NO193.緊急秘密情報。 

April 17 [Thu], 2008, 17:52
 緊急秘密情報!! フィリピンでよく知られている『BLOODS(殺戮団)』構成員の新メンバー入団儀式が近々執り行われるとの事です。***儀式の内容は、『夜、無灯火で車を走らせ、この無灯火車両に対して対向車が、ヘッドライトでパッシングをして無灯火を注意してきた最初の車に対して、車をUターンさせ標的車を追いかけ車内にいる全ての乗員を射殺する。』これが新メンバーの入団の条件となっているそうです。フィリピンの主だった都市で行われるとの事ですので、車を運転をしている日本人の方々、特に注意してください。また運転手に運転させている方は、運転手にも注意をしておいて下さい。

平成ファミリーズ 

February 15 [Fri], 2008, 0:54
龍太郎なんかうける(笑
呼び捨てだし女だし。ちょ〜うける
はやく歌にならないかなぁ〜

今日は 

February 05 [Tue], 2008, 21:01
こんばんは。

休日日記なんだから
せめて、休日には
何かしら書き込み
しようと思いまして
登場です。

今日は、私の方は
大雨でした、が、
お出掛けしてまいりました。

で、写真は撮ってないのですが
お昼に、オムライス、おやつに
鯛焼きを食べました。

と、言う事で〜オムライスのお店と
鯛焼きのお店があるとこに
お出掛けってね。

さ〜て、どこのデパートでしょう?(笑)

こんな文で、すみません・・・。

では、また。

盲導犬は・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん! 練習も・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん! 

January 19 [Sat], 2008, 22:29
たまたまTV をつけたら・・・・

盲導犬のことやっていました。

北海道盲導犬協会?だったかな???泉○○子さんが出てました。

途中から見てので・・・・

犬を1年間??預かって・・・・

いゃ〜〜泣けますね。犬を返すところは・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

小さい子供たち大泣きして・・・・

犬好きなおいらにはその場にいる気持ちになり・・・・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん! でした。


昨日は

基本練習

五声音階練習・・・

この練習で本日の調子がわかる。みたいな感じ・・・・・・・・・・・・・・・・」


本日はイマイチ乗れていない・・・・・(´△`) えっ?

ミスが多い・・・・・

集中が〜〜〜〜〜〜〜〜

1音外れると・・・・ガタガタ・・・・・






十六分音符連弓練習・・・


相変わらず速く弾くと悲しいぐらい指が金縛りに〜〜〜〜


やはりゆっくり目で・・・・・徐々に・・・・テンポUP・・・


本日低迷・・・・・・





曲練習

いつでも夢を練習開始・・・・

出だしよければ・・・・ノリノリ〜〜〜♪♪の曲ですね!!


老師の模範演奏のテープに合わせて・・・・・


やはり

( ̄△ ̄;)エッ・・?

ぜんぜん合いません・・・・・・

何で焦るかな???????????

調子最悪

( ̄へ ̄|||) ウーム  ( ̄へ ̄|||) ウーム ( ̄へ ̄|||) ウーム


島唄で・・・・・・・調子を取り戻すつもりが・・・

ポジ移動が定まらず・・・・撃沈・・・・


で終了してしまった。キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ


今日から心機一転ガンバリマス。

牧夫の重賞予想『府中牝馬ステークス』 

January 15 [Tue], 2008, 5:16
牧夫の私的な予想ページですが、みなさんの予想も載せて下さい!
たくさんのご参加お待ちしています☆




10/14(日)  府中牝馬ステークス   G〓     芝1800m      東京競馬場






本命は『アドマイヤキッス』
能力はあるのですが、常に展開に左右されている感じです。
休み明けの方が良さそうなタイプですし、広いコースでこのメンバーなら力を出せると思います!



対抗は『タイキマドレーヌ』
夏に力を付けた馬だと思います!安定した先行力があり、牝馬限定戦なら面白いです☆



その他、
少し重め残りになりそうな『アサヒライジング』
この距離が合っている『デアリングハート』
実績上位の『ディアデラノビア』




◎アドマイヤキッス
○タイキマドレーヌ
▲アサヒライジング
△デアリングハート
△ディアデラノビア

今日の花 

January 03 [Thu], 2008, 14:48
上から

バラ ニコロ・バガニーニ
小さなバラですが印象的なバラが咲きました。
黒っぽい赤が目立ちます。

ホトトギス
ホトトギスが良く咲いてます。
これくらい咲くと見栄えがします。

キダチベコニア
ピンクのキダチベコニアです。
去年頂いたのですが赤より気に入っています。

ペンタス
鉢上げした挿し芽のペンタスが咲きました。
これで四色のペンタスが揃いました。
買ったのは白いペンタスだけです。

ベロベロネ 別名コエビソウ
大きく綺麗に咲いたので載せました。

パラダイムシフト 

December 20 [Thu], 2007, 19:33
今日は久しぶりに目からウロコでした。

家購入のこと、これからの資産形成のために青山の某会社の個別相談へ
行ってきました。

私なりにここ1ヶ月、何冊も本を読んでDVDを見て、ネットで調べました。
かなり知識は詰まってると思ったのですが・・・・

コンサルタントさんの一言でウロコが落ちました。

やっぱりプロ、すごい。
久しぶりにパラダイムシフトが起こりました。

帰りは台風でものすごい雨風の中帰ってきましたよ〜ビックリ!

私も何かと忙しいので、このところヤラーのドッグフードにトッピングな
犬ご飯です。

手作りのときに比べてちょっとおしっこが臭うなぁ〜と思ったので、
水分を増やしてみました。

犬の性格などにもよると思いますが、犬は大量に水を飲みませんね。
(我が家の犬たちを見てると)

強制的に飲ませることはできないけれど、唯一ご飯のときだけは多く水分を
取らせることができます。

ドッグフードと同量のお湯を入れていたけれど、おしっこの臭いから足りない
かもしれないと思って、さらに増やしてみると臭いはやっぱり消えました。

たぶんですが、ドッグフード60gに対してお肉をトッピングした上に
水分は300ccくらい入れてるんじゃないかなぁ。

ストラバイト結晶や膀胱炎の犬た多いのは、水分不足が原因です。
獣医さんによっては、一生療養食?を食べさせろ!とか言うらしいですが、
そんなわけあるわけない!!!!人間の膀胱炎だって治るのに・・・・

カリカリのドッグフードでは絶対的に水分が足りない。
足りない分を自発的に水を飲むかというと、飲まない。

手作りご飯は水分量がとても多いので、そういうことも含めて健康的なんだと
思います。素材うんぬんよりまずは水分量が多いことが必要じゃないかな?

人間も同じく、水分はたくさんとった方が代謝が高まっていいですね。
私は多くとったり取らなかったり・・・・不健康派ですが(汗)。

犬も人間も体の健康、心の健康があると思うけど、体と心は密接でどちらが
欠けても本当の健康とは言えないと思う。

我が家の場合、田舎に引っ越すことでさらに健康倍増♪なんだけどな〜。
引越しへの道はまだ長そうだな〜。

もうすぐ・・・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 12:51
 もうすぐ、石P連主催 地区、童話・お話大会です!

1週間後です!(来週の日曜日)

 それ。俺が、高学年男子代表で 参加してきます。

作文も、石P連に提出!(石P連= 石垣市PTA連合会)

会場も、石垣小学校に決定!!
 4年の時も出て、その時は、地区大会どまり でした!(そのときも石小だった様な・・・)

でも、今回はね〜〜 本気です!
石垣代表 狙ってますよ!?  んで、八P連(八P連= 八重山PTA連合会)主催のやつにでて!

それで もかって!! 沖縄行くつもりですよ〜〜
カジュウさんと会ったりして・・・(笑)

原稿暗記して、頑張ります!

お休み前では騒々しいけれど・・・元気を付けてくださいね? 

December 07 [Fri], 2007, 8:03
あっぱれ感謝祭 煌星〜かなた〜『結』 2007年5月13日

計画的犯行? 

December 03 [Mon], 2007, 9:52
                さっき携帯が鳴った・・・







              誰かと思えば・・・姑さん。

















             姑さん「こんにちは〜お元気かしら?」

                    (松坂慶子を細くしてメガネを掛けた感じに似てる)
























                   私「元気でございますわ〜」






























     姑さん「動物園へ行きましょうって言ってたのいつが宜しいかしら?」


































            サファリへ行って来たなんていえない〜ので



           「子供達がディズニーランドへ一緒に行きたいって行ってましたよ。」

































「そうね〜動物園よりも良いかも知れないわ」



























「そうですね〜一緒に行けるなんて聞いたら子供達も喜びます」


             「では11月になってからではいかがですか?」































            「11月でいいわ 後で電話頂けるかしら?」
































                    「では、後でお電話致しますね。」
            



            っと言う内容だった





 一緒に行けば私も息子と旦那の三人でジェットコースター乗れる〜〜〜









          娘はおじいさん、おばあさん大好きなので一緒に・・・・。




             凄く楽しみです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naerbe551
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» NO193.緊急秘密情報。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» NO193.緊急秘密情報。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» NO193.緊急秘密情報。 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» NO193.緊急秘密情報。 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» NO193.緊急秘密情報。 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» NO193.緊急秘密情報。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» NO193.緊急秘密情報。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» NO193.緊急秘密情報。 (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 平成ファミリーズ (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» もうすぐ・・・・・ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる