NEW(●・ω・)ゞテ゛シッ! 

February 27 [Wed], 2008, 17:30
あなたの名前ゎありましたかぁ??

吾妻連峰 福島市山域の紅葉(吾妻スカイライン) 10月24日撮影 

February 16 [Sat], 2008, 8:46
つばくろ谷(不動沢)

即日融資・ローンを比較して検討 

February 10 [Sun], 2008, 0:22
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

8月21日(火) その18 

January 20 [Sun], 2008, 7:49
キャンドルの灯りで浮かぶ祭壇はなかなか綺麗。

宿をすでに押さえていた都合上、
夜にバスで次の目的地、首都オタワへ移動。
モントリオールはオタワに行った後、再び訪れることにする。

ギャル曽根 

January 11 [Fri], 2008, 2:16
とても好きです。

テレビをだらだら見ているときでも、ギャル曽根が出てるとちゃんと見ます。

彼女の「美味しい」といいながら笑顔で食べまくる姿からは、大食いにありがちな「苦悶」や「悲壮感」がまったくないので、見ていても気持ちが良いのです。

化粧や服装も気を使っているし、「つぶらな瞳」だし、嫁さんとかわいいと話しています。

番組で支払われる食事代は私のお金ではありませんが「もっと食べさせてあげたい」と思ってしまいます。

本日の日経 

December 30 [Sun], 2007, 4:16
NY,ダウ、ナスとも引け前に急速に戻しましたが、反落。
CME先物も、17285で返ってきました。

17200〜17410を予想。

更新が遅れてすみません 

December 17 [Mon], 2007, 23:11
今週、何だかんだパソコンを開く間がなく、

更新&コメ&レス&訪問、遅れてすみませんm(_ _)m

週明けから更新開始します(^-^)

ヨロシクお願いします!


さて、昨日ハチャメチャながら、『トルコ行進曲』完成?しました。


来週からは、ウェーバー『舞踏への勧誘』に挑戦です(^-^)


頑張ります!!

仁〜 

December 12 [Wed], 2007, 0:49
仁クンかっこいい〜

マッキーのデビュー17周年 

December 05 [Wed], 2007, 21:09
25日はマッキーのデビュー記念日です。
おめでとうございます!!!!!

わたしはほぼ当時からファンだから、考えてみれば長いなぁ〜
でもコンサートに行けるようになったのはネットを始めてから。

それにプライベートが一段落してからでした。
そう「本日は晴天なり」ツアーからだったかな?
舞浜も・・・。

その頃 知り合ったファン友達の主婦さんとは、
今も時々おしゃべりしたり、ランチしたりしていて、
そういういろんな出会いをもらえたのもマッキーのファンになったからで、
マッキーに感謝してますぅ。

コンサート会場で会ったという人も含めて、
いったい何人の方と出会ったんだろう?


21人?
すごいなぁ。

メールをもらって時々やりとりさせてもらっている人が、
(まだ会ったことはない)
5人ぐらい。

いろんな思い出があります。

これからもずっとファンを続けていくぞ〜

そしてファン友の皆様

今後とも仲良くしてくださいね。(ペコリ)



マッキー風邪ぶりかえさないように〜
あったかくして栄養&睡眠取って
ファイトーーーーーーー。

豆腐 

December 02 [Sun], 2007, 7:25
韓国スーパーのH−Mart、Duluth店では、出来立ての豆腐が買える。丁度、おじさんが熱々の豆腐を店頭に出してきたところだった。試食も熱々。で、一丁が普通の豆腐パックの2倍近くあって、値段が1ドル29セント。これは絶対にお買い得だわ。2丁も買ったので、数日は豆腐料理が食卓にのったなあ。イメージの右手の大きな袋。以前は無料でくれていたけど、今は50セントほどの「おから」。クッキーとかいろいろと料理に使えるらしいですが、これは次回に買ってみよう。

Japan Festの翌朝、ホテルのエレベーターのドアが開いたかと思うと、愛嬌あるバナナのお出迎えでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naerbe723
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» NEW(●・ω・)ゞテ゛シッ! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» NEW(●・ω・)ゞテ゛シッ! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» NEW(●・ω・)ゞテ゛シッ! (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» NEW(●・ω・)ゞテ゛シッ! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» NEW(●・ω・)ゞテ゛シッ! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» NEW(●・ω・)ゞテ゛シッ! (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» NEW(●・ω・)ゞテ゛シッ! (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» NEW(●・ω・)ゞテ゛シッ! (2008年04月17日)
アイコン画像康之
» NEW(●・ω・)ゞテ゛シッ! (2008年03月01日)
アイコン画像あんな
» 即日融資・ローンを比較して検討 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる