TATOO 

February 21 [Thu], 2008, 0:41
TATOO

■飯田駅前

広島新井FA宣言。 

February 15 [Fri], 2008, 18:12
広島新井がFA宣言したらしい。
たぶん阪神やろな...(^_^;)
そうか弟がいる中日?
その可能性は低いケド。
どっちにしろ、広島新井じゃなくなるんは残念。
これで黒田がメジャー行ったら広島悲惨やなぁ...
「誠意を見せてくれる球団に行く」とか言うてたケド、どうやろな?

顔アイコン 

February 08 [Fri], 2008, 20:57
コメント時の、顔アイコン・・・

皆さん、自分のアバターが表示されてるのに

私はいつも、ニコちゃんマーク。



先ほど、やっとわかりましたよ♪

どうしたら、ニコちゃんじゃなくなるのかね・・・

あたって砕けろ、じゃなくて触って覚えろ!ですぅ




でも、皆さんのようなステキな画像貼り付けたりが


わからない・・・


まあ、今はシンプルイズベスト でいいかな。

ピヨ右衛門とお散歩( #^.^#) 

January 19 [Sat], 2008, 7:32
先日のお散歩の続きです(#^.^#)


ピヨ右衛門ってば女の子みたいよ〜(>m<)

暗い〜っ、くもり〜 

January 11 [Fri], 2008, 10:38
☆写真ず日記
(タイトルを直しました どうも)

皆さん おはようございます。

今朝のモコ地方周りはなんかうす暗いです、 僕は、お父さんとおんも

お散歩は、いつも通り 540分頃出て、来てますよ〜。 寒げで上着も

着てますよぉ

人愛塾 二千七百三十羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:15
平和も戦争も家庭からはじまります。

もしほんとうに世界平和を願っているのなら、まず家庭から互いに愛し合うことから始めましょう。

もしよろこびを広げてゆきたいなら、まず家庭からよろこびをもって生活することが必要です。

愛は家庭からはじまります。

愛は家族に住まうものだから。

★リョーマ*優奈様 

December 15 [Sat], 2007, 10:41
先生:今日は転入生を紹介します。

・・・・こんな時期に転入生?

テニスできるやつだといいな・・・・・

どうせ俺には関係ないけど。

堀尾:可愛い奴だといいよな!

女って決め付けんなよ・・・・・・

先生:入ってきて!

ガララッ

・・・・・・本当に女子だった。

先生:じゃあ越前君の隣にすわってください1

リョーマ:越前リョーマ。よろしく・・・・・

【参加ありがとうございます!優奈さん以外の方はコメント禁止ですよ!】

チャンプルーTacoRice 

December 12 [Wed], 2007, 2:24
  やんばるの旅ではやはりこれ!!
  チャンプルー タコライス

  早速レシピ通りに料理してみた
  とても 々 々 々

  ホットソースのピリ辛さが
  おいしく

  やみつきになりそうだ!!

真夜中のマーチ 

December 05 [Wed], 2007, 23:44
青年実業家気取りのパーティー屋ヨコケン

むっつりすけべの一流商社マン、ミタゾウ

高飛車で強がりのモデル、クロチェ

ひょんなことから10億円強奪の計画に乗ることになった3人だが・・・

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

これかなりおもしろくて一気に読みました。

そんなに考えることなく読めますし、若手俳優とか使って

映画化でもしたらおもしろいんじゃないかなって・・・

非常に軽快でポップな内容に仕上がってると思うし

あまり本は読まないけどって人にもおすすめですね。

人物描写や登場人物の背景がおもしろいですよ!!

071017 だから禁止されているのでしょうに 

December 02 [Sun], 2007, 11:31
ANAの飛行機が離陸の際、無線が使えなくなって引き返して結局40分遅れ。
恐らく無線機の故障でしょうが、携帯電話の影響の可能性があるとのこと。

乗客が電源を入れていたわけです。

素人目で見ると電源入れたところでどうってことないでしょ?なんでしょうけど、そんなことありません。やっぱり影響はありますよ。だから法律で禁止されているのでしょうに。


そういうのを考えない奴らが多すぎます。エスカレータの外枠の黄色い線だって縁取りじゃなくて危険だから黄色い線を引いているのです。
それで事故にあったらメーカの責任か。まったく、まずはそういうところに足を置くなよ。

つまり、外は危険がいっぱい、機械は危険なものという認識を持って行動しなくちゃダメなんです。
安全がどうのこうのという前に、まずは危険だという意識を持って行動しなくちゃね。


駅降りなんかで使ったときに携帯電話の電源を切らなかったがために40分遅れたなんてなったら、激怒だろうなぁ。
犯人?はわかるでしょうから、血祭りにしそうです。そんなことをしたらこっちがクビになっちゃいますから、そういう場面でもまたくればいいやと割り切るようにしなくちゃ。でも難しいなぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naerba1235
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» TATOO (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» TATOO (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» TATOO (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» TATOO (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» TATOO (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» TATOO (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» TATOO (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» TATOO (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» TATOO (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» TATOO (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる