イタズラっ子… 

2008年02月17日(日) 9時45分
まぁいい笑顔ですこと!

静かだなぁと思ったらイタズラしてます。
今の餌食は、兄ギャングの「めばえ」の付録!

午後は中止 

2008年02月13日(水) 8時09分
午前中に1年から6年までの得点なしの競技をした
雨が降っていてととても寒かった

同級生がたくさんいたぁ

松潤と同期の堀越芸能科卒業の仔とその妹の堀越芸能科卒業生もきてた
妹が小6にいるから
妹同士仲いいんだょ
姉とその芸能人の次女も同級生なんだょ
うちだけ…いない
松潤と同期の人と姉が同じであって次女が〓2だったらいいのに
21だからね…

パンプキンスープ 

2008年02月01日(金) 2時44分
hisako

報告・・・ 

2008年01月18日(金) 22時43分
先日、Mannekenのキャラメリゼを紹介したので・・
久しぶりに食べたくなってしまった。



今週は中四国営業部→関西営業部→東京本社へ出張だったので、「絶対食べる!」つもりで出発!



まず、10/15に岡山駅でManneken発見!
「よし!ここで買って、ホテルで画像撮って、ブログにアップだ。」
ちなみにホテルはビジネスホテルです。<<当たり前だ!>>
                                            イメージ画像〓

4〜5名程並んでたので、最後尾に並んだ。(ドキドキドキ・・)
・・実は、いつも人に頼んでたので、自分で買うのは初めて。
大体並んでるのも若い女性ばっかだ・・(別の意味でもドキドキドキ・・・)
 
少し経った時に店のショーケースが見え始めたので、キョロキョロ。
「あれ!キャラメリゼ置いてないぞ。」冷蔵だから後ろから出すのかなぁ〜
・・と思いながら並んでた。
 




やっと、自分の番。
挙動不審な声で・・「キャ、キャラメリゼあります?」
 
すると、お店の子が明るく・・
「すみません!今日はありません!」
 
えぇ〜〜〜っ・・
 
でも、確かに夕方には売り切れになる事も多いって聞いた事がある。
ざ、残念だ。
粘っても仕方ないし、後ろにキレイなお姉さんが何人も並んでいたので、あっさり退散・・



「まっ、いいか! 明日の大阪もあるし・・」(気を取り直した)



         イメージ画像〓

翌日、新大阪駅で・・
 
「今日は買うぞ!なんたって、新大阪にはMannekenが2件あるらしいからな。ブログ用にホテルに持っていって写真撮らなきゃいけないしな!」と張り切ってお店探し!
 
ちなみに大阪でも、泊まりはビジネスホテルです。
    <<聞いてもないのに、しつこいぞ!>>
 
発見!Manneken!
しかも並んでるのは、たった1人。
 
「よしよし、運が向いてきたぞ。」
 
またまた、緊張して挙動不審な声で・・「キャ、キャラメリゼあります?」
 



ここで、勘のいい読者には既にお判りとは思うが、ここにも売っていないのである。<<勘悪くても判るだろ!>>
 
店の子の返事は・・
 
もちろん明るい声で・・・
 
「キャラメリゼは9月30日をもって終売になりましたぁ。」
 
・・・絶句(5秒位)



'''''しゅ、終売〜〜〜?'''''



お店の子の声が頭の中でエコーがかかって、壊れたレコードのように・・・



・・・という訳で、ネットでMannekenのHP検索!



「こ、これは・・・」

残念だが、「今季の・・」と記載されているので、暖かくなる頃にワタシの特派員(勝手に)からの発売開始の連絡待ちを期待するしかないようだ。

…? 亀?? 

2008年01月05日(土) 4時13分
なんだろう…?
近所の散歩道にずっとある。
もう一週間にもなるよ?


…それにしても、なんで亀が?

ジャックオランタン2 

2007年12月20日(木) 9時10分
ろうそくを灯してみました。とても雰囲気があって、家族三人暖かい気持ちになりました。

ミネストローネを食べながら見ると、なんだか雰囲気があっていつもと違った晩ご飯になりました。

お土産 

2007年12月13日(木) 6時11分
    うわぁ〜ぉ、

    可愛い〜、美味しいそぉ〜、ありがとぉ〜。



    ここのケーキ屋さん、

    知る人ぞ知るのみの、いわゆる地元のケーキ屋さん、

    いつも季節に合わせての創作心がいっぱい溢れてる人気のお店で、

    価格もどれをとってもパテシエの粋な計らい。


    
    旬の素材を使ったスィーツは早く行かないと売り切れ〜、

    イチジクのケーキ、

    やっぱり無かったんだぁ〜、

    目にも鮮やか、食せば納得、心はほっこり。



    良い香りのコーヒー入れて、

    さぁ〜どれから頂こかな、

    お土産、ありがとう!

    

    

きょうゎ先生怖かった・・・・(●д●*) 

2007年12月08日(土) 1時02分
きょうゎ先生の機嫌が悪かったような気がします。


でも、今日の部活は楽なほうでした。


いっもこんなメニューだったらイイナァ〓〓

11/4 

2007年12月05日(水) 2時30分
■今日の体重■54.4kg(スタート時より-1.4kg)

■今日の体脂肪率■35.2%

■今日の食事内容■

朝食(7:00)
チーズトースト1枚と1/4枚
豆腐
(男前豆腐3連チャンのうちの1丁)
カフェラテ

昼食(12:00)
惣菜パン2個

間食
(14:00)カフェラテ23kcal
(16:00)チョコレート2個
(22:00)チョコレート3個,クッキー6枚,プリン1個

夕食(18:40)
カレー1皿(ご飯なしで)


夜遅くに甘いものを食べちゃいました。
記録するのは気が重くて。
だけど正直に書きました。
ごまかして書なかったらレコーディングダイエットは成功しません。
昨日は大反省!(´ヘ`;)

32 

2007年12月01日(土) 7時13分
俺が言い終えると、オレがしゃべりだす。



「ああ、それにしても、このカフェのコーヒーは、まずい。」


俺は、オレに訊ねた。



「なあ、全体主義について、何かあるか。」




オレは、またゆっくりとしゃべりだした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naenth1874
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» イタズラっ子… (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» イタズラっ子… (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» イタズラっ子… (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» イタズラっ子… (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» イタズラっ子… (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» イタズラっ子… (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» イタズラっ子… (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» イタズラっ子… (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» イタズラっ子… (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» お土産 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる