「きもい」と言ったらおしまいのなので、
それは言わない。←言ってるじゃん(^^;)

報われない恋に苦しくて苦しくて、「何で好きになったんだろう?」なんて考え始めたりして。
(またつまらないことを・・・)

でもいくつかの理由ははっきりしています。
見てくれ、物の考え方・こだわり方、育った環境がとってもストライクゾーンなのです。
友人曰く「外堀は完璧なんだね」・・・はい、その通り。
後は会話がままならないんだなぁ。それって全然ダメじゃん(泣)

あきらめたら楽かしら?と思う今日この頃です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naerbl370
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 「いろいろ検定!!!」の結果 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 「いろいろ検定!!!」の結果 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 「いろいろ検定!!!」の結果 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 「いろいろ検定!!!」の結果 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 「いろいろ検定!!!」の結果 (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» 「いろいろ検定!!!」の結果 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 「いろいろ検定!!!」の結果 (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 「いろいろ検定!!!」の結果 (2008年04月17日)
アイコン画像774
» このごろ・・・ (2008年02月05日)
アイコン画像たむら
» このごろ・・・ (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる