『“再会”をテーマに・・・』〜写真集を作ろう!!〜 

February 16 [Sat], 2008, 14:48
↑わっしー、オリジナル写真集・第5弾↑
『再会〜個人撮影録〜』
モデルは 『愛音ゆう』 さん!!




今日、
注文しておいた物 が届いた。
注文していたものは・・・



以前お話しましたが、
『写真集』

ですん。
しかも!
『オリジナル写真集』

ですん(^−^)b



撮影した写真データを『写真集』としてまとめる
っていうものですん。



『望月加奈』さん

『あいり&めいり』さん

『愛音ゆう』さん

『春海りく』さん




・・と、作成し、またまた利用、
今回で 5度目の利用 ですん。
( 第6弾を作成予定あり? )



今回のモデルさんは
『愛音ゆう』さん




第3弾写真集のモデルさんですん。
再度登場となりました。



写真集の写真 は、 ゆうさんとの『個人撮影会』 から
選んでみました。



題名 は・・・
色々考えたのですが、



今回は
『愛音ゆうさんとの再会』

という テーマ で作成していたので、
『再会〜個人撮影録〜』

にしてみました。



内容がチョッと合わないかもしれませんが?・・・
あうように写真選択頑張りました(^−^)0



さて、写真集は毎回言ってますが、 “自主出版” なので、 少々割高 なんですが・・・(T_T)0
誰も持っていない、自分だけの写真集が作れる!

っていうことで、 “相場なんだ” と割り切りますん。
サービス面では満足しています。(^−^)0




『想い出を写真集に・・・』




プレゼントにも喜ばれます(^−^)0




1冊どうですか?

消費者金融徹底比較サイト 

February 09 [Sat], 2008, 21:05
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

すみません&おめでとうございます! 

January 20 [Sun], 2008, 4:44
今日は昭仁さんのお誕生日ですね!!

でも…晴一さんの時見たくケーキは買いにいけないので…

新羅チャンのリクエストもあったので…

またもや絵を描いた始末です。

ごめんなさい。

下手です。

なんやねン。って話ですよね。

テスト終わったらケーキ買おう。

激辛 

January 14 [Mon], 2008, 12:55
春以来育ててきた



「ハバネロ」を収穫しました。



昨年の倍以上の量になりました。








何しろ40センチのはちに3本植えて



台風や大雨では家の中に緊急避難させ



大切にしてきた甲斐が実りを生みました。






薄いビニールの手袋をして



スライスしたり中の種を取りましたが



それでも刺激が強く皮膚に炎症が出てくるようです。






これから昨日購入してきた



オリーブオイルと醤油に漬け込む予定です。



製品がが出来たら又載せます。






沢山のリクエストがありこれで足りるのか不安です

♦みくぅ♦ 

January 05 [Sat], 2008, 1:46
かわゆす〜〜〜〜♦♦♦♦♦♦♦

撮影下見に 

December 18 [Tue], 2007, 4:24
こんにちは。



明日早朝の(まだ真っ暗な5時前ですが)トワイライトエクスプレスを撮ろうといい場所がないか新井口駅の西側まで自転車で行ってみましたがいい場所がなく、近所の踏切で撮ることにしました。ここは数回撮影に来た場所です。



明日の朝行ってもどこがいいか真っ暗で分からないと思うのですでに暗くなった18:00過ぎごろにカメラを持って下見に行ってきました。列車を数本見て写真を数枚撮ってみて、帰りました。
暗い上に列車は動いているのでAFでは到底撮れずMFで、シャッタースピードもオートでは2秒とか4秒とかなのでシャッター優先で1/250にして絞りは点滅していますが気にせず撮りました。そうでもしないと撮れなかったんです。



ふれあいパルの通る頃は明るいので行って決めればいいや、と今日は下見をしませんでした。駅で撮るか踏切で撮るかは明日までに決めないと・・・ふれあいパルの戻ってくる時間が分からないのでチャンスは一回しかありません。止まっているところか走っているところか。迷うところです。



では。

「まるで宝石のよう・・・♪」 

December 13 [Thu], 2007, 1:50
まるで・・・誰かのブログタイトルのようですが。まま、気にせずに。(えへっ・・・パクっちゃった!)

「なつかしの資生堂コーナー」というワゴンが、近所のお店の一角にできてて・・・先日、ちょこっとのぞいてみたひとみどん。

「こっこれは見たことがある・・・もしや憧れの!?」

そう、そこには・・・ひとみどんがちっちゃいときに、母が使ってた透明な赤や緑の、資生堂洗顔石鹸があったのだ!

透明で、ルビーとかエメラルドみたいにキレイな石鹸だなあっておもって・・・当然、ちびっこの乙女心はくすぐられ、(ものすごく)つかってみたかったわけだけど。
鉄棒でスカート周りしたり(→知ってる?)、近所のワンコに給食のパンの残りあげたりと・・思いっきり寄り道して帰宅する、ひとみどんが手をあらう用には・・・当然使わせてくれるはずも無く。「これは大人用の石鹸だから、こっち使いなさい!」ちえ〜・・・フツーの白い石鹸・・・。切ない。

今はすっかり完全に文句のつけようのない大人になったひとみどん、ちょうど「メンズ美俺」も寒くなってきたし、これは良い!と手にとって見た・・・おお。アメジストみたいなのもある!しかも〜カッティングが本当に宝石みたい、カワイイ〜!

商品名「ホネケーキ」・・・!?

Honey Cakeってことみたい。意味不明。店員さんいわく「当時は石鹸には珍しい、蜂蜜が配合されてたのでしっとりするんですよ」へー・・・

じゃあ、秋冬にはちょうどいいかな。でもこの美しいカッティング、溶けちゃったらもったいないかも・・・

とりあえず携帯画像にのこそ。でも、透明感がうまくでない、ううむ〜。

たくさん食べました 

December 06 [Thu], 2007, 20:40
バイキングだとどうも卑しくなっていつもより沢山食べてしまいますわ。

新居に移るわけ 

December 02 [Sun], 2007, 3:02
27日に、10年住んだ旧居に別れを告げました。
旧居から新居まで、京都市を西から東へと大移動。
市内とはいえ、職場まで一駅とはいえ。
これまであまり縁のなかったところなので、慣れるまでしばらくかかりそうです。


今度の家は1LDK。来月半ばに、もうひとり入ってきます。
私の人生の相棒となる人との二人暮しが始まるのです。
出会って(いや、再会して) 6ヶ月を経てお付き合いをはじめ、
それから1年を経て婚約し、同棲生活をスタートすることとなりました。


こんなことが、私の人生におこるとは。
ひとりの暮らしに充実を見出し、ひとりで生きる人生設計を立てつつあるときに、
昔ちょっとだけ知っていたその人と、偶然の再会。
その人がこれからの人生の伴侶となるとは、神のみぞ知ることで。


神様仏様の采配に感謝しています。


私の引越しは一応終わりましたが、まだ新居にダンボールが山積み。
相方の引越しの準備と、新居の整理と、足りない家具の手配を同時進行しないといけません。
仕事も年末にむけて忙しくなります。
ロコモーション、煙吐きながら突っ走ります。

Mac G41.25Dual ハードディスクいっぱい! 

November 29 [Thu], 2007, 8:44
プリンターが壊れたり、OSがレパードになったり、、、色々お金がかかる今日この頃です。



さて、うちではG5とG4とPBG4があるのですが、この度システム変更のため全然使っていないG4におまけいっぱい付けて売却しようと決めました。(1年に忙しい時期4月と9月位しか可動させてません)
インターフェイスカードも入っているし、大容量のハードディスクを認識する為のカードやHDも4台内蔵してOSもPCソフトもてんこもりに入れた状態で、オークションに出品します。



大事に使用していた物なので、しばらくブログで詳しいことを紹介しながら説明していきます。
直接のお取引大歓迎ですのでメール下さい。→kenta9999@5pocket.jp




↓にほんブログ村へ参加しています!
((( ^^)爻(^^ ))) クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活ブログへ(文字をクリック)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naerai1707
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる