流空の唇メイク奮闘! 

March 13 [Thu], 2008, 18:12
前回の記事で、もう寝ます。。。とか言いながら今の今まで起きてました(汗)
毎月、毎月うるさい女だなっ!と思われてもしょうがないほど同じ台詞を言います。。。



'''ポンポン痛いの(;ω;)'''



・・・痛のせいで寝れないので、もう1度、腹痛を我慢しながら流空のメイクに挑戦!!















んーー今回は、今のところ納得いく感じに出来たかな(汗)
ついでに下睫毛、眉毛の方増量。お買い得品です。(・・・何が?)







昨日なぜ、唇をいじったのかと言うと、、、
前、マミーに'''「無表情で可愛くない。。。口角上げてみたら?」'''と言われたのでやってみた。。。



その結果

















大失敗!!唇メイク全部落とす羽目になったのです(汗)







しかし、今回も口角を上げて笑ってる表情!!・・・にはなりませんでした。。。
って言うか、笑ってる感じになってるのかわからないんです(汗)











しかし、この流空は(↓)可愛いかなと親バカモード入ります(^^;)

トリニダード・トバゴ 

February 17 [Sun], 2008, 9:13
ポートオブスペインに行って来ました。

行きは、アンティグア・バーブーダからセントビンセント、グレナダ、経由でポートオブスペイン入りし、帰路はポートオブスペインからセントルシア、ドミニカ経由でアンティグア・バーブーダ入りしました。

OECS諸国早周りみたいです。

写真はポートオブスペインの夜景、常宿の宣伝、早朝の鳥達です。

今回、全く自由時間がなく、市内を歩くこともできませんでした。しかし、車から見た風景等から分析すると、この1年で相当発展しています。特に公共事業と建設ラッシュ。

バブルですね。2−3年で物価2倍以上。

市内の小さな一角でも数千万円の土地価格、少し広いと億は行くそうです。

トバゴ行きのフェリーターミナルが、小屋からビルへ変身!すばらしい。市内の海岸道路も片側2車線から3車線へ、サンフェルナンドへ行く高速道路の渋滞で問題の交差点は立体交差に工事中、アリマ方面の広い土地にはモールや家がもう正に建築ラッシュ。

猫も杓子も車を持っています。

バブル、怖いですねえ。

もう後1年もすればカリブの一般的な物価になってしまいますね。そして、崩れた時が怖い。

mi

いまさらなにを? 

February 13 [Wed], 2008, 5:37
今日は久しぶりに自分の通院日。


なにせ給料日前の採血は痛すぎるのでw
(血液検査のみで5000円也・・・orz)


先週の採血の結果は・・・見事悪化の一途w


まー、不良患者だからね。


しかたねぇべ。。。




仕事を定時まで終えて猛烈ダッシュで病院へ行ったけど、ワタクシが最後の患者だった模様。


で、


いつもは30秒とかからない診察なハズが、妙に時間がありすぎたせいか、せんせいいつになくカルテをじぃぃぃぃぃぃ[m:137]と見つめる。



((((゜□゜)))))ドウシタノ??



せんせ「うーん・・・前回薬をふやしたのに何であがるんだろーね?」
(↑下がらないといけない病気でつ)


ワ「・・・く、くすりを飲み忘れることがしばしばあるからですかね?」



せんせ「どれくらいわすれちゃうわけ?」



(ま、まさか昼は毎日飲み忘れてるし・・・下手したら飲んでるときのほうが少ないかも・・・なんては決して言えん!)



ワ「お昼は職場なので忙しいと飲み忘れちゃうかも・・・はははー」



せんせ「じゃ、薬を元に戻してみるか・・・」



といふことで、プロパジールといふくすりからメルカゾールといふ薬に戻りますた。


プロパジール、産後授乳期に悪化した時、母乳に薬があんましでないからって替えたの。
でもその薬、効果が弱いのよね・・・。







せんせ「授乳はしてないよね?」


・・・



お・・・



おまい・・・



バカかぁぁぁぁぁぁぁぁ ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



丁度一年前、授乳中の範囲おk量でコントロールが利かなくなって断乳しろとホザイタのは あ な た ですが?



ワ「もちろんしてませんが?(なにか?)」



一体いつのはなしをしてるざましょ?









こんなことなら、断乳したとき替えてもらえばよかったYO!!



言おうとおもってたけど、なまいきな患者だと思われたくなくて黙っててやったのにぃぃぃぃ(`Д´)
(おんきせがましい?w)




取り敢えず一ヶ月は様子見でつ。


コレを機に優良患者になるどー!

モツ鍋☆ 

January 30 [Wed], 2008, 1:00
きのうね



西麻布にあるイマドキっていうお店で




モツ鍋食べたの。。。



そしたら



んまぃ♪♪




九州行ったときに食べたモツ鍋に出会えたかんじ☆☆





今年の冬はモツ鍋にはまってみようかなぁ(>_<)

〓古着〓 

January 17 [Thu], 2008, 4:06
'''転載&もらうときはコメしてねッ+。:.゚(u‿ฺu♡'''

問題点、その1 。 

January 10 [Thu], 2008, 8:43
バイト、まだ頑張ってますよ(〜 ̄∇ ̄o)〜笑

ただ、馴れない点が若干…
まぁ新しい環境にはよくあることですがね…

夜勤希望でも一応一通りの仕事をこなせないといけないということと、お客さんに対しての接客を徹底する、ということから、
研修とゆー形で18時~21時の夕勤で入ってるんですが、


もう2週間で6日夕勤に入れられてます


いつから夜勤なんだよΣ( ̄□ ̄;)


「次回からは、少し慣れてきたから、ダメ出ししていくから」
だって(T3T)

イレブンの時は2日で終わったことなのに、笑

あとは、

夫婦でやってるコンビニなんだけど、そのおばちゃんが、まぁダールい(~ヘ~;)
なんかセカセカさせられる感じ、アレ嫌いです。


あと友近がやるおばちゃんのモノマネにそっくり、ネタなら笑えるけど、リアルは笑えないんだねー。っていうことがわかった。

おばちゃんLevelのメーターは確実に振り切ってるな。(-。-)



早く夜勤に入りてー( -_-)
そうすれば、瞬間会うだけで済むのに、笑。


次は9日!!
頑張れ俺!!
折れるな俺!!

目指せ夜勤!!

にゃー!!

青空と河童♪ 

December 23 [Sun], 2007, 0:52
このアングル危険かな(^^)?




でもね、青い空が撮りたかったのさ!

レンガ造りの素敵なお店がありました。 

December 13 [Thu], 2007, 15:41
2007年10月29日のこと

仕事で岡山県に向う途中、中国自動車道の佐用IC(兵庫県)で降り単調な走りの高速道路は面白くない一般道で行こう!インター出て右折、すぐになにやらレンガが!?止まってみるとなななんと〜凄い数のこれは・・・耐火レンガうちと似ているレンが積み上げてある耐火レンガの数に圧倒されました。
駐車場まで耐火レンガで・・・この日 お店定休日の看板でした!駐車場に入れたので見ていると車が入ってきたので見ていると奥に行き・・・もしかしたらオーナーさん?向こうさんも何なんだこの不審者Aとゆうまなざし(^^;)あの〜これこれ云々・・・そうですけど〜耐火レンガだと知っておられていました(^^)店内にもレンガが積み上げてあると教えて頂いたのでガラス越しに覗くと!んん〜んほんとだレンガが積み上げてありましたね。
こんなに多くの耐火レンガがふんだんに使われているのを見たのは初めてですね!

ファミリーハウス武蔵さんでした。

とりあえずエアコン復活 

December 07 [Fri], 2007, 10:49
昨日は業者さんが来て自宅で工事とかもんで、午前中から普通に起きてましたよ。
いつもは昼過ぎまでグースカですけどねぇ。

おかげで、エアコンが復活しましたぁ o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
2年近く放置してましたけど・・・・これでもう暑すぎる夏も乗り切れますよ。
・・・もう秋を過ぎつつ冬まっしぐらですけどな。
それでも最近のエアコンは昔の機械に比べると省電力化されてるから、フル稼働でもしなけりゃ数万とかないだろうし。

ついでにXBOX配送センターから、新しいACアダプターも到着しましたよ。
本体は修理に2〜3週間かかるけど、こちらはさすがに交換するだけだしね。
でもまだ稼動するかどうかは試してないよ。


だけど銀行の残高がしょっぱくて・・・涙でそうな感じだよ。(ノ△・。)
貧乏嫌い。

すや、すや。。。♪ 

December 04 [Tue], 2007, 20:08
久々のナッキ−ネタです。。。^^v


黒猫は人に見えないものが見えるみたいだけど。。。

ブチのナッキ−もそうみたい。(~_~;)
時々部屋の中で追っかけてる。


そんなナッキ−が彼女がはじめてきたときから奇妙ともいえる
行動に出てるんだよね???

はじめて彼女が私の元に来た時には扉の前までお出迎え、
彼女が昼寝をしてる時は片時も傍を離れようとしないの。

そして私が部屋に入ろうとすると、静かにしろって!
「ニャ〜!ニャニャ〜!」って言ってるし。。。(~_~;)

彼女と電話してるときだけはおとなしくしてる。(これは感謝(*^o^*)




飼い主は私なんだけど。。。(~_~;)
ナッキ−?
判ってる?(*^_^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naerbe265
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 流空の唇メイク奮闘! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 流空の唇メイク奮闘! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 流空の唇メイク奮闘! (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 流空の唇メイク奮闘! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 流空の唇メイク奮闘! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 流空の唇メイク奮闘! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 流空の唇メイク奮闘! (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 流空の唇メイク奮闘! (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» 流空の唇メイク奮闘! (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 流空の唇メイク奮闘! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる