汗汗 

February 21 [Thu], 2008, 4:57
メッセにオンラインしてUK友に携帯の返事送ろうとした瞬間

会話がwwwwww

オンラインしてなかったからいないのかと思ってましたw

ビックリしたwwwwwwww

最初の方は

How's this city(ホントは地名)?

とか

Are you go to somewhere?(たぶんwwww)

とか簡単な会話だったので盛り上がったけど

途中からパニックになり・・・

会話がすれ違いまくり!

それどういう意味?

って2回くらい聞いたような・・・汗

俺が言ってるのはこういう意味だよって言われて

やばい怒らせた?と思って

なるほど・・・理解できんくてごめんなさい!@_@;

って言ったら

心配しないで、俺も混乱してる・・・

って言ってくれて嬉しかった!!!!!!!!

やばいーーーー超優しい!!!!

こん時は泣きそうでした!wwwww

よほどのことがない限り怒らない人なんだろうなーと思います。

写真見たら凄い優しい雰囲気持ってた人だからねー☆

あっこにバーがあるらしい。

私それ知らない!

って言ったら

たくさんあるよ(@_@)今度俺たちと一緒においでよ

みたいに言われてwww

Nice!(いいねー!ってあのサイトには書いてたから・・・)
I wanna go!

って言ったらHaha!!!ってウケてたwwwww

でもその時は私の友達を連れて行くよ!って言ったら

Hahaaaaaa...

ってwwwwwwwwwwww

これどういう感情?www


てかw
チェコのメル友があまりに返事がない私に

もし英語で書くのが大変だったら日本語でいいよ!少しわかるから!
ってメールがきてw

遠慮なく日本語で送ったら

返事がこなくなったwwww

がんばって訳してるんだろうなwww



あーとにかくさっきは楽しかったw

おやすみなさいw

生保不払600億円超・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 11:50
生命保険各社(38社)の保険金不払金額が600億円を超えるという。
日本で営業している生保は40数社あるから 数社には該当なしなのかな?
しかしながら、加入時にいかにいい加減な加入をさせているかが
顕著に出た結果だろう・・・。
正直言って、問題の国内漢字生保の場合は
ろくな知識もない主婦感覚の人間が、特約のてんこ盛りになった保険を
あたかも「でますよ」というイメージの名前に変えて
まったく出ないに等しい保険を販売しているのだから
こういう問題になっても仕方ないと思う。
異論があるなら、特約全てをキチンと説明できるセールス・レディーに
お目にかかりたいと思う。
僕は、正直 特約については 説明できない特約は売ったことはない。
自分自身が、納得した特約ならば販売もするが
できない特約については、保険会社に堂々と
「こんな特約、無くしてしまえ」 と、文句ばかり言っている。
僕は、合計11社の保険会社と取引をしている訳だが
中には、ガチガチのサラリーマンもいれば
僕の心を理解してくれて応援してくれる人もいる。
そして、売って欲しいのかどうかわからない名前だけの会社もある。
僕は、そういうのを感じて やはり社風を感じてしまうし
ま、保険会社の中にいればそうなってしまうのかな・・・
と考えたりもする。
(実際、僕も数年間 在籍していましたからね・・・)
やはり、僕の目指すものは
日本で一番保険会社と戦う代理店ですね。
理不尽と思う不払には 断固戦いますから・・・
(過去、数件の実績あります・・)

エリザベス秋の装い。 

February 02 [Sat], 2008, 19:28
久々エリザベスの登場です。



ニットキャップ プーマ ''' 特¥3500 '''
インナー    エレッセ ''' ¥特4000 '''
ジャケット   ヘリーハンセン ''' 特¥9300 '''
パンツ     コロンビア ''' 特¥7400 '''
バック     ラテラ ''' 特¥3200 '''

7月7日(土) その12 

January 20 [Sun], 2008, 7:55
セーフコフィールドの隣には、NFLの
シアトル・シーホークスの本拠地クエストフィールドがある。
NFLのレギュラーシーズンは9月からのはずだが、
この日は何か試合でもあるのか、観客がたくさん並んでいた。
ちなみに、アメリカではアメフトのシーズンになると、
金曜にハイスクール、土曜にカレッジ、日曜にNFLの試合が行われ、
月曜には「マンデーナイトフットボール」として、
その週の注目される1試合ないし2試合が行われるようになるそうで、
その試合は全米中継される非常に注目度の高い試合らしい。

このクエストフィールド、かつてのマリナーズの本拠地だった、
キングスフィールドを爆破解体された跡地に建設されたそうで、
2002年に開場された新しいアメフト場とのこと。

妖精たちの世界 

January 11 [Fri], 2008, 2:49
こないだお昼、外回りで出た時に出会った秋前半の風物詩の1つ。








秋桜





やはりお花には青空が似合いますね☆








可憐で美しきその姿…

揺らめくようで しっかりしていて
優しくて あたたかくて…

でも 弱々しそうだから 守ってあげたくなる…
そんな「あの人」の姿 コスモスに重ねてしまう

思いを伝えたいのに 風に揺れるコスモスのように
振り向いて「聞き流される」 その思い…

この花が消える時… また思いは届かない…
心の中の 「思い出」の1枚として刻まれる…

でも心の中で思う
あなたに出会えて 心から「よかった」と…

コスモスを見るように 遠くから見つめること
それがあなたとの ちょうどいい距離なのかも知れない…





…なぁ〜〜〜んて、当てもないことを考えてました♪



写真撮ってそんな「アホ」なこと考えて…。
「裏道」に止めてた車が後方車の邪魔をしてた…クラクションの音で現実に帰った。



ボクらしい「オチ」だと思いつつ、仕事に戻りましたぁ〜〜〜〜〜☆
コスモス終われば、いよいよ紅葉♪楽しみですねぇ〜〜〜〜〜♪♪

冬目前! 

December 25 [Tue], 2007, 0:40
冬は目前!

猛暑が終わったと思ったら急に気温が下がり、一気に秋の色☆

スポーツ、食欲、読書など等、秋を題目にした言葉はたくさんありますが、皆さんはどんな秋を楽しいんでいるでしょうか?


しかし、秋だな〜と、悠長に構えている暇もなく冬がもうそこまでやってきていました。

高速道路を走ると”会津はもう冬”なんて言葉が書いてあったりします。

今朝、一番冬の到来を実感したのは道路の温度表示。

なんと土湯峠0℃でした!!!

タイヤの履きかえを早々にしないとだめですね。


また雪深い季節がやってきます。

僕がいない間に雪が積もると、奥さんに雪かきをやらねばならないことが心苦しいです…

ネカフェ 

December 15 [Sat], 2007, 5:06
モンハンやりながら体力と財力を日々失っているスタッフです(ノ_-。)



時間と体力さえあればネカフェに行っていますが、実際「居心地」はよくないです。



ゲームをしてるから長時間利用しても、ブースと呼ばれる部屋に閉じ込められても我慢できていますが、



実際、コミックや、インターネット目的の利用でしたら無理です。



みなさんの行かれているネカフェの部屋の広さはどれくらいですか?



最近のネカフェはすべて「TV」「パソコン」この二台を一つの部屋に設置しているお店が多いです。



はっきり言ってグラス類を置くスペースや、コミックなどを置くスペースは完全無視されていると思われます。



部屋の数を増やすためギリギリのスペースで仕切られている部屋はラーメン屋の「一〇」よりも



狭く感じます。



個人的に「一〇」は嫌いです。味とかは評論家ではないのでどうでもいいですが、仕切り板をつけられ



暖簾越しに接客され狭苦しい場所で飯を食べて気分悪くない人がおかしいと自分は思います。



例えるなら囚人に食事を運んでる空間にしか自分は思えません。



まぁ、あれが元祖〇〇システム?だっけ?なんかようわかんないけど特許申請までしてる



システムらしいですけどね。



話を戻してネカフェのスペースは広く取られてない店が多いので最近の「ゆとり社会」には不向きなのでは?



ゆとりは関係ないけどw



自分の感覚はこんな感じですなんですが、みなさんはどうですか?



最後にお店のCMになりますが(笑)



iBOX日明店は一つ一つのお部屋のスペースをかなり広くしています。



お客様が大量に雑誌、コミックを運び込んでも問題ないと思います。

レインコート 

December 07 [Fri], 2007, 22:25
レインコートかいましたー!
リバーシブルです。これで、秋の長雨?も大丈夫!!
雪も大丈夫かな!

気づいたら黄色い服が増えてる・・・
黄色が似合うって母はいってますが・・・何色が一番あうのかなぁ?
黒の毛が多いからなかなか難しい・・。

皆は何色が好き?何色の洋服が多いですか?

飲み会3 

December 02 [Sun], 2007, 9:28
昨日、二次会のネバーランドで恒例のゲームしました。(マスターと女の店員含める。)
以前まではワニワニパニックだったんですが…約2年ぶりに行ったら豚さんゲームになっていました。
後、トランプゲームもしました。
ルールを作成し負けると作ったものをショットグラスで一気飲みです…
PS.テキーラを一気で飲みました。ロシア人の女の人もいて・・・ロシア語を店のネットで検索しようとしたら、マスターに強制終了され、英語で会話?してました(♥゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

OKINAWAワールド★〓★ 

November 27 [Tue], 2007, 9:16
 さとうきび畑・やぎにえさやり・シ−クワサーの木・・・いろいろみたけど、やっぱりどれも自然の中ににあるのが、いいんだろうな・・・と思った。さて、次は隣にある、パイナップル・ランドでパイン食べ放題してこよ〜ぉ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naeral276
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 汗汗 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 汗汗 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 汗汗 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 汗汗 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 汗汗 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 汗汗 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 汗汗 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 汗汗 (2008年09月27日)
アイコン画像えびふりゃー
» 汗汗 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 汗汗 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる