スズメバチに刺された事ある人〜  o(`・ω・´)ノぁぃ! 

February 23 [Sat], 2008, 3:22
マイミクさんの日記で、スズメバチの事書いてあったので思い出した




わたくし、いろいろやってる姉さんですが、昔スズメバチに刺された事があります(´・ω・`)




そりゃ、もぅ・・・・ めちゃくちゃ痛かったです。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。



チクッなんて、そんなカワイイもんじゃない  グサッって感じ(;´・ω・`)



クギが5センチくらい刺さったと思いましたよ  ホントに



あまりの痛さに、大人なのに、号泣しました( ´ロ`;)




脇腹を刺されたのですが、背中全体がしびれてしまいました



すごい毒もってやがる・・・




だから、それ以来ハチが天敵です



アレルギーもってるから、次刺されたらたぶん死ぬし。。。(´・ω:;.:...



体弱い上に、厄介な人だよ〜 あたしゃ・・・ やんなっちゃうな〜も〜 (´;ω;`)ウッ…

写真 071101 隅田川から向島百花園 

February 15 [Fri], 2008, 9:11
東京の中心を流れる隅田川の川沿いをぶらぶら歩いて白髭橋へ。

明治通りを歩いて向島百花園に写真を撮りに行きました。

写真を趣味というには一年早い初心者です。デジタル一丸レフを購入して

あっちこっち行って何でも写真を撮ろうかと思っています。

※ノートパソコンが2回目の故障となった。前回と同じsystem32の症状が

でた。今回はバックアップを取っているのでリカバリーデスクで初期化した

ほうが早いかと思い、リカバリーを始めたが途中でエラーとなってしまった。

読み取りが出来ないのでメーカーに修理を依頼するしか無いかもしれない。

転職四年目を迎えました♪ 

February 07 [Thu], 2008, 17:33
週末はバタバタしちゃって更新&訪問が出来ていません、皆さんごめんなさいm(_ _)m

新規部署での採用面接やら、何かと忙しい日々が続きそうです…

転職四年目を迎え、今日から また新たな気持ちで仕事に打込みたいと思います!

仕事が落着くまで 不定期更新になるかと思いますが、

皆さん気まぐれな凡太郎を見捨てないで下さいね!!



PS:画像は、先日採取に行った七ヶ浜の携帯写真です^^

なぁぁぁっぁっぁ 

January 21 [Mon], 2008, 8:09
'''うぁ゛あ゛あ゛ぁぁぁ!!!!!!こ、今週のジャ、ジャンプゥゥゥ!!!! '''
'''クロームたん降臨!か、かわいいいぃぃぃ!!! '''



って感じに死にそうになった自分…
ありがとうジャンプ、ありがとう天野先生…
クロームちゃん可愛かった…
もうぶっちゃけ白蘭の真の目的なんてどうでもいいよ(な
それよりグロ君が何しだすのかでいっぱいいっぱいだよ…
'''「クローム髑髏試食会場」てお前ぇぇぇぇぇぇ '''
REBORNはどこまで行っちゃうきですか
もう十年後黒曜か骸さんか雲雀さんが助けてくれるって信じてます
もう来週死んじゃう気がします
でもテスト前でマンガ禁止…嘘ぉ
でも読みます 読みますとも…

ドレッシング? 

January 15 [Tue], 2008, 14:22
後場はもう手がでないのかとあきらめていたんだけど2時頃に押し目があったので

買いでエントリーしてみた。

上げにそんなに期待をしてもいけないとは思いつつも上げてるときは期待しちゃうもんだよな。

「買い&利食い」

明日はまだまだ微妙なところですな。

斬!&放課後活動w 

January 09 [Wed], 2008, 20:10
こにゃにゃちわ。
雷電です。

ファルコさんから誘われていた近接集団イベント「斬!」に参加してきました。
場所は西の連邦都市の雄「パース」
猛者達がたんといる都市ですが、近接集団にとってはタゲ切りしやすい都市ということでぶっこんできましたw

参加人数は14人ほど〜。
皆さん近接にかける思いは強く…ん?
CQB15しかない人もいる!?

まーモーマンタイwww

思いがあればよいのですw



どうもちょっと前に大規模部隊がパースに居たらしく沢山の歓迎が…www

しかし十数人の近接野郎達がパース街中に無事ぶっこみ見事な花火と化しましたwww

また誘ってくださいな^^

近接部隊の生き様…探しましょうw




さて近接イベも解散になり、メル迎撃等々終わらせて武器なんぞセコセコ作っていたら



ブー



GCに馴染みのnazunaさんとライドさんが!


(na)「雷電さん暇〜」


(雷)「ういー」


(na)「シドいけへん?」


(雷)「いく♪」


ということで武器生産をほっぱらかして、放課後のPVへw
途中で近接イベでお世話になったファルコさんも混じり、4人でシドへw

おーし。

いったるべー。

最初は連都市から迎撃くる相手を横から突く作戦を展開

しかし連Pの数が多くおいら、ファルコさん、ライドさんがあぼん…

テントへ戻ると、追われているnazunaさんからSOSが!

テントを飛び出しnazunaさんが追われている座標へ迎えに行って4vs4の決戦に!

連邦は
 G3
 78−2
 ジム改
 ドムトロ

ジオンは
 ゲルググS(ライド機)
 ゲルググS(雷電機)
 グフ(ファルコ機)
 ドム(nazuna機)

とお互い戦力的に互角っぽい。

そしてこちらはジム改に集中。

連はnazunaさんのドム狙い。

お互いタゲ切り、近接、リロード、ERとハラハラする展開に…

nazunaさんのドムのダメージが真っ赤⇒緑⇒真っ赤を繰り返す。

どっちも必死だ〜。

しかし…遂にジム改が崩れ落ちる

戦力バランスが崩れた状況になると流石に連邦の猛者たちも力果てていく〜。

やったー^^


結果はこちらが勝利でしたが、久々に手に汗握るいいPVができました。

やっぱ同数程度のPVて楽しいですね〜。

勝っても負けてもお互いを称え合えるし、「次こそは!」と思えますね。

お付き合いいただきました連の方々ありがとうございました^^



P.S.しかし最近SS撮ってねえな…www

ピアス買っちゃたぁーーああ!! 

December 29 [Sat], 2007, 3:57
私も憧れの柴田淳さんの真似して(?)通販でピアスを【クリック!】

淳さんをはじめとして、芸能関係の方や各種著名人の方も多く活用してる(ホントかよッ!)
通販。私も通販はたまに【クリック!】しちゃいますね^^

通販のよいところは「グダグダ迷っても誰にも迷惑がかからないところ」にあるから
気が楽です☆

反面デメとしては、「手にとって見れない」ので細部がイメージと違ったり、
「もたついてる間にSOLD OUT!」になってたりする事と個人情報の漏えいなどが
ないかはちょっと気になりますね★

たまに利用する激安サイト(?)CHU-NEL−COLOGNE(あってたかな?スペル・・・自信ない!)
で今回はピアスを【クリック!】しちゃいました〜♪

実際に洋服でもアクセサリー類でも普段カジュアルに使用したりするものは
通販サイトでは結構お安め価格で豊富なカタログの中からチョイスできたりするので便利ですよ♪

っでもって、今回はコレ!キュービックジルコニアのピアス!!


素材的には合金 で、もちろん使用石はキュービックジルコニア (当たり前かっ?)
石のサイズが(大)が7mm位で(小)の方4mm 位かしらね・・・
ほんでもってチャーム部分が全長 2.8cm で位ですね


キュービックジルコニアがキラキラしててまぶしい!
耳元可愛く美しく輝く感じなのよ☆
キャッチにも大きめのキュービックジルコニアがあってね
耳の裏側からのぞくデザインなので立体的でいい感じだと思うんだけど・・・・

これで価格がなんと○○○○円!(わかんね〜よ!ッて言われそうね★)
高ければ自慢げに書いちゃうんだけど、お安いので恥ずかしいので書くのヤメぷい!


私の普段のアクなんてこんなもんよ★★★★★・・・・・
もっと素敵なのも欲しいけどねホントは・・・・

セレブにはなれなそうだ・・・・・トホホホホホーーーー★

もぉ〜寝よッと!zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

築地(No.1216) 

December 18 [Tue], 2007, 5:21
  昼飯はマグロとイクラの二色丼ネタはいいけど飯が少ない  耕人

Today's Lesson 10/16 

December 13 [Thu], 2007, 5:11
今日のレッスンは先週の続きです!!



パラグラフが6つに分かれていたので、残りの3つが今日の内容です。






          Today's subject: COMMERCIALS ARE WATCHING YOU






Selective editing is used in most commercials. That means only the good things in the product



are talked about. Commercials for food or drinks often use words like 'natural','new','healthy'



'fresh', or 'green' to make you feel like you are making a good choice.





コマーシャルには選ばれた編集が使われている。 製品のよい部分だけが話されているという事です。



更に、「自然」、「新製品」、「健康的」、「新鮮」、「環境に優しい」などの言葉を使っているという事なんですねー。



確かにこういううたい文句に弱いかも。。。





本日の宿題:〓料理のレシピを英語で書く



      〓プリントの中の単語を使って文章を作成






 good choice
 might be
 perfect-looking
 guarantee
 in general
 while
 link
 in other words
 target
 purpose
 influenced
 bottom line

核酸CHO-CO 

December 07 [Fri], 2007, 23:02
AH甘く甘いあたしの心もてあそぶのやめてちょうだい
でもねあたしそれでもすごく嬉しいのこのままの状態で‥
AHあなたは今何をしてるのモノクロームの中
迷惑でしょうか
AHつのる想いはどうすればいいの全部あなたのせい
傷を深めます

カタチを変えてトロレロ解凍したあとなら
溶かしましょう感情ごと夢の世界ね

所詮汚い実験サンプルです そうね最初から本当は分かりきっていました
あなたのことは忘れはしないから 「一度だけ」 「一度でいい」 挑発しました

甘くて苦い‥苦くて甘い‥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naerar707
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる