【10/20】いも堀り 

March 18 [Tue], 2008, 16:52
前日のジムトレーニングの筋肉痛が残っていたのですが、
イモ掘りに行きました。



ヤマグチ家で購入している有機野菜農家のサツマイモ掘りのお手伝いです。



でも両親が一生懸命イモ掘りをしている間に
カズマは裸足で畑を駆け回り気持ちよさそうに遊んでいました。
まぁ〜親は親で楽しみながら掘っていたので良いのですけどね



お礼にサツマイモを2袋もらってきたので焼きイモが楽しみです。

3000囚☆ミ 

February 17 [Sun], 2008, 11:25
もウ少しで、3000HITになるょ⌒(!★b'U゜d◇)



ぁと、20囚で⌒す(◆b'`d)゚:*:。笑




現在、2980囚なンだあ$'`b★+⌒'。*




訪問しちゃってネ⌒(●*ノェ゚)ノ^☆+゚

Rugby World Cup 

February 13 [Wed], 2008, 14:29
惜しくも決勝で南アフリカに敗れたが、イングランドが健闘、堪能させてもらった。
特にジョニー・ウィルキンソンは、存在感があった。彼のようにヨースケもなったくれたならなー、というのは完全に親バカとしても、素直に、親として、ヨースケに、ラグビーというスポーツに興味を持って欲しいと思った。
そして、ヨースケに、半ば強引にラグビー・ボールを握らせて走らせてみたところ、意外にさまになっていた、と思うのは、これまた親バカであろう。

サッカー 

February 05 [Tue], 2008, 7:56
カッコええ・・・・


教室にサッカーボールあったぞ!!いいのかぁぁ?

あいかわらずホームズ彗星 

January 19 [Sat], 2008, 6:36
10/31のホームズ彗星です。
望遠鏡はR200SS、20cm反射F4でこれまでと同じです。
姿もあまり変化がなく、少し飽きてきました。
なにか大きな変化が起こらないのでしょうか?

10月26日(金)雨 

January 11 [Fri], 2008, 6:44
気温15℃、雨、東京駅をスタート。

またまた仕事山積みのままで金曜・・・

ISOの対応もあるため

なかなか通常業務が捗らない・・・

月曜にはISOの内部監査だ・・・

未処理のものがたくさんあるので

今夜は家に帰れるかな・・・^_^;

やっぱり

今回も

溜めっぱなしで後悔となった・・・

土日、

楽しい休みとするためにも

今日、頑張ろう・・・っと・・・^_^;


<写真は今日会ったねこさん>

 久々!

  ミーちゃん・・・

   おゃ・・・

    ミーちゃんもベロが・・・

初描きこなちゃんw 

December 28 [Fri], 2007, 17:58
結構ムツカシイ…。汗 見たらコメちょーだいね?

いがいとまじめです。 

December 15 [Sat], 2007, 7:59
どーもです。
勤めている会社には、本社がきちんとあるんですが、
商売上スキーの担当者は、店舗の最上階に事務所を作り日々業務に、販売に
労働を楽しんでいます????
今、スキー、スノーボードと昔に比べれば売れなくはなりましたが、それでも
ウィンタースポーツをこよなく愛しているお客様が今もお店に来店される事は、
非常にうれしく、そして感謝しております。
今スキーは、競技系、基礎系、そしてバックカントリー、フリースタイルといろんなジャンルで
お客様に遊びの提案をしています。
スキーは、確かにお金がかかるスポーツです。
でも自然の中で、雪の上で遊べるって結構楽しいんですよ。
今スキーが上手とか下手とかではなく、楽しく遊べればいいのではと思ってしまいます。
その中で競技に行きたい人はいけばいいし、指導員を目指す人は、目指せばいいと思うんです。
上手な人だけのスポーツでは決してないので、しばらくスキーをやっていない人は、
是非お金を貯めてやってもらいたいなと思います。
普通に滑って、景色見て、子供と雪まみれになってじゃれて、好きな人と酒を飲み...
雪の上では、夏休みの海遊びのようにいっぱい遊べますよ。

今日の写真は、スキーの優秀な幹部の仕事姿です

バスケっ仔の絡み場 

December 11 [Tue], 2007, 4:56
バスケ部の仔!!バスケ好きな仔!!





みんな集まれ〜





ココはバスケが好きなコの絡み場だヨ★



バスケしてるコでもしてないコでも



バスケ知りたいコでも、誰でもオッケー!!



みんなでバスケについて語り合おうッッ!!





;

       ※注意※

   1:悪口などは書かない

   2:みんなで仲良く話そう
  
   3:1回目のコメの時に傑作凸凹しよう

   4:バスケについて語り合おう

   5:気に入ったらファン凸よろしくねぇ★★

   




上のことは守って・・・



さぁ!!語り合おう!!



ちなみに私は元バスケ部キャプテンだヨ★(引退しました)




  

おもしろ 

December 05 [Wed], 2007, 9:54
久しぶりに面白画像
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naerba1538
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» 【10/20】いも堀り (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 【10/20】いも堀り (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 【10/20】いも堀り (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 【10/20】いも堀り (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 【10/20】いも堀り (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 【10/20】いも堀り (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 【10/20】いも堀り (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 【10/20】いも堀り (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» 【10/20】いも堀り (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 【10/20】いも堀り (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる