デジタルパーマ 

February 17 [Sun], 2008, 2:47
デジタルパーマ

新作探訪^^ 

February 12 [Tue], 2008, 22:19
この所はまっている(と、言ってもまだ2回しか食べていないが)ミラノサンドCである^^




明日も買って出勤したいと思っている^^
数回食べたらあきるだろう^^
飽きないと困る事になりそうだ〜^^;
カロリーが高いよなぁ〜
でも、なんだかジャンクな感じがとても気に入っています^^v



そして、ハーゲンダッツの新発売のクリスピーサンド^^
期間限定らしい^^
ラムレーズンです
レーズンは好きな人嫌いな人がはっきりするけど、私は大好きです^^
昔、メロンパンにはレーズンが入っていました・・・・
誰の賛同もいただけないですが・・・




美味しかったよ〜^^
ラム酒が結構効いてます、酔っ払うかと思ったwwwww

ヴィラデストも秋です 

February 02 [Sat], 2008, 5:56
気分転換に久し振りに美容院へ行って来ました。

夏場は暑いので、髪を上げられるように長くしていましたが、

縛る必要が無くなったので、少し短めにしてみました。












東御市(とうみし)にある玉村豊男さんの農園、レストランに行って見ました。

ワイン用のブドウ畑もたくさんありました。

回りにはリンゴ畑もあり、秋が深まっていました。

















庭は綺麗に手入れしてありました。

我が家の庭の草取りもしなくては・・・って反省しました。

右上に見える建物が売店とレストランです。

長文デコメ 

January 19 [Sat], 2008, 16:02
ディズニーのデコメだょwww!!!
めちゃヵわぃいし↑↑
もらぅor転載のときゎコメ絶対やょ。

マリンのお気に入り? 

January 13 [Sun], 2008, 2:51
なぜかおとなしいマリン(笑)

よく見ると

洗濯バサミを加えて遊んでます。

いつの間にかケージの中に持ち込んでる。

しかもお気に入りの様子・・・

よく遊んでよく寝ます

今日は、シャンプーの臭いで良い臭いです!

明日は、papasanとgensanはサッカーを見に行くので

マリンは、mamasanとお留守番です。

今日中に借りる!ローンを借入件数別に比較しました 

December 30 [Sun], 2007, 11:57
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

神戸ビエンナーレ2007 

December 20 [Thu], 2007, 5:28
本日は休日出勤・・・しかし、昼過ぎにギブアップ!
せっかく休日の神戸に来たのだから、行ってみました! '''「神戸ビエンナーレ2007」'''








市の広報もイマイチで、なにやってるかわかんなかったから・・・
「内容もイマイチかな?」 と思っていたけれど・・・なかなかいい味出していましたよ!























奥行 12m × 幅 2.5m × 高さ 2.5mの海コンの限られた空間の中。
そこには作者が伝えたいアートな空間が広がっておりました。



ある作品は光、ある作品は素材!そして、ある空間は映像etc・・・。




芸術には疎いワタクシにも、なんだか引きつけられる作品がたくさんありました。
休日にのんびりと神戸歩き。 ついでにビエンナーレってプランでもいかがですか?



※ '''あっち''' でも詳しく書いてます。

のってぃ 

December 12 [Wed], 2007, 3:02
のってぃー

ハロウィン!! 

December 06 [Thu], 2007, 0:42
こんばんは。



急に寒くなり、私の周りやブログに訪問くださる方も体調を崩されてみえるご様子。。。
どうぞ、ゆっくり休んでくださいね♪



早く良くなりますように・・・。



今日は、ハロウィンのお話です。



この時期になると、店先で色んなハロウィングッズが飾られているのを見かけます。



カトリック諸聖人の日(収穫祭=万聖節)の前晩(10月31日)に行われる、英語圏の伝統行事で、
諸聖人の日の旧称"All Hallows"のeve(前夜祭)であることから、Halloweenと呼ばれるようになったそうです。



この夜は死者の霊が家族を訪ねたり、精霊や魔女が出てくると信じられていて、これらから身を守る為に仮面を被り、魔除けの焚き火を焚いていたそうです。



そして、子ども達は、魔女やお化けに仮装し、
“Trick or treat!”( お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!)と唱えて近くの家を1軒ずつ訪ねます。



私は、日本ではこんな光景を見たことはありませんが、



魔女やお化けに仮装した子ども達が訪ねてきた時のために、、、



もしくは、ハロウィンパーティーに招待されている方、こんなアレンジはいかがですか♪

食べた物をメモってくダケダイエット決行!! No.51 

December 02 [Sun], 2007, 13:37
07:00 ジャム&マーガリンパン1/2個、、



13:00 うどん・オクラと山芋・ジャム&マーガリンパン1/2個、、



19:00 炭火焼鶏丼・ラムとマッシュルーム焼き、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naenth1803
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» デジタルパーマ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» デジタルパーマ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» デジタルパーマ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» デジタルパーマ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» デジタルパーマ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» デジタルパーマ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» デジタルパーマ (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» デジタルパーマ (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» デジタルパーマ (2008年02月20日)
アイコン画像774
» ヴィラデストも秋です (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる