特集 

February 17 [Sun], 2008, 22:40
茜さす、帰路照らされど/椎名林檎

スター/aiko

ワイワイワールド/Dr.スランプ

丸の内サディスティック/椎名林檎

ONE WAY DRIVE/江角マキコ

ESCAPE/Moon Child

cha-la head cha-la/影山ヒロノブ

I'm with you/avril lavigne

good bay/hide

beauty&stupid/hide

Hi-Ho/hide

Misery/Hide

ピンクスパイダー/hide

飛行機/aiko

情熱/UA

甘い運命/UA

the end of shite/yuki

hey jerks/youjeen

dream catcher/RIZE

02/RIZE

ONE/RIZE

カミナリ/RIZE

暑そう…(_ _ ;) 

February 14 [Thu], 2008, 9:38
今日、ドライブについていったところ
ある店にトラの着ぐるみが!!!
30度を越えるような暑さなのに
がんばっていらっしゃいましたよ〜
トラさんガンバッテ!!(^0^)○

がんばった! 

February 05 [Tue], 2008, 18:11
今日は8時から3時ちょいすぎまで部活でした!
学校でちょっとした演奏会?があって
翼をくださいとパイレーツとランドマークをやって疲れました
うんがんばった!

納品いってきました^ ^ 

January 19 [Sat], 2008, 19:34
今日はいい天気でしたね〜^ ^ホント秋晴れって感じで。そんな中今日は納品に行ってきました。っていうかくっついていっただけです^ ^)>結構一日がかりなので話し相手です。お昼がずれ込んじゃってぺこぺこ通り過ぎてました。でも無事納品もできたしよかったです。今くらいの時期のドライブは気持ちいいですね〜。今度はお仕事じゃなくドライブに行きたいと思う今日の秋空でした^ ^

喧嘩して 

January 15 [Tue], 2008, 2:00
コーヒーを飲んで元気を付ける日は

       少しの甘めのホットでほっと



あ 明けやらぬ
ま まだ星のそら
さ 冴えもなく
す 少し苦めの
き 君とかたらう


に 似たものが
が 頑固に議論
み みだれとぶ
す 捨てたせりふに
き キーうち返し



喧嘩して心のきずをいやさんと 珈琲をのむ甘き珈琲


喧嘩は仮想です

 

January 03 [Thu], 2008, 9:31
||<#FFFFFF' ||                   ↓数字は半角に直してね
||<#80FFFF' style='text-align;width:125px'[[attached(5)]]
||<#80FFFF' style='text-align;width:125px'[[attached(2)]]

頭文字D4 

December 18 [Tue], 2007, 9:24
今日やりました!!結果は7戦中5勝2敗でしたまあまあかな!

こんばんは・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 8:07
日付が変わりましたが・・・先程起きました。
今日はものすご〜〜〜くハードな日程で、
その辺をちょっと書きたくなりました。




最初に遅くなりましたが、カウプレとオーダーのお品、
今日無事に、発送いたしました!!




当たりのringoさんと
fun100記念のまめひろさん・・・
気に入っていただけるか・・・とっても心配です。
心だけは、こもってます。あははははは・・・・




・・・・で、残念賞の皆様。
本当に残念賞が届きます!過度の期待はしないで待っててね。




味も素っ気もない封筒で、味も素っ気もないラッピングで、
普通郵便で届きます。



カウプレ、当たると本当に皆様センスが良くって、
それだけで嬉しさ倍増なんですが・・・ごめんちゃい。





で、私は家事の用事がキライ。(今日はながいよ〜〜)
家事はどちらかというと好き♪



なにがキライって、家事のお買い物、銀行に行ったり、振込みに行ったり、
書類を書いたり、そういうのがキライ。




ついつい、ある程度まとまるまで溜め込みます・・。





今日はね、全部やってきました。



ヒメの学費振込の為の口座開設に銀行へ。
そして、カウプレ発送のために郵便局。
車検代金をいい加減に下ろしてきて・・・と怒られて、別の銀行にも。
ベルギーに帰る仲人さんに渡すお抹茶を買いに・・・。




随分前から溜め込んでいた用事です。
ちょっとすっきりです。




その後、ヒメの就学時健診がありました。
ヒメやお友達の緊張とうれしさが入り混じった興奮の感じが
とってもかわいかった・・・。



イオの時は、私も緊張してましたから〜〜〜。





そして、その為、遅れてピアノのレッスンをはじめ、
15分のあきの間に、ササミとカキにパン粉を付けて、またレッスン。
その後の、45分のあきの間に、揚げながらキャベツを切って、



お味噌汁を作っていたら、味噌がな〜〜〜い!!



イオたちのスイミングのお迎えに行きながら、
ダッシュでお味噌を買って、
帰ってきて、子供たちのご飯を準備して、食べといて〜〜と言いながら



また次のレッスン。



ああ!お味噌汁、作れなかった〜〜。
あと、味噌をいれるだけだったのにぃぃ。




旦那様、見ていないと思うけど、今日はそういう訳だったのだぁ。
お味噌汁がなくても、そんな不機嫌にならないでよっ!




でね、そんなにハードだったのに、
なぜか出来ている作品をこの後、紹介しますね・・・。




さて、なんでしょう。



     

びっくり〜〜〜(゜o゜)// 

December 04 [Tue], 2007, 19:00
昨日、久々に、公開記事を2つ載せたら、訪問者が、見るたびに増えて行きました。

「ぶりブログ」は、「ファンのみの記事」が多くなっちゃうので、

普段は、多くても50ぐらいの訪問者数なのに、

昨日は、80超えてただけで、『なんじゃこりゃ〜』って思ったのに、あっと言う間に100超えて、

ぜっとくんが訪問した時は、200近くなっていたと・・・・。

だから、今日本当は、ファンの誰かに、25000HITをゲットしてもらおうと思ったのに、

今朝ブログを見てみると、25000超えちゃってたんです〜〜〜(=_=)

『美味しいワイン25000HITした人に送ろうかな〜〜』なんて、考えていたのに〜〜〜(=_=)

「流れちゃいました〜」「スル〜です〜〜」「残念でした〜〜〜(=_=)」

でも、ワイン飲めない人多かったみたいなので、ぶどうジュースにする?

すっきり!明日はお買い物day♪ 

December 01 [Sat], 2007, 8:17
冷蔵庫の残りで  4人分


豚しょうが焼き 豚ロース 400g
        しょうが 2カケ
        酒 大さじ2

四目ごはん 米 3合
        油揚げ 2枚
        人参 2分の1
        こんにゃく 2分の1
        シーチキン 1缶
        醤油 だし みりん 適量

サラダ    もやし 1袋
        きゅうり 1本
        かいわれ 1パック

お味噌汁  油揚げ 1枚
        こんにゃく 2分の1
        ねぎ 適量
        味噌 だし 水 適量

今日は、残りで作ったので 五目ごはん× 四目ごはん○になってしまった。
それも 鶏肉がなく シーチキンで代用!油をしっかりきったから
さっぱりお肉のようで 誰もブーイング?^^;はなかった┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
お汁も なんだか ご飯の具にそっくりになったけど ブーイングなし(^^)
少しずつ残ってたから、あぁ〜。冷蔵庫もスッキリしたっ!!


もうすぐ しっかり食べてダイエット始めて40日。間食してません!!^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naerai1681
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 特集 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 特集 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 特集 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 特集 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 特集 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 特集 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 特集 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 特集 (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» 特集 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 特集 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる