だる〜い 

February 21 [Thu], 2008, 4:18
ここ2.3日、寒かったせいか風邪を引いてしまいました。

花粉症かと思っていたのですが、へんとう腺が腫れてしまい、

頭が痛く、のども腫れ出して、帯状疱疹もできました。

かなり最悪です。

長いな〜〜〜〜(;∇;) 

February 14 [Thu], 2008, 9:48
                     





    





    車をゴンとブツけてから



    臭い代車に悩まされ〜〜の



    直って喜んでたら



    またその臭い代車に逆戻り〜〜のって騒ぎ立ててた私ですが・・・




    綺麗に車も直ってきて普段の生活に戻っていますた♪







    が・・・








    支払いだけはこれからよ〜〜〜〜><。





    一括でなんて払えないのでねぇ〜



    カードで24回払いにしてきましたわ><。長い><。



  
    当初18万位と言われてたのに・・・請求は20万ちょい越えてました><。トホホ〜



    パールホワイトの車なので 明細みると一番 塗装料(工賃)が高かった><。



    3度位 塗っていかなきゃならないし大変なんだって。。パール入ってると・・。





    知り合いだけに なんか逆にマケテよ(値引きしてよ)〜〜〜って言いづらくて



    その金額払うしかないわけさ。。。。



    
    来月から 毎月1万くらい払っていかねばならぬ。痛いね〜〜〜!!





    自分のミスでこうなってしまったわけですが



    考えちゃうわけ〜〜



    20万ったら



    海外旅行行けちゃうべさ!?



    温泉旅行何度いける!?



    洋服たくさん買えるべ〜〜〜〜〜><。



    お肌にいいパックたくさん買えるべ〜〜〜〜〜><。



    美味しいものたくさん食べれるべ〜〜〜〜〜ぇ><。ってね(;∇;)






    これから冬になります。



    雪道・・・十分気をつけて運転せねばならぬ!!



    支払い終わらないうちに またぶつけないようにしないとね♪



    みなさん 何事もなく冬を越せるように



    マロンを見守っててくだされ〜〜〜〜おねげぇしますだ!!(;∇;)





    みんなも気をつけてね♪(^_^)/





    





    
    



    



    



      

スイカ頭!! 

February 02 [Sat], 2008, 3:40
   授業が終わってスーパーで朝ご飯用にコーンフレークを買って帰った☆うまそう、ひひ♪

 洗濯物を取り込んだ後、割とテレビっ子なので適当にチャンネルを回す。ちびまるこちゃんを観た(笑)

  そして民視に合わせると台湾語のドラマが。台湾語というだけでチャンネルをすぐ変えてしまう。

 台湾語は「グァ(私)」「リ(あなた)」「ガムェアンネ(なんてこと!)」「パイセーラ(ごめんなさい)」

    「スンギァ(さようなら)」「ガウザー(おはよう)」「ジャッパーボェ(御飯食べた?)」

      「ミナツァイ(明日)」「キナジッ(今日)」「チッマー(今)」位しか知らない。

  よく「ガリコン、ガリコン(??)」とか聞くけどどんな意味なんだろう。本当わからん・・・。

       しかしこのドラマ、どっかで見た顔が…スイカ頭をご存知でしょうか?

   昔日本でキョンシーブームを巻き起こした時のあのメガネのコロコロしたスイカ頭である。

  テンテンちゃんの実兄。私も昔、相当キョンシードラマにハマった。特にチビクロ好きだった。

    なんとドラマで台湾語を話しているではないか。人ってこうも変わるのね・・・。

  現在スイカ頭はなかなかイケメンです。でももっとイケメン俳優いっぱいいるしね。仔仔とか☆☆

   今日は久々にはるかとチャットした。タイミングが合った。来週は絶対はるかと遊ぶぞ〜☆

   しかしジョセフはここ最近msn上に現れていない。どうしたんだろう。あれからさっぱりだ。

トトロ13 

January 19 [Sat], 2008, 13:08
オレの描ける範囲ならなんでも描きますたぶん・・・。

NEWSについて問題です! 

January 12 [Sat], 2008, 11:49
もうすぐ、新しくNEWSのCDがでます!

そこで・・・問題にして出したいと思います。

当たってた方のところに、ファンポチしに行きたいと思います(>_<)

〓問あるので、〓問中、〓問以上正解でファンポチにしたいと思います。

〓問正解だった方にも、コメを残しに行きたいと思います。

それでゎ、問題です。

〓曲名ゎ、何でしょう?

〓何月に発売?

〓何日に発売?

の、〓つです。名前を書いて、内緒でコメしてくださいね☆

名無し&内緒じゃなかった方ゎ、無投票ということになるので、お気をつけを・・・。

締め切り日ゎ、10月の20日までです♥

どんどん応募してね☆

今更ですが・・・ 

December 30 [Sun], 2007, 1:13
先週のMステで、ミスチルの新曲'''「旅立ちの唄」'''がTV初披露になりましたね♪
















熱唱でしたね♪




10/31が待ち遠しいなぁ〜(*´∀`*)

情報屋と別の万事屋を営む少女 

December 21 [Fri], 2007, 16:46
真選組に、高杉が江戸に現れたという情報が入っていた。









その情報を持ってきたのは、沖田総悟の彼女である亜紀であった。
亜紀は、情報屋と銀時達とは違う、別の万事屋を営んでいた。








総悟が土方を殺そうと大砲を打とうとした瞬間、そこへやってきた亜紀が情報を持ってきたのである・・・。



















そのことを近藤に話した結果、直接高杉の元へ行き、止めるのは無理だろうから、せめてしばらく手を出さないようにさせるという結果になった。

















少女は真選組、万事屋、鬼兵隊(気に入られているだけ)、攘夷志士(桂達)と、知り合いであるため、いろいろな情報を得ることができた。だが、自分の身の危険もあるため、危機にならないと話そうとはしない・・・。




















行くメンバーは近藤、土方、総悟、亜紀(嫌々)、山崎、その他5名になった。残りは非常事態のときのため、待機ということになった。


















高杉の元は危険なため、武器が必要だった。




















亜紀は、異世界にも行ける為、たくさんの武器を持っていたが、亜紀にしか使いこなせないものもあった為、貸すことはできない・・・・・・・・・。

























ようやく準備が整い、出発することになった。























そのころ、銀時たち万事屋は、桂からの情報で、高杉のところへ、真選組が向かうという情報が入った。













意外と進展しませんでした・・・。スミマセン。次は多分少〜〜〜〜〜し進展すると思います!





次回:乗り込み 前半



       <情報屋と別の万事屋>終      







         
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naerar591
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» だる〜い (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» だる〜い (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» だる〜い (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» だる〜い (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» だる〜い (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» だる〜い (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» だる〜い (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» だる〜い (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» だる〜い (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» だる〜い (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる