ステアリング 

February 27 [Wed], 2008, 21:51
段差で異音がしていたのがどうもステアリングをきっただけでも音がするようになりました。

段差を超えるときにステアリングをどういう状態にしているのか気にしながら運転していたのですが、どうも真っ直ぐにしているときも音がしているもよう。
しかも音がするときとしないときがある・・・
何が違うんだろう( ´ ω ` )

日に日に音はひどくなってきているように思います。

音だけならともかく、変な振動も伝わってきているので気になります。

一度症状は治まったのに原因不明です。
ちゃんと診てもらうべきなんでしょうけど、たいてい持っていくと症状は消えてしまうんですよ・・・(。-`ω´-)

朝からげんなり・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 22:44
職場からログインしてます。




えへへ。さぼってるわけではありません(笑)




今日は寝坊しました。




急いで子供を起こしましたさ。




でも、子供はぐずります。




もう朝から疲れましたよ。




旦那が仕事休みで家にいたから、子供を学校まで送ってくれって頼んだけど、




無視。




もう諦めましたよ。









仕事に行く途中、いろんな人を目にします。




「あ〜、今はこんな服が流行ってるんだ〜」




「痩せてていいな〜」




そんなことばっかり考えてます。




まわりを見ると、自分とのギャップにまいってしまうので、




引きこもりになるんですよね。






オシャレさんを見ると、どうしても羨ましくなります。




肌が綺麗で、足も綺麗で、痩せてて、髪型もちゃんとしてて。




私とは雲泥の差です。




朝から子供との格闘で疲れ、仕事に向かいながらまわりを見て鬱々になり、




悲しいっすね。







認められない自分も嫌だし、このままの自分も嫌だ。






今日もまた早退させてもらおうかな。





眠いし、部屋が散らかってるから、掃除もしたいし(出来るかわからないけど)




あ、




でも家に旦那がいるんだった。




それを思うと、帰るのも嫌だな。

気持ちは上向き、頑張るっきゃない! 

February 12 [Tue], 2008, 6:49
先週土曜、職場の運動会。
パン食い競争で2位☆賞品もらったよ〜

土日で大学の時のサークルの合宿に。
久しぶりに子供たちと遊んで楽しかった♪

日曜夜、お見合いパーティー(?)へ。
社会勉強といって言ったけど、やっぱ私には合わない。
ぶっちゃけ、ありゃ行くもんじゃないと思った。
行ったところの雰囲気が良くなかったのかもしれないけど。
友達も、早くその場から出たかったって(爆)

水曜、職場を代表して私がプレゼン。
仕事量が増えてきつかった。。。
とりあえず、無事終わってほっとした。
お疲れさん会を企画してくれる気持ちはありがたい。
でも、仕事がたんまりある私にはきつかった(^^;
お疲れさん会の後、帰って仕事したけど、疲れのためダウン。
10〜1時で寝てからお仕事しましたよ(>_<)
オールナイトニッポンが楽しかったのがせめてもの救い(笑)

木曜、寝不足のため朝から頭痛と疲労感。。。
前日はホッとしてひたすら食べていたくせに
胃が痛くなって食べれなくなってくる私(^^;

金曜、6時間くらい寝られてちょっと復活。
でも、食欲があまりない。
こんなの初です。
これでやせられればいいんだけどね(‘−‘)
そして、9時半過ぎまで同僚の資料の検討。
自分の仕事は進んでおらず、その上、宿題を出されたよ。

明日は休みのはずが、ボランティア出勤。
日曜までにメールで飛ばさなきゃいけない仕事(宿題ってやつ↑)

久しぶりに仕事に押しつぶされてます。。。
いつもなら、山の仕事をうまくこなし、遊んでるのに
今回はこなしきれない仕事量だったみたい。
ひえ〜〜〜〜
でも、救いなのが、自分の気持ちが下を向いてないこと。
自分から逃げてないこと。
頑張るっきゃない!!

†D.Gray−man画像† 

January 21 [Mon], 2008, 14:21
D灰全般の画像ですよぉ(*・ω・)ノ゜+.゜



2シリーズあります☆




[[attached(1)]]



[[attached(2)]]



[[attached(3)]]



[[attached(4)]]



[[attached(5)]]



[[attached(6)]]



[[attached(7)]]



[[attached(8)]]





お持ち帰り・転載は、必ずコメお願いします!(´Д`;)





無断持ち帰りは禁止です!



傑作ポチしてくれると泣いて喜びます(笑

今日は 父親に ネックレスと 指輪を かってもらいましたよぉ 〜〜〜 

January 15 [Tue], 2008, 19:55
最近 追われる夢ばかり見る ライネです;

さて 今日は、久しぶりに 父親と 会いましてですね、 いろいろと おねだりを しましたよw

ねだったのはプラモデルの 用品 と フィギュア と アクセサリーw

それで ですね さっそく 雑貨屋に 行ってきて ネックレスと、指輪を 買いましたw
父も そういうアクセサリー 好きらしいので まあ 非難されることは当然無く
現に 40代 で 革ジャン(まあ これは普通) ジーパン ネックレス; (まあ これも アリですね)
茶髪に ロン毛 〜 ( なんか ぼくの父親だけ おかしいかも) ですから::

いろいろ 見ていて 自分的に あんまり見ないような デザインが 欲しいと 思ったので
変わってる ネックレスを 選びましたw あと 指輪は 何処の店行っても いいのが 無く

その 雑貨屋に一番 いいかなって 思うのが あったので 購入 4000円くらいかな

まあ 似合うかどうかは 自分次第w 心がけますw。

オシムは知っていた 

January 10 [Thu], 2008, 4:06
日本代表対エジプト代表

4−1で日本の快勝やった。
オシムの言っていた通りで、点差程の実力差は無いと思う。
それでも、胸のすくような勝利やった。

主役は代表初ゴールを含め、2得点した大久保やろ。
キレキレの時の大久保はやっぱり凄い。

今季から神戸に移籍した大久保は好調を持続し、代表復帰論が浮上していた。
しかし、なかなかオシムからお呼びが掛からへんので、大久保はオシムの好むタイプの選手やないんやないかと言われる事もあった。

でも、オシムは大久保を必ず呼ぶと思ってた。


大久保がスペインに移籍する前の2004年、俺は長居陸上競技場でセレッソ大阪対ジェフ千葉(当時は市原やったかも)を観戦していた。
ジェフの監督はオシムで、低迷していたジェフを走るサッカーを掲げJリーグに旋風を巻き起こしていた頃である。
その時もジェフの選手はよく走り、全員攻撃、全員守備って感じで、まるでキャプテン翼の「ふらのFC」のようなサッカーを展開しとった。

そんなジェフを沈めたんが大久保やった、確かプロで初めてハットトリックをした試合のはず。
それも3ゴールともビューティフルゴールやった。
オシムは例によって
「ドナイモナリマヘ〜ン」
と両手を広げ、左右に首を振っていた。
試合後も
「ジェフは敗れたが、日本にあんなフォワードがおるんは喜ぶべきやないの」
みたいな発言をしてたと思う。

そやから、オシムは日本代表の監督になってからも大久保の事は気になってたんやと推測できる。


攻撃的な性格の為か、ムラッ気はあるけど、調子を取り戻した大久保は日本には必要や。


そして、ドーハ。

薔薇 オクラホマ 

December 22 [Sat], 2007, 17:44
Oklahoma(オクラホマ)



米:スイム&ウィークス 1964作出




Canon EOS Kiss Digital X (TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1)




Canon EOS Kiss Digital X (TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1)

第1回おんがくの森・曲目 

December 14 [Fri], 2007, 12:32
曲目


おせんべ焼けたかな 親子で 手→歩く→ゆれる→走る→とぶ
           →まわる 『な』で動作


先生とお友達 一人ずつ自分の楽器でお返事


音楽リトミック 音楽に合わせて歩いてみよう。


小・大・速・遅・とぶ・ハイハイ・ゴロゴロ


ぶたくん街道を行く ペープサート


一匹ののねずみが 指遊び


さんぽ 好きな楽器を持って歩こう


おやすみりすちゃん 音楽に合わせて 寝る・走る


赤いふうせん パネルシアター


とんぼのめがね みんなで歌おう


わすれないきみのこと 手をつないで歌おう


こんなことやって楽しんでます!!


次回は何をやろうかな!!


ピアノはうちのママ。打楽器は私です!!

σ(● ̄▽ ̄●)エヘヘ 

December 11 [Tue], 2007, 8:16
      \(● ̄▽ ̄●)【初体験】(● ̄▽ ̄●)/

(●´艸`●)クスクス

お友達に秘密で コッソリ ブログ開設しましたぁ〜♪

挫折すると思うので10日程で諦めるけれどねぇ〜 (●`艸´●)ウヘヘ

壊滅的機械音痴の私にも作れた事が嬉しいのよぉ〜 イエ━(´∇`)人(´∇`)━イイ!!

密かに1ヶ月位前から練習はしていたのよぉ〜 猛烈に長い道のりだったわぁ〜

私は やれば出来る子なのよぉ〜 d(´▽`)bグッジョブ!! 私|∇ ̄)v

今日は朝から練習して遂に開設出来ましたぁ〜♪ v(。・ω・。)v ワーイ v(。・ω・。)v

┐(´−)┌フッ 既に12時間経過・・眠い・・寝よぉ〜 ( ̄・ ̄)[☆オヤスミ☆]( ̄・ ̄)

【ひめの城】☆彡エロリン☆彡

☆マタネー(● ̄▽ ̄●人● ̄▽ ̄●)ByeBye☆

アークザラッド〓制限プレイ 

December 06 [Thu], 2007, 6:12
〜 ロマリア市街 〜



ゎたしが1番すきなモンスターでました!



〓ではクローン扱ぃです(笑)



そして街にでてくる魔法使いモンスターの魔法が異常に強ぃ・・・。
下手するとこっちにターンがまわる前に倒されることも・・・。



とぃぅゎけで、ここからはちょこちゃん覚醒!
つぃにルールが通用しなくなるレベルまできました(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naerbe1458
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ステアリング (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ステアリング (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» ステアリング (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ステアリング (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» ステアリング (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ステアリング (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» ステアリング (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» ステアリング (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ステアリング (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» ステアリング (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる