スーツ萌え 

February 17 [Sun], 2008, 4:40
昨日、旧司の修習に行かれてる先輩と夜会ってきました。

「今日近くまで来てるから、会えない?」とメールをいただき、昨日は残念ながら夜まで私が学校あたので、ちょっとしか時間とれなかったけど、コーヒーごちになってきました。




春休みはTDL行ったりご飯食べ行ったりいろいろ2人でよく遊んでたんだけど、最近はなかなか会えてなかったのでうれしさもひとしおです。

なんかもう社会人ってオーラを少し感じて、おおーって思いました。





男の人のスーツ姿って萌え〜(´▽`*)


しかも、その先輩藤木直人に似てるから、さらに萌え〜〜、でした 笑。


客観的評価によっても、文句なしのイケメンさまなので、きっと修習先でモテモテなんだろなぁ。


話がちょびっとそれますが、男の人の場合は合格した直後から、今までとは考えられないくらいの最高のモテを経験するそうです。

何年も連絡とってない、たとえば小学校の卒業以来ずーーーてどこで生きてるのかわかんかかったよな女の子からもガンガン連絡がくるんだって。





そんなわけで、一般的に、試験合格してからすぐ結婚される男性は多いみたいです。



うちが大好きな、片思いの人も、きっとすぐ結婚しちゃうのかなぁ・・て考えると、苦しくて、もどかしくて、切なくて、ホント狂いそうです。



愚痴っててもしょーがないので、とりあえず、彼とこれ以上距離が広がらないよに、うちもちゃんと修習いけるよにがんばるぞぅ☆

鏡の中の真実 

February 12 [Tue], 2008, 18:05
昨日、美容院でパーマをかけ伸びた髪を切ってきました。

いつものように何も注文しない ”すべておまかせ” コースでやってもらい、
すっかり仕上げてもらった後、これもいつものように後ろ側の仕上がりを
手鏡を使って見せてもらっていたときのことです。

見てはいけないものを見てしまったんです(>_<)



髪の毛しか写らないはずの ”つむじ” 付近に地肌が・・・(T_T)

おそるおそる「薄くなってきたの?」と尋ねると、もうずっと担当してもらって
いるオーナー店長のEさんは、

「大丈夫ですよ。こうやって整えれば」

と、ワックスをつけた髪を真ん中へんに寄せるようにして後ろへ流すように
手ぐしを入れました。

「寄せて上げるようにしてください」

( ̄ロ ̄|||がーん。ブラじゃないんだから・・・・・



いよいよ前髪だけじゃなくててっぺんもヤバいのかーーーっ! _| ̄|○

ベイン・ドリーム 執念 NO21(84ページ) 

January 28 [Mon], 2008, 21:03
〜夕食時・破魔の別荘・食卓〜 5

そして、そう言われた明日香は目をグルグルと回し、ひとりでに仰向けになって倒れます。
その光景を見ていた破魔は眼鏡を曇らせて明日香を眺め、面白くない表情で見下ろしていました。
すると、真田は僕の腕に抱きつきます。
「藤堂君。如月さんのこと可愛いってさ」
「ああ。まんざらでもなさそうだな」
そうやって短いやり取りを済ませ、夕食を摂るのでした。そして、僕はこの後の展開に、更に驚かされることになるのです。

〜深夜・破魔の別荘・男部屋〜
「うぐっ!?」
急に左腕が痛み、僕は飛び起きました。
「…………」
すぐに痛みは引き、自分の腕の包帯を巻きなおします。そして、暗闇に目が慣れている状態で周囲を見渡すと、真田しか居ませんでした。その様子を確認し、入り口のドアがわずかに閉まりきっていないことに気づきます。
「(藤堂……どこへ?)」
最初は生理的な面を考え、少しだけ待つことにしました。しかし、数分近く待っても帰ってくることはなく、僕は部屋を出ます。
すると、真田が寝言を言い始めました。
「ぅ〜ん。草薙くぅ〜ん。ウィンナーは別に大人の食べ物じゃないよ〜」
「(一度も言ったことないけど!? しかもどこかで聞いたことある台詞だな……)」
さすがに声に出してツッコムことは出来ず、僕は廊下へ出ます。そして、一階へ降りて玄関のほうへ出ると、靴が二人分減っていました。
直感的に藤堂と誰かが出て行ったのだと思い、僕も靴をはいて外へ向かいます。

〜数分後・破魔の別荘・海岸〜
海岸沿いに来ると、手前に大きな岩陰があり、僕はそこに隠れました。そして、その奥のほうで藤堂と明日香が海のほうを向いてたたずんでいるようです。
何かを話しているようですが、全く聞こえませんでした。
もう少し近づこうとしましたが、目の前に広がるのは物陰による死角が全くない海岸沿いです。しかし、聞き耳を立てると、風に乗って小さな波の音と共に、彼らの会話が聞こえてきました。
『お前とこうやって歩くのは久しぶりだな。明日香』
『……そうね。どうして日ごろは冷たいの?』
『普段から恥ずかしくないようにしておくのが俺の教育方針だ。それに、お前が銃を発砲したり、俺に対して不満を漏らしたりしているのは黙っているだろ』
『それとこれとは別なのよ。もう……』
そう言って、明日香は藤堂と腕を絡めました。

登場人物
草薙 香     主人公
藤堂 一     香の友達・背が高く、ぶっきらぼう
真田 刃     香の友達 白髪の少年
西藤あゆみ   『ボクっ子』の同級生
宮司破魔     眼鏡の学級委員長
如月明日香   香の友達・モデルガン少女
藤堂 みか    藤堂一の妹
*ご意見・ご感想、お聞かせ下さい。コメントお待ちしています。

10月TOP 

January 16 [Wed], 2008, 7:49
涼しくなって、過ごしやすくなってきました。
手づくりも作りたいモードになってます。

ハロウィンの飾りも出してこなくちゃ。






10月の教室
10日(水)11日(木)16日(火)17日(水)
10:00〜12:00

反抗期の終わった日。。 

January 09 [Wed], 2008, 1:49
反抗期。。。
覚えがないけど、カオリにもあったんだろうな。。
親って大変。。感謝しなきゃね。。




〔You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』〕

父への作戦成功・よな 

December 23 [Sun], 2007, 8:24
           

最近、少し元気になってきた父。

     でも、毎日、少しでも歩いてくれるといいのだけれど、

            急に「歩いてくる。」

         と言っては京都のお寺を観に行くのはいいけれど、


      硬派で生真面目な父は、まるで訓練のように頑張って歩くので、

          いつも帰ってくるとクタクタになってしまう。


               何か、いい方法ないかな??

                  そんな時・・


    父 「清水寺の庭が公開になっている、久しぶりに足を鍛えるために行ってこようかな?」


           これは、いい機会だ・・と私は考えた。


    よな「お父さんの写真は、ブログに載せたら(傑作)貰ったよ。」


    父 「そら^僕のは、よなとは違うな。」


         よな・・大分、のってきたな・・・とほくそ笑む。


      よな「30mごとに写真とってきて!10mでもいいよ!

            デジカメだから何枚撮ってもいいのよ。」



       ・こうすれば、・・ゆっくりと休みながら歩いてくれそう・・・


    
    よな 「美味しい珍しいものがあったら、写真に撮ってね。」


    
     父 「京都は珍しい、美味しいものがたくさんあるな。

         食べないと説明できないし写真もとれないしな。」



      よな「そうそう。中に入ってお茶してね。」


          清水寺の庭園の見学して家に帰ってきた父は、

          疲れた風だったけれど、意外と元気だった。



       父「撮った写真は完全に保存して、焼き増ししといてや。」


        よな「はい。分かった!・・」


   父 「綺麗な、山本富士子さんみたいな人を見つけて、写真を撮りたかったけどな。

           肖像権とかあるからな〜残念やった。ほんま、綺麗だった・」


            よな・・作戦は成功しすぎたみたい・・・

初音ミク・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 0:41
初音ミク・・・。





露ほども知りませんでした。





が、面白そうです。正直な意見です。発売元は北海道の小さな会社だそうですね。





「アッコにおまかせ」で、叩かれた。画像が検索できない、なんだろう?





と思い興味を惹かれました。「アッコにおまかせ」。今となっては悪名高きTBS。





「亀田」しかり。情報操作・・





うんざりしますが、大事な問題です。





ある所にはこんな事も書いてます。





ホ〇プロは、1996年に世界初のバーチャルアイドルタレントとして「伊達杏子(DK-96)」をプロモーション。しかし、まったく注目されず消える。




昨年12月に2代目「DK-2001」が再デビューを果たしているが、これも注目あびず。





和田アキコさんはホ〇プロですか・・・深読みしすぎ?





画像が複数のサーチエンジンで検索出来ない・・





偶然?・・・個人の意見で言うと、





・・・あり得ない。





一説には業界大手、〇通が絡んでるとも。業界のタブー。〇通。





興味も義理もないので書かせて頂きます。





ホ〇プロ、〇通、共に最大手。





てら銭でも払わなければいけないのでしょうか。





その内ですよ、サーチエンジンで、特定キーワードを検索してる人間を





あっと言う間にソートして洗い出し、リスト化されたり、マークされたり、





逮捕なんて時がくるかも。いわゆる検閲ですね。戦時中ですか?





あ、その仕組み完成してるかも・・。恐いですね。





進化してる一方、退化してる気もする。





願わくば・・・





ほっといてくれ。価値観の押し付けはやめて頂きたい。





そんな感じです。

屋久島 

December 07 [Fri], 2007, 15:53
 行ってきました屋久島!!!
 いやぁ、縄文杉良かった!!往復9時間半の歩きでしたが、それだけの苦労をした甲斐がありました。

 そして、夏の屋久島は 山、海、川、ぜ〜んぶ遊べるから、ほんとに楽しい!!!
 
 昨日、今日と民宿で一緒になった人と一緒に遊びまわりました!!

 また行きたいな〜

頭痛くなる・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 14:11
音楽の時間に合唱をやったことがありました。自分で歌う分にはいいのですが、女子のあの高い声を聞くと、頭が痛くなってきます・・・女子の声とは超音波かなにかの一種なのでしょうか?女性の方には失礼かもしれませんね。ヘヴィメタとか低い声の音楽ばかり聴いていると高い声に対して耳が拒絶反応でも起こしているのだろうか?

みつけた〜〜〜!! 

November 30 [Fri], 2007, 17:46
どうでしょ。かわいくないですか??


ネットで発見。


購入希望。



ちなみに、画像のオネエチャンは、あたしじゃないからねw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naenth969
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» スーツ萌え (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» スーツ萌え (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» スーツ萌え (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» スーツ萌え (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» スーツ萌え (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» スーツ萌え (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» スーツ萌え (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» スーツ萌え (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» スーツ萌え (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» スーツ萌え (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる